ブログパーツ

【楽曲一覧】マジハロ4でART中に曲が変化すると継続確定!

 24, 2013 23:34
写真 2013-11-20 13 45 46
マジハロ4のART「マジカルラッシュ」はセット数と継続率管理。
最大継続率が90%という所までしか知らないんだけど
基本的に25%とか低くてセット数がメインなのかな??
バジリスクみたいな感じかな。

ART中に曲が流れると実践上継続が確定しているので
安心してぶん回すことが出来ますね。

ちなみにマジカルハロウィーン4で流れる楽曲は…

ミライノトビラ
Crossing Heart
ホシゾラマップ
Miracle Halloween
ツキノキオク
Trick or Sweet!
記憶の欠片
Magical Sky
Lucky★Girl
Sentimental Moon
YES NO
MAGIC LIVE

【クリックでyoutube動画へ行けます】

僕が好きなのはCrossing Heart。
何かはじめて聞いた感じじゃないのは何でだろうねー。
不思議。

あとやっぱり、ツキノキオクは大好きだなー。
負けまくってた頃に良く聞いてた。
何万円もお金使ってやっと聞いてたから今聞いても泣けてくる。


さて旅打ちだけど、昨日は頭痛がしてて
それどころじゃなかった。車の中でうーんうーんってうなりながら
寝たから更新出来てなかった。

とりあえず昨日の分をあげて起きます。
今日もしかしたら頭痛で終わりかなー。と思ったけど
朝起きたら完治してた。やっぱり身体は大事だね。
健康なら何でも出来ちゃう!


【バイオ】
101ゲーム 遺跡 1k
105ヤメ 60枚

【北斗】
661あべし
1133ボーナス 14k
2ヤメ

236あべし
338ボーナス 2k
1494ボーナス 19k
465ヤメ

【カイジ】
204ゲーム
291ヤメ 3k

457ゲーム
505ラッシュ 2k.
86ラッシュ
104ラッシュ
1ヤメ

203ゲーム
265ヤメ

【ペルソナ】
440ゲーム 絆8
1014ボーナス 13k
16ヤメ 1130枚



投資:52,000円
回収:23,800円

収支:-28,200円


結構がっつりやられちゃったね。
期待値的には6000円弱かな。
負けたときには自分の打った台の期待値がどのくらいか一つ一つ検索して
出してみるとメンタル保てるからオススメだよ。

ゾーン狙いでわかんないのは500円とかにしとけばいい。

さて、24日分はこの後またあげまーす。
みんな、素敵な週末を過ごせたかな?
クリスマスイブまであと一ヶ月だね。
よし、明日も頑張ろう!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?