ブログパーツ

鉄拳デビルの中段チェリーの恩恵は?引くタイミングが悪すぎる!

 26, 2013 01:21
何かこのブログで中段チェリーの恩恵とかの事を書いてたら
実践中も中段チェリーが落ちる落ちるww

どうなってるん!!?
今日引いた中段チェリーは….
写真 2013-11-25 21 35 08
720Gから天井狙いをしたデビルでなんと中段チェリー。
確率は1/8192フリーズと同じ確率っていうのが腹ただしいよね。
恩恵は通常時にはARTが確定。のみ。

ARTだと頭突きコンボが確定します。
絶対ART中に引きたいフラグじゃんか!
もちろん僕は通常に引いちゃう。

しかも!!


写真 2013-11-25 21 35 11

天井超手前。

機械割りを下げる中段チェリーなんて聞いたことがない。
通常時はARTが確定なだけでストック優遇もなにもないから安定の単発だった。
天井だったら最低2個ストックなのにね。

ブログやってて良かった。
世界中の人のご飯が美味しくなるね。
so gooooood!!!

本当はテイルズを打ったからそっちの記事書こうかと思ったけど
もうこっちの方がいいよね。テイルズもなかなかやらかしてたんだよ。

え?中段チェリー?
写真 2013-11-25 11 58 48

もちろん引いたよ。(ニコ)
でも、確率1/800とか結構引けるみたいな。

中段チェリー専門ブログとして確立していきます。

【テイルズ】
59ゲーム
83ボーナス 1k
76ボーナス
1ボーナス
1ボーナス
121ヤメ 6400円

【番長】
361ゲーム
456ヤメ 4k

【バイオ】
141ゲーム 遺跡
172ヤメ 1k

【北斗】
722あべし
1312ボーナス 11k
261ヤメ 1700円

【戦空のキセキ】
489ゲーム
556戦空ラッシュ 3k
65ヤメ

【ペルソナ】
620ゲーム 絆8
703ボーナス 3k
1ラッシュ
17ヤメ 5800円

【鉄拳デビル】
718ゲーム
1500ラッシュ 25k
1ヤメ 4200円

【AKB】
87ゲーム
128ヤメ 2k



投資:50,000円
回収:18,100円

収支:-31,900円


今日も期待値でいえば6000円ほどかな。
やっぱりフルで稼動して6000円は少なすぎるね。
2万円くらい行きたい。もっと考えて立ち回ろう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Tue
2013.11.26
12:26

引き弱 #-

URL

No title

中段ちぇりーはなかなか引けないです 汗

フリーズなんていつなんだろう 汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
09:03

ちぇん #-

URL

Re: No title

> 中段ちぇりーはなかなか引けないです 汗
>
> フリーズなんていつなんだろう 汗

引き弱さん、いつもコメントありがとうございます。
中段チェリーも恩恵薄いところでしか引けないという事態で
収支に影響あたえています。。

僕はもうめちゃくちゃ稼動します!
圧倒的に回して強引にフリーズ引く打法。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?