ブログパーツ

カイジ3の初期ゲーム数300ゲーム選択率は?

 25, 2013 17:41
写真 2013-10-24 15 35 05
カイジ3の初期ゲーム数は30G〜300Gまでに振り分けられています。
この振り分けは前兆モードA〜Cによって振り分けが違います。

例えば各前兆モードでの300G選択率は...

前兆Aで0.01%
前兆Bで0.1%
前兆Cで10%


とかなり前兆モードによって差があります。
この前兆モードはおそらく外からは見抜けないので300Gに当たった場合は
前兆Cから当たったのかな?と推測するしかありません。
ただし前兆ゲーム数で判断は出来るかもしれません。
36G/37Gで当選した場合は前兆Cが確定します!

前兆Cからの当選の恩恵があって、それはループ率が70%以上も決まるので
初期ゲームで100G以上が選択されたら、もしかすると一緒に高継続率も付いて来ているかもしれませんよ。

僕はクレーンの一段目がすべてNEXTになっていて
3段目で100Gに入りました!
2連で終了しちゃったけど。

なのでカイジ3は初期ゲーム100G以上であれば途中に(僕のように)上乗せが0でも
ワクワク
しときましょう!


【番長】
254ゲーム(128 #382
290ヤメ 1k 設定変更?

高確ステージに行かなかったからリセットかけたのかな?
前日もそんな稼動が付いてないから据え置きだと思ったんだけど。
今日は普段みない黒服が来てるから気合いいれてるのかも。


【カイジ】
500ゲーム
851ボーナス 13k
58ヤメ 300枚

【バジリスク】
710ゲーム
758バジ 3k
10ヤメ 110枚

【番長】
600ゲーム
648ボーナス 3k
45ヤメ

【バジリスク】
640ゲーム
780バジ 2k
10ヤメ 810枚

【モンハン】
172ゲーム(657 #831
439ボーナス 12k
69ヤメ

【AKB】
380ゲーム
480ボーナス 5k
1ヤメ

486ゲーム 3k
711ボーナス 2k
90ボーナス
56ボーナス
30ボーナス
17ヤメ

477ゲーム
635ボーナス
1ヤメ 1130枚

投資:43,000円
回収:47,000円

収支:+4,000円

熊本収支:+18,800円
大分収支:+63,600円
福岡収支:+95,200円


今日稼いだ期待値は13000円くらいか。
なんだか最近突き抜けられないから心配だったけど、期待値でこのくらい稼いでるなら
もう時期をまとう。

台風やっといなくなったね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?