ブログパーツ

スロット花の慶次の朝一リセット狙い

 07, 2013 23:24
花の慶次2はゲーム数管理。
朝一は128G以内の解除が期待できるんじゃないかな。と思ってます。

そんな朝一は保留玉を確認することで設定変更かどうか見きれることが
出来そう。
保留玉が
白白白」「青青白白」「青青青白」「青青青

このパターンだと128G以内の振り分けに期待できるみたいで
上の4つのパターンに加えて「白白白白」「白白白黄」の6パターンしか変更した
場合は選択されないようなので、それ以外は据え置きが濃厚です。

朝一は保留玉を見て上の4つの128G以内に解除されやすい
パターンに当てはまっている台を打ってみようかな。

ヤメ時はとりあえず128Gまで回してみる。
即ヤメ出来るパターンもあると思うから、色々見てみてまた報告しまーす。

でも、収支の方はボロボロだよ!3日間の収支まとめて
書くけど見せ場がないからね。トイレで「うぅ…..」ってうなだれたのは内緒。

【バイオ】
353ゲーム
397パニック 2k
400ハザード
15パニック
346パニック 1k
361ハザード
8ヤメ

【鬼の城】
19ゲーム
107ヤメ

【QP】
671ゲーム
792ラッシュ 1k
28ラッシュ
5ラッシュ
100ヤメ 340枚

【ペルソナ】
305ゲーム ランク7
540ボーナス 7k
43ヤメ

【笑うせーるす2】
618ゲーム
887ラッシュ 6k
124ヤメ

投資:17,000円
回収:6,800円

収支:-10,200円

【戦国乙女】
533ゲーム
605ボーナス 4k
53ボーナス
99ボーナス
21ボーナス
37ボーナス
29ボーナス
66ボーナス
24ボーナス
210ヤメ 1290枚

投資:4,000円
回収:25,800円

収支:+21,800円

【AKB】
480ゲーム
746ボーナス 8k

526ゲーム
755ボーナス 6k
1ヤメ 180枚

【猛虎花形】
765ゲーム
877ラッシュ
965ボーナス
128ヤメ 460枚

【バイオ】
105ゲーム
140ヤメ 2k

【鬼の城】
519ゲーム
869ラッシュ 12k
127ヤメ

13ゲーム
84ヤメ 1k

【AKB】
549ゲーム
685ボーナス 5k
1ヤメ 330枚

【バイオ】
98ゲーム 遺跡
331パニック 8k
368ハザード 1k
26パニック
56ハザード
97パニック
130パニック
166ヤメ 80枚

投資:43,000円
回収:21,000円

収支:-22,000円

3日間トータル
投資:64,000円
回収:49,600円

収支:−14,400円


何打ってもダメな時だと思ってしっかり立ち回ろう。
試されてる。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 5

Fri
2013.11.08
00:44

うじゅたま #-

URL

相互リンクのお願い

はじめまして!
開設したばかりの『えなはい』というブログの管理人のうじゅたまと申します。

まだできたばかりで稼働日記のようなものですが、
今後、機種の考察など、コンテンツを充実させていくつもりです。

是非相互リンクして頂けたら幸いでございます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

えなはい
URL http://enahai.blog.fc2.com/
RSS http://enahai.blog.fc2.com/?xml

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.08
00:51

引き弱 #-

URL

No title

そろそろ中毒のようになってきましたw

たくさん打てるのがうらやましいw

慶次なおったら狙ってみますw

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.08
01:34

ちぇん #-

URL

No title

引き弱さん、いつもコメントありがとうございます。
足の調子はどうですか??

打てていられるのは幸せなんですが、結果が付いてこないので
心が折れ折れになりそうです。

ホールは慶次とエウレカで賑わっていますね!
導入がかなりあるので、立ち回れる機種であることを祈ってます。

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.24
20:05

 #-

URL

ハイエナなんてぷーたろーの空き缶拾いと同じ、。まさに人間のくず。まともに働け

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.26
00:10

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

> ハイエナなんてぷーたろーの空き缶拾いと同じ、。まさに人間のくず。まともに働け

コメントありがとうございます。
空き缶拾いはリサイクル業者が空き缶を買い取ってもらってるので
買取業者へ「価値」を提供してますけど
僕のようなハイエナはその「価値」を与えてないように感じるのは確かにありますね。

たくさんの人から「ありがとう」と言われるようなことをしていきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?