ブログパーツ

感性が鋭くなる時間

 23, 2012 16:09
目が覚めてからの10分くらいが

一番感性が鋭い時間なんじゃないかな?

と思っています。

とゆうのも、寝起きの瞬間に死ね!!って言われた方が

何かお昼にいきなり死ねって言われるよりも

攻撃力が強いような気がする。

だから朝の10分の間にマイナスな事を言い続ける事は

人生にとって毒なんだ。

僕はどうかというと朝になったら、あ〜起きたくないなぁ

仕事いやだなぁ〜とかマイナスの言葉を頭の中で言いまくっている。

それは完全に自分に悪い呪いをかけてるのと一緒だ。

朝の10分、もっとプラスなワクワクする事を自分に声かけてあげよう。

メールチェックから始めるのはすごくもったいないと思った。

同じように夜も何か人間にとって特別なような気がする。

さっそく今日から出来る事だからやってみよう。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?