ブログパーツ

エウレカ2 七色雲海へ移行したときの恩恵は?

 18, 2013 17:41
七色雲海
AT中はエアリアルラッシュ突入の状態を決めるモードがあります。
遠距離から始まり(一番期待度が低いモード)
七色雲海(なないろうんかい)以上になればエアリアルラッシュ突入確定です。
ゲーム数が0になった時点で七色雲海以上に滞在していれば
エアリアルラッシュに行きます。

モードの期待値は低いものから順に….

遠距離
中距離
近距離
七色雲海
B303
theEND-A
theEND-B


と7つのモードがあります。
モードはエアリアルラッシュに突入するまで転落しないので
がんがん上がることを祈りましょう!

しかも、七色雲海の特典はまだあります
エアリアルラッシュに当選すれば基本的にモードは下がるのですが
ボーナスリンクに成功すれば同モードをループしてくれます。

七色雲海→ボーナス→七色雲海→ボーナ(ry

この無限ループも夢じゃない!
B303以上のモードはボーナスリンクに失敗しても
ループする可能性があるからますますATが終わらない仕様。


とくにtheEND-Bは高ループ!!!
一度は入れてみたい。

でも、いったいモードってどうやったら上がるの??
はい!AT中に表示される右下のセブンカウンターが赤く発光した時に
レア子役を引くだけです!(ニコ)

リプレイや押し順ベルでも25%くらいでモードが上がるので
赤くなるのを待ちましょう!!レア役を引くタイミングがすごく重要な機種ですね。
これでAT中も楽しく打てますね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 3

Mon
2013.11.18
22:55

引き弱 #-

URL

No title

最近の台はタイミングが命が多いですが

間の悪いおいらには不向きです 汗

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.18
23:04

チェン #-

URL

引き弱さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

確かに僕もレア子役来るなら、あと1ゲーム早く来いよ!!!
とか思うことたくさんあります!笑

僕らはカイジの沼攻略みたいに
大量のパチンコ玉(期待値)で当たりの穴に強引に押し込む!みたいな感覚でいなきゃダメですねー。

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
09:48

ジョンタイター #-

URL

こんにちは
4年後の未来からやってきました

最近また打ち始めました
頑張ってループさせます(`・ω・´)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?