ブログパーツ

花の慶次2のゾーン狙いは25%でヒット?!

 20, 2013 11:21
慶次かっこいい
慶次のゾーン狙いについて。
慶次には3つのモードがあります。
モードA/Bそして天国。

128Gまでに天国だと当選するのでそれ以降は
モードAかBのどちからになりそれぞれ振り分けが違います。

通常AでもBでもそこそこ振り分けのある193〜288Gの
ゾーンを狙ってみた結果
をまとめてみました。
1人でやってるから試行がすごく少ないけどね。

総回転数795G
打った台数8台
ヒット率2台(25%)

AT初当たり1/397

設定1のAT初当たり確率1/297…
これはちょっと打てないぞ。

AT当選した時に即ヤメしてたらどうなるんだろう?
1/267だ。

設定3の確率が1/268だから
機械割101%か。

マイスロで松風が出てない&扉が通常色の時は即ヤメ
やってみれば少し打ってもいいのかもしれない。

打ち始めを190〜にして260くらいの前兆スルーでヤメ。
AT後のヤメ時は上のように設定してやったら結果変わるかな。
この条件で少しやってみよう。


他に打つ台がなかったときだけって感じかな。
慶次好きだから打ちたい!!!って人は狙ってみてもいいのかも。
ただ他のブログでやってる人がいないから他の天井狙いの台があったときは
そっちを優先する方向でいきましょう♪

楽しく勝てたらいいなぁ。

【AKB】
75ゲーム
128ヤメ 2k

【北斗】
524あべし 2k
559ヤメ

【慶次】
190ゲーム
267ヤメ 3k 

195ゲーム
271ヤメ

578ゲーム #870
704黎明 4k
3ヤメ

171ゲーム
260ヤメ 2k

【攻殻機動隊】
0ゲーム
22S
22ヤメ

520ゲーム
562S_ 2k
23S
96ヤメ 510枚

【ペルソナ】
124ゲーム
201ヤメ 3k

【AKB】
66ゲーム
128ヤメ


投資:28,000円
回収:10,200円

収支:-17,800円


ちょっとリスクの感覚について気付きがあったので
明日シェアしようと思います!それではホールへいってきます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?