ブログパーツ

スロ戦国乙女のサントラ曲!戦国の騎士〜♪が頭から離れない!!

 30, 2013 23:53
何か最近歩いていると頭の中で戦国乙女の曲流れるんだよね...
戦国乙女の曲
(クリックでyoutubeへジャンプ)

INORI~聖なる想い~
ワクワクするほど良いね!!
途中聞いてると「セブンを狙え!!」って聞こえてきそうな
ところがまた良い!(?)

スロット戦国乙女のサントラが欲しい!
ネットで探してみたけど、まだ発売されてないのかな?
というより発売するのかもわからない状態みたい。


このパチンコのCR戦国乙女3のサントラなら見つかったけど
「INORI」は入ってなかったなぁ。
このサントラに入ってる曲でパチスロでも使われてる曲は...
乱~Run~
君がいた風に
剣戟乱舞(イエヤスVer.)
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
百花繚乱
見果てぬ夢(イエヤスVer.)
虹の架け橋
我が覇道


この10曲はスロットの方でも流れている!
てかほぼすべてだね!
最初に上げた「INORI」と「陽炎」くらいかな!?
陽炎はCR戦国乙女2で使われている曲だから、どこかにありそう。

あー!itunes storeで見つけた!!
陽炎ではないけど..
このリミックスはホールで流れたらちょっとテンションあがるな!!
itunes持ってる人は視聴してみて→戦国乙女リミックス

このリミックスのDAYSも好き!!
次の旅打ちはこのCDを聞きながら行くことにしよう!!
スロットの戦国乙女のサントラが発売されるまではこれで楽しもう♪

<旅打ちHACK>
車を使った旅打ちをする時に役に立ったアイテムを紹介してます!

LEDの懐中電灯!!

車の中のライトだけだと夜中に物を探す時に(これが結構ある)
まったく見えない!!iPhoneのライトでもいいんだけど変なボタン押しちゃって
消える。という事態があるからサッっと付けれる懐中電灯は持っておくといいよ!

選ぶポイントは3つ!!
単三電池で動くこと(景品交換で一番手に入りやすい)
運転席周りに置けるくらいコンパクトであること
値段が安いこと!!(1000円以上するのはいらない)


基本的に100均のでも問題ないけど
上の写真のタイプは置けたりするから便利!!
使い勝手がいいから、旅打ちじゃなくても車を使うひとは乗せておくと
いいよ!僕はすぐ物を座席に落としちゃうから、重宝してる。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?