ブログパーツ

とりあえず旅打ちの収支だけ報告

 28, 2013 23:39
旅打ち中にスランプと重なってメンタルがかなりヤバい事になってます。

今日打った台のピックアップ。

バジリスク 700G〜
カイジ 600G〜×3台
花の慶次 700〜
     800〜
戦国乙女 500〜
     700〜


これで1万円も交換してないのが奇跡に近いよね。
もう期待値の塊みたいな部分打ってるのに負けてます。


ちょっと色々書くはずだったけど明日に備えて寝ます。

【バジリスク】
710ゲーム
1077バジ 13k
30ヤメ 13200円

【AKB】
99ゲーム
148ボーナス 2k
1ヤメ 7000円

【カイジ】
222ゲーム
262ラッシュ 2k
1ヤメ 4400円

325ゲーム #662
505ラッシュ 8k
1ヤメ

388ゲーム #500
573ラッシュ 5k.
1ヤメ

【番長】
176ゲーム
250ヤメ

【慶次】
722ゲーム
1064黎明 11k
11ボーナス
8ボーナス
18ヤメ

845ゲーム
865黎明
8ボーナス
10ボーナス
15ボーナス
2ボーナス
17ヤメ

【ウルトラマン】
261ゲーム レギュラー3回ゾフィー
1042ボーナス
1GW
99ヤメ 20000円

51ゲーム てレポ後
119ヤメ

【カイジ】
493ゲーム
918ラッシュ 17k
1ヤメ

【戦国乙女】
522ゲーム
571ボーナス 3k
2ヤメ

774ゲーム
965ボーナス 2k
34ヤメ

【ラブ嬢】
457ゲーム
754ラッシュ 6k
1ヤメ

【カイジ】
177ゲーム
282ヤメ 4k

590ゲーム
841ラッシュ 7k
1ヤメ 4400円

【マジハロ4】
208ゲーム
249ヤメ 2k



投資:86,000円
回収:49,000円

収支:-37,000円


こんな事あるだねー。もう笑うしかないよ。
期待値は今日だけで確実に2万円はあるのに、こんな負ける?
今日までで10万円マイナスになってるわ。
財布が軽い軽いウルトラライトウォレットぉぉぉぉぉおおおお!
良くブログとか見ると期待値積んでマイナスになった。とか
書いてるのみて都市伝説かと思ったら本当にあるのね。

ここで自分の立ち回りが正しいって知ってるから
変なこと(パチンコの乱れ打ち)はしないだけでも成長できました。


うち、久しぶりに銀行まで走ったわ。
明日は大阪で用事があるから打つのは少なくなりそうだけど
明後日から本気出す。(僕じゃなくて台が)

さっきまでSkypeで話しかけてくれた人が慰めてくれたから
もう少しがんばれそう。
僕の収支みて何かフィードバックくれる人いましたら
SkypeID検索で「slot.low」と入れてください。

可愛いワンちゃんのアイコンが僕です。
リクエスト送ってくれたら話しかけますね。
傷心中なので優しくしてください(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 4

Fri
2013.11.29
00:37

ともこ #-

URL

同じ状況で私が打ってたら、きっともっと大敗してると思います。
たまたま重なったかもだけど、きっと最低限の支出に留まったのではないでしょうか。
なんて、未熟な私が言っても何の説得力もなく慰めにもなってないですね(苦笑)。

私も頑張ります。
お互い頑張りましょう!

疲れたら、寝るのが一番です(笑)!

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.29
11:25

引き弱 #-

URL

No title

おいら5万超えたら壊れます 汗

最近+にもなれませんw

負債がんばりましょうw

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.29
13:40

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

> 同じ状況で私が打ってたら、きっともっと大敗してると思います。
> たまたま重なったかもだけど、きっと最低限の支出に留まったのではないでしょうか。
> なんて、未熟な私が言っても何の説得力もなく慰めにもなってないですね(苦笑)。
>
> 私も頑張ります。
> お互い頑張りましょう!
>
> 疲れたら、寝るのが一番です(笑)!

ともこさん、いつもコメントありがとうございます。
この状況を楽しめないようなら失格だー!
と、寝て起きて反省しているところです。

こんな状況だからこそもっと自分と向き合ってみると
問題点や改善出来る点がいろいろ見えてくるので、次はそれを実践に
移して結果に繋げて行きます。

コメントくれて本当に嬉しかったです。
優しく慰めてくれてありがとうございますっ♪

お互いに頑張っていきましょう!

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.29
13:42

ちぇん #-

URL

Re: No title

> おいら5万超えたら壊れます 汗
>
> 最近+にもなれませんw
>
> 負債がんばりましょうw

引き弱さん、いつもコメントありがとうございます!
いやーー、本当ですよね。
もうすべて自分の責任なので、どこか責めることも出来ないです。
この経験は初めてなので、次また収支が上がったときのリスクの取り方が
わかってきました。

今を楽しんで出来ることを一生懸命やっていきます。
負債から一緒に脱出しましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?