ブログパーツ

デビルメイクライ4の天井狙いテクニック!チャンスボタンを長押しで!

 01, 2013 14:10
デビルメイクライの天井はボーナス間999Gです。
赤文字になっているボーナス間というのがポイントで
ARTに入っても天井ゲーム数はリセットされません!

しかし、ホールのデータ機によってはARTでゲーム数をリセットするところが多く
内部じゃボーナス間800Gなのに、データ機上だと120Gとかになってて誰も座っていない
状態ということが良くあります。

正確なゲーム数を知りたい場合に有効なのがチャンスボタン
にほんブログ村 スロットブログへ


1~2秒ずーーと長押しします!

すると画面の左側にボーナス間情報として
写真 2013-09-30 18 52 03
このような形で表示が出ますので、580G辺りから僕は狙っていますね。

ちなみにこの画像、1000Gを越えてますが天井でARTになって
それが終了したあとに捨てられていた台ですので、僕みたいに

ペナルティか何かでまだ天井が発動してないんだー!!わーい!

なんて考えて打ってはダメですよ!

まだまだやってる人は少ないのが正直あるので空き台があったら
やってみる価値はありますね!

ちなみに露骨に長押ししてるとバレるので僕は....

チャンスボタンに手を添えるように置いといて長押し。。。
でも顔はデータ表示で履歴を確認するような仕草をする(見てもわかってない)
で2秒くらいたったらチラッっと画面のゲーム数を確認。


こんな感じでやってます。
音が鳴るからモロになってバレるけどね。泣
私、チェン流のボーナス間ゲーム数チェックスタイルを試してみてください。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?