ブログパーツ

ボンバーパワフル2のプレミア画像とパチスロ1人旅的なこと

 21, 2013 23:23
写真 2013-09-21 19 24 49
これもう確定なんだよね?

いきなり金の岩を堀りだしてるなんて素敵じゃん!
なんだかんだで初打ちだったから、これがプレミアなのかどうなのか
わからないまま、さっと写真撮った。

これがデフォだったら恥ずかしいもん。
多分、金だから確定!!プレミア!

<追記>
全然プレミアじゃなーーーい!!笑
解除期待度70%とそこそこ外れるタイプのプレミア。
メーターが(神)までいけば確定だから、それはプレミア!!
上の写真は普通の演出でした。

という事で久しぶりに稼動日記を書いてみようと思います。
というのも前回くらいの記事で旅打ちしたいなー!とつぶやいたら
コメントをくれた方がいらっしゃって....

「はじめまして!
いつも拝見しておりますが、コメントを書くのは今回が初めてです!
自分が住んでいる、大分県中津市はド田舎ですが地味にパチンコ激戦区ですよ(笑)

もしパチンコ日本地図を作るのでしたら、我が県もよろしくお願いします!」


...こんなメッセージを貰ったのでいかないわけにはいかず
パチンコ激戦区()という所に向かうと決めました!

でもどうせなら九州も回った方がいいよね?
という訳で福岡から責めてみようと思います!

写真 2013-09-21 14 28 23
よさげなホールがあれば、シェアしていきたいと考えてますけど
今日はここのホールで実践してきました!Eスペースさん!

客付きもよくて、打てる台が結構落ちてたんで僕の中で優良認定です。
あんまりガツガツした人がいない平和な雰囲気だったから立ち回りしやすかった。
もしかしたら他の店舗でアツイ何かがあったのかもしれないけど今日は良い感じ!

【AKB48】
489ゲーム
544ボーナス 3k
126ヤメ 2k

【コトンラ3D】
644ゲーム
976コントラ 10k
26コントラ
66コントラ
67コントラ
132ヤメ 220枚

【AKB48】
452ゲーム
480ボーナス 2k
128ヤメ 2k

【攻殻機動隊】
406ゲーム
440ヤメ 1k

【ボンパワ2】
662ゲーム
780ボーナス 3k
154ボーナス
115ヤメ 3k

【モンハン】
687ゲーム
842 ボーナス 6k
23ボーナス
17ボーナス
25ヤメ

【戦国乙女】
522ゲーム
786ボーナス 1k
102ヤメ 250枚

664ゲーム
973ボーナス 10k
109ヤメ

投資:42,000円
回収:9,400円

収支:ー32,600円
福岡収支:ー32,600円

いきなりマイナスからのスタートじゃん。
もう今日は車の中で寝る!!すねた!
福岡である程度プラス収支になったら、次の大分県に進めるルールにしよう。

パチンコ激戦区()情報あれば待ってます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?