ブログパーツ

【緑ドン】天井の恩恵を授かれないときの枚数

 24, 2013 00:11
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜は天井の恩恵が大きいことでも有名ですね。
復習すると...
ボーナス間1400Gで天井到達(ビリーボーナスは含まれない)

恩恵1:大航海モード確定(50%でsuper大航海モードへ)
恩恵2:ドンART確定(継続率が66%か80%!振り分けは1:1)
恩恵3:ビリーART確定(初期ゲーム数50Gか100G!振り分けは1:1)


こんなに魅力的な恩恵も引き次第ではとんでもないことになります。
これは天井に到達したある男の物語。
写真 2013-10-23 14 34 12
ヒヤヒヤする場面はあったけど1400Gの天井に到達!!

700Gからというちょっと浅めの挑戦だったけど
何とかここからまくれば余裕の展開!投資は26k!

ターニングポイント1:SUPERが付いてない。
写真 2013-10-23 14 36 06
この後にsuper付くのかな?なんて悠長なことを考えていながら30Gをリプレイとベルだけで完走する。
何も引けない。ただ船に30G乗っただけ。

ターニングポイント2:大航海30G間レア役を引けない。

でも、しっかりビリーARTは100Gゲットする。
ここでもあんまり乗せることが出来なくて終了する。10Gくらい乗ったかな。

ターニングポイント3:継続率がなんだったか考える余地もないドンART
あっさりビリーが終わったけど、ドンは継続率だからガツンといく!!

ガツンといかれた。。
写真 2013-10-23 14 50 17

結果300枚にも満たない。。
どーなってるの??お金返して!!!!!!!
ここまで来たら一番、最低を引けないっていう所も中途半端。

こんな事もあるんですねぇ。
怖いですねぇ〜。

【緑ドン】
724ゲーム
1416大航海 26k
10ヤメ 320枚

【番長】
370ゲーム
417ボーナス 2k
137ヤメ 220枚

【戦国乙女】
484ゲーム
536ボーナス 3k
103ヤメ

【コントラ】
373ゲーム (106 #479
429ラッシュ 2k
113ヤメ

【デビルメイクライ】
567ゲーム 
595st
683st
721st
908st 7k
919ラッシュ
994st
1016ボーナス
6ボーナス
1st
22st
35ラッシュ
50st
100ボーナス
111ボーナス
10st
54ボーナス
1st
29ボーナス
8ボーナス
180ボーナス
281ボーナス
64ヤメ 2060枚

【緑ドン】
509ゲーム(554 #1063
701ボーナス 7k
19ヤメ

【ラブ嬢】
527ゲーム
550ラッシュ
122ヤメ

609ゲーム
763ラッシュ 2k
193ラッシュ 4k
1ヤメ 490枚

投資:53,000円
回収:61,800円

収支:+8,800円

熊本収支:+14,800円
大分収支:+63,600円
福岡収支:+95,200円


これだけやらかしても、最終的にプラスで終われているのが
ある意味すごいよね!むしろあの天井でしっかり立ち回ろう!って心に決めたのが
良かったのかも。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?