ブログパーツ

ライターイベントで河原みのりさんにパワーを頂く!

 02, 2013 09:17
=徳島まで旅打ちに来ています。=
徳島、意外とホールがたくさんあって大型店が多いから移動しながら
打つにはピッタリ!!

そんな中、ライターイベントをやっていました。
河原みのりさん来店!!
写真 2013-12-01 14 30 54
最近、収支がマイナス続きだし、ライターの人と話したら
流れが変わるんじゃないかな….。



いやいや!稼動するべきでしょ!!!



…っていらないか、こういう前フリ。

しっかり前の方に並んできました!
写真 2013-12-02 8 33 52 (1)
サインをゲット!応援よろしくです♡だって!!
もちろん応援するよ!!
今日から河原みのりさんのブログを右側のリンクに貼ることにしました
是非、見てみてください♪(宣伝)

写真 2013-12-02 8 29 49
一緒に写真も撮ってもらえて幸せです。めちゃくちゃ可愛かった!!


ここで2万円くらい負けたのも許せる ←え?


いやーこれで勝てるわ!!!
写真もサインも貰って大満足!
美味しいお店も教えてもらったからいってみた。
写真 2013-12-01 16 25 39
びんび屋さん→食べログ

新鮮なお刺身ってこんなに美味しいのか!!
夕方まえなのに人が結構入ってた!お昼時にいったら並んでるんだろう。
地元の人気店だね!ごちそうさまでした。


【ウルトラマン】
0ゲーム
75ヤメ 3k

【花の慶次】
557ゲーム #861
768黎明 7k
8ボーナス
12ボーナス
1ヤメ 5400円

【バジリスク】
469ゲーム #747
613バジ 5k
10ヤメ 9600円

【ウルトラマン】
102ゲーム バケ1エース
160ヤメ 2k

【北斗】
199あべし
261ヤメ 1k

676あべし
1387ボーナス 13k
60ヤメ

【エウレカ2】
680ゲーム
790ボーナス
1ヤメ

【カイジ】
600ゲーム
861ラッシュ 7k
127ラッシュ
1ヤメ

530ゲーム
865ラッシュ 11k
1ヤメ

201ゲーム
260ヤメ

【AKB】
527ゲーム
686ボーナス
2ヤメ

【鬼武者】
835ゲーム
1087ラッシュ 5k
119ヤメ

【AKB】
38ゲーム
127ヤメ 3k

【カイジ】
190ゲーム
308ラッシュ 5k
1ヤメ 9600円


投資:61,000円
回収:24,600円

収支:-36,400円


どれだけ低く計算しても期待値10000円はあるから
今日もマイナスになったのは仕方ないのかな。
に、しても負け過ぎwww

こうなったら、とことん自分の収支と向き合ってやろう!
期待値が足りないならもっともっと打とう!
とりあえず12月は後半打てないだろうから、20万円を目標に動きます。


11月の収支出してまた記事あげますねー。
11月の収支上げました!<こちらから>
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?