ブログパーツ

猛虎花形の中段チェリーの恩恵と確率は?

 01, 2013 03:37
写真 2013-11-30 18 13 55
猛虎花形でも引いちゃいました!!中段チェリー!!
この短い期間にリプレイを引くように自然と中段チェリーを引いてきました!

今回の中段チェリーの確率は1/16384
気になる恩恵は….
ボーナス確定に加えて...
写真 2013-11-30 18 16 05
ダブル揃いで付いてきます。(たぶん)

ダブル揃いの恩恵
20ゲーム1セットのボーナスは
継続率によって管理されていて最大5セットまで継続します。
5セット目まで継続すればATへ当選。

この継続率がダブル揃いの時は高継続率へなります。
シングルの時=50%〜88%
ダブルの時=70%〜88%


最低継続率が70%なのでよりATへ突入しやすくなっています
AT中や他の状態の時に引くとまた違う恩恵が得れそう。
中段チェリーは通常が一番サムイっていうのは
中チェソムリエの僕がいうから間違いない。

また他の恩恵がわかったときはここを更新していきますね。

=旅打ち日記=
徳島の人がこのブログを見てくれてない!
という事で
今、徳島に来ています!!(完全にかまってちゃんだよねw)
なんだか土地勘が上手くつかめなくて道に迷いまくってる。

ミリオンっていう名前のパチンコ屋さんがたくさんあるから
ミリオンを目印にするとどこのミリオンかわからなくなって
罠にハマることになるので、徳島に旅打ちに来る人は注意してください。
写真 2013-11-30 22 30 30 (1)
徳島ラーメンだって!生卵がサービスでテーブルの上に置いてあった。
何てお店だったんだろ?すごく美味しかったんだよね!
明日もお腹の調子が悪くなければ、行こう♪

ホールはダイナムが好き。
何だか木の香りがして落ち着く。
負けが気にならないわー。メダル出なくても木の香りだけ嗅ぐんだ。
色んなホール見るの本当楽しいね!

サービスとかいろいろ見てるから
もっとこうしたらいいのに、とか気付くこともあるし。
勉強になります。

さて、その授業料がちょっと高いんだよね、最近。
そろそろ奨学金頂きたい。

【化物語】
573ゲーム
661ハッピー 3k
24ヤメ 2400円

【絶対衝撃2】
434ゲーム ブルマ
641ボーナス 7k
1ボーナス
1ボーナス
60ボーナス
54ボーナス
128ボーナス
1ボーナス
143ヤメ 1000円

【AKB】
381ゲーム #527
631ボーナス 7k
1ヤメ

【鬼武者】
619ゲーム
1081ラッシュ 17k
113ラッシュ 1k
14ラッシュ
77ラッシュ
70ラッシュ
200ヤメ 16400円

【猛虎花形】
622ゲーム
983ボーナス 2k
78ボーナス
23ボーナス
1猛虎
126ヤメ

【マジハロ4】
184ゲーム
269ボーナス
14ヤメ

【北斗】
180あべし
328ヤメ 2k

【慶次】
184ゲーム
263ヤメ 3k

【なでしこ】
240ゲーム 紅葉7
290ヤメ 2k

【バイオ】
601ゲーム 始祖
639パニック 2k
737パニック 3k
925パニック 6k
997ハザード 2k
16パニック
27ハザード
26パニック
62ヤメ 15600円

【北斗】
210あべし
272ヤメ 2k


投資:59,000円
回収:35,400円

収支:-23,600円


またマイナスになりました。
11月はスランプから抜け出す事は出来なかったから
12月に託します。ここを切り抜けられれば
また大きく成長出来ると思うな。

この旅打ちの最中にこんなになるなんてタイミングばっちり。
悔しい感情を忘れないように、出来ることに集中しよう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 1

Sat
2014.02.01
17:06

雷神 #-

URL

うーん

今日ボナ中にショートフリーズ3段階から
中段チェリーひきました。
うん…。
赤71G連(ダブル揃い)しか恩恵という恩恵は
受けられず…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?