ブログパーツ

デビルメイクライ4 ART中に天井到達した場合は?

 04, 2013 01:48
デビルメイクライ4はボーナス間999ハマリで天井ART(80G以上スタートのART)ヘ
突入します!なのでARTでは天井がリセットされません。

ART中に天井に到達した場合はどうなるんだろう?
先日、まさにその状態になって「もしかしたら天井なしかも...」と思ってたけど
安心してください!しっかり消化中のARTが終わったあとにARTが来ました!

その後すぐにSTにも突入したので恩恵の1/4でSTストックも同様に追加されるみたいですね。

なのでART中に天井に来てもしっかり恩恵はすべて受けられます!

ART終了後は30ゲームは高確率確定なので、その辺まで回してヤメかな。
バイオの時のように高確狙いって期待値あるのかなぁ。なんだか微妙な所だけど
いろんな情報みてたら、「高確狙い期待値ありまっせ」的な空気を感じるのは僕だけ?

まぁでもART入っても全然伸びないからどうしたらいいかわからない所あるよね。
何だかジャックポット引いたとしても伸びてるイメージがわかない。
でも、まだ稼動が付いてるから天井狙いだけやって、解析出るの待ちます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?