ブログパーツ

【200%】エウレカ2のエアリアルラッシュで100%以上の獲得は?

 16, 2013 10:36
写真 2013-11-13 19 52 18 (1)
エウレカ2のエアリアルラッシュは
7G間リプレイ以外の子役でゲーム数を
上乗せしていく特化ゾーン。(平均上乗せは30G)

それと同時にボーナスリンクといって左のコンパクドライブ(上写真)
でボーナスの抽選も行っています。

獲得したゲーム数=ボーナス期待度

7回連続で子役が揃えば100G以上の上乗せ!
写真 2013-11-13 18 11 40
なので期待度も100%以上になってボーナスが確定します。
もともとベルの確率が高いから7ゲーム連続で揃いそうだけど難しい!
すごく良いバランスが取れてると思う。

では、100%以上獲得した場合はどうなるのでしょうか?
例えば上の写真では125%でまずボーナスが1つ確定します。
そのボーナス後再び、25%の期待度でボーナス抽選が行われます。

写真 2013-11-13 19 53 37
ちなみに200%を引くとボーナス後すぐに1G連が起きるので
エアリアルラッシュによるボーナスリンクの無駄引きがありません


今日はスロお休み。
旅打ちがしたくなってきたから、計画でも立てよう!
冬寒いからやっぱり九州がいいのかなぁ。

でも北海道の方へいってスノボ+スロで楽しむのも良さそう。


TSUTAYAでコーヒー飲みながら、ガイド見てきめます。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?