ブログパーツ

AKB48 じゃんけんボーナスの相手がぱるるの場合

 12, 2013 19:23
写真 2013-10-10 17 02 32
じゃんけんボーナスの対戦相手がぱるる(島崎)、まりこ様(篠田)、ゆいちゃん(横山)
の時に勝利すると..ARTに加えてボーナスにも当選します。
しかも30G以内にボーナスが来るので、番長のようにヒヤヒヤしながら打たなくて
も大丈夫なのは嬉しいです。

また高橋、前田、大島が相手になった場合
その時点であいこストックが確定します!

思い返せば、こける時はこの3人の時だった気がする。
知らなかったな。

知識を付ければ付けるほど、スロットって楽しくなるから
やめられないよね!

最近車の中で聞いてる曲

イチローが出てるCMで知ったんだけど、サビの親しみやすさ半端ないね。
(0:58〜だけでも聞いてみて♪)
何かのスロ台のボーナス中にこれ流れないかなぁ。

P.S 雨が降ってるけど南下してまーす。
写真 2013-10-10 15 49 46


【バイオ】
117ゲーム 遺跡
207パニック 3k
235ヤメ

【番長】
201ゲーム
267ボーナス 2k
4ヤメ

【AKB】
381ゲーム
545ボーナス 4k
1ヤメ 630枚

【デビルメイクライ】
604ゲーム
620ボーナス 1k
30ヤメ

投資:10,000円
回収:12,600円

収支:+2,600円

大分収支:+45,000円
福岡収支:+95,200円

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?