ブログパーツ

【AKB48】オーバーチュアで継続率90%を選択!確率200分の1。

 16, 2013 02:02
オーバーチュアは継続率で管理されていて
約7割が1%の継続率=ほぼ保証を含めて3回
だけど、最高90%の継続率で48図柄が揃いまくるときがあります。

この写真のように….

950Gnose
48回48図柄が揃いました!!

あと少しで初の4桁上乗せあるんじゃないか?
とかワクワクしてたら、そこはさすが僕。きっちり手前で終わらせました。
80%かもしれないけど、多分90%引いたんだね。

神曲ラッシュ突入の100回に1度は80%以上が選択されるから
そう考えればなくはない!!

ちなみに80%以上が選択されたときの
90%との振り分けは1:1だから90%の道のりは意外と近いぞ。

とにかく、こんなに揃うとすごく気持ちがいい!
残り4桁
一時、残りゲーム数も4桁を維持していました。
この前までエウレカを打ってて高純増に慣れてるから2枚は遅く感じる。
でも、何か打ってて楽しいんだよねぇ。AKB好き。

個人的に気になったのは後乗せの合計。
だって最終的に2000GもARTが続いたんだよ?
その間、いっぱい子役がスルーされて来たからめちゃくちゃ後乗せされてる
気がしてならん!!! 下手したら500Gとか来る可能性だってあるもんね。


・・・・・



後のせ合計


そんなもんなのか。
500Gは言い過ぎでも100Gくらいはあるだろーな。と思ってたから
ショックが大きい。ということはほとんど子役で乗らないじゃん。

オーバーチュアとサプライズコンボでどれだけ上乗せさせるか
勝負なんだね。
トータル
トータルはこんな感じで1ゲームヤメしてきました。

【花の慶次】
前日201ゲーム
0ゲーム
66黎明 2k
19ボーナス
45ボーナス
104黎明
3ボーナス
2ボーナス
18ボーナス
80黎明
12ボーナス
3ボーナス
1ボーナス
131ヤメ 840枚

0ゲーム 前日187
160ヤメ 5k

【北斗】
459あべし 前日141ゲーム
571ボーナス 4k
2ヤメ

188あべし
401ヤメ

0ゲーム
258ヤメ 6k

【AKB】
89ゲーム
125ヤメ 1k

【ゼウス】
0ゲーム
27ヤメ 1k

【バイオ】
83ゲーム 遺跡
117パニック 1k
169ヤメ 2k

65ゲーム 遺跡
94パニック
120ヤメ 1k

【番長】
285ゲーム #377
360ヤメ 2k 据え置き

【AKB】
155ゲーム (宵越し480)
286ボーナス 5k
100ボーナス
667ボーナス
16ボーナス
248ボーナス
540ボーナス
100ボーナス
26ボーナス
1ヤメ 5440枚


投資:30,000円
回収:125,600円

収支:+95,600円


今まで低迷してきた分が帰ってきてくれてます。
本当にありがたい。自分を見失ってパチンコを無駄打ちしたりしなくて
しっかり立ち回った結果が付いてきた。これもまた自信に繋がる。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?