ブログパーツ

BIGMOガールの女の子が気になってたらこんな時間に。

 28, 2013 02:31
BIGMOって知ってますか?最近、いろんなホールで導入されているデータ機なんですが
特に福岡での導入率は高いんじゃないかな?と思う。
びg
ちなみに公式ページはここから見れるよ。

いろいろデータが見やすく表示してくれたり前日の最終ゲーム数まで出てくれるから
前日下見の旨味を全部無に返してくれる。邪魔な...有り難いデータ機です!

これ当たるたびに女の子が応援して祝福してくれるんだけど
その衣装が胸元が開いていてセクシーなの
何かホールの後はムラムラするなー!と思ってたら多分この子達の誘惑のせいだわ!

名前も知らないし、ホールに行かなきゃあえないと思ったら余計にそそられるよね!
調べたらBIGMOガールっていう名前みたいだね、あの子達。

そして上の画像でも横にいる女の子が僕をいつも誘惑していた子なんだけど
名前がようやくわかった!
栗原みさちゃんだ!...そういえば何か機械上でも自己紹介してたかも!

ブログがあったらからブックマークに入れておいた。笑
栗原みさちゃんのブログ

なんだ!ボーナス引かなくても、このブログに行けば最新のみさちゃんにあえるじゃないか!
しかも、毎回サービスショットを載せているなんて嬉しい。

他の2人の顔はちょっと苦手だな...って思ってたんだけど
ブログ見たら超可愛いじゃないか!苦手とかえらそうな事いってすみませんでした。

山口愛美ちゃんのブログ
朝川ことみちゃんのブログ

特に朝川ことみちゃんのウェディングドレスはマジで可愛い!

あー!調べて良かった!

いろいろスッキリした!!ふぅ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?