ブログパーツ

北斗の天井恩恵をやらかしてからのSUPER結束の時!

 16, 2013 00:47
写真 2013-10-15 19 54 56

北斗の天井は1521あべし以上のハマリでATレベル3以上のボーナスへ当選します。
もちろんATレベル3以上ってことは闘神とかどんどん移行して
勝負魂もバンバン獲得していける!夢がたくさん
写真 2013-10-15 19 59 43
ATなんです....。

夢がたくさんのやつ。

夢がたくさんの....僕の夢返して!!!
お金返して!!!!!

こんなのあんまりだよ!!!
ただでさえ300回に一回くらいしか到達しない天井なのに。

今日から熊本だから張り切って打ったのに。
新しい県に入ったとたんにこんなんないよ。

今回は宵越しを積極的に狙ってみて据え置きのお店っぽかったら
しばらく滞在してみようと思って僕にしては攻めの立ち回り。

ART間700Gになる忍魂。
正直、宵越しで700Gだからかなりリスクは背負ってるけど
これで、天井発動しなかったらリセットする店とわかるから
リターンはある。(と信じてる)

写真 2013-10-15 21 47 48
ちゃんと結束の時SUPERにも到達しました!!
ART中に到達すると発動するの本当に遅いね!!

その時になっているARTが一回終わってから前兆に行って
それからだから僕の場合来たのボーナス間1600くらいだったもん。

でも、その前のARTで600枚くらい獲得してたから実質1300枚。
そんなもんなのかな?


【AKB】
246ゲーム (前日251)
454ボーナス 6k
1ヤメ

503ゲーム
608ボーナス 3k
ラッシュ
30ボーナス
8ヤメ 510枚

【忍魂2】
0ゲーム(前日623)
125月 5k
511月光 6k
610ボーナス
42ヤメ

【麻雀】
513ゲーム(前日113)
1087麻雀 15k
125麻雀 3k
123ヤメ 2k

【北斗】
682あべし
896ボーナス 4k
1533ボーナス
1ヤメ

【AKB】
481ゲーム
676ボーナス 3k
1ヤメ

【忍魂】
409ゲーム(前日306)
716月光 8k
990月光 4k
1230ボーナス
4ヤメ 1900枚

投資:50,000円
回収:38,000円

収支:−12,000円

熊本収支:ー12,000円
大分収支:+63,600円
福岡収支:+95,200円

新しい県はマイナスからのスタートが定番化してきました!
ちょっと台風の影響か雨がすごいから寝袋で震えてます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?