ブログパーツ

副業としてスロットで稼ぎ続けたい人へ

 09, 2013 04:03
月5万円自由に使えるお金があればいいなぁ

こんな気持ちからスロットで月5万円くらい稼げないかなー?
と考えている人がいたらこの記事は役にたてると思います。

結論から言うとスロットで月5万円を稼ぐことは簡単です!
そのために必要な要素も多くないので、多くの人が稼げる方法だと考えています。

その前の大前提として「スロットを打つのが楽しい!!」と思えている状態が好ましいです。
僕の場合はいきすぎでほぼ「ギャンブル依存性」のような状態でした。
好きというかまさに行かないとむずむずするというリアルカイジ状態の最悪な心理状態。

打ちながら時間が過ぎればいい。そしてそれでお金が稼げなくても
それが1000円でも嬉しい。ご飯代が出来るからね。

本当にこんなレベル。
だから、お金を稼げなくてもスロットが打てれば楽しい!
ってどこかで感じている境地って意外と重要なんですね。

他の人から見たら「そこまでやって月5万円ならバイトした方がよくね?」
こんな事を言われると思います。
実際言われた事もある言葉ですが、僕の考えはこうです。

楽しいスロットをずーーーっとさせてもらってる上にお金まで貰える♪
このポジティブと言うか時給という感覚にとらわれなくなった時に
人は変わります!

楽しい事をしてお金を稼げる!

ここに脳が気付いた瞬間に、時給計算でしか出来なかった
お金の稼ぎ方にリセットがかかって、まったく新しい世界が見えてきます!

今までの人生を少しでも良くしたい!という願望があるからこそ
副業としてスロットを考えたいと思っているはずですよね?!
コンビニで働いたとしても、時給を越える感覚には出会えません。

今すぐにスロットに真剣に向き合ってください!
あなたが楽しいと思ってやっている限り、誰も不幸になりません。

2chで書かれているようなネガティブな面に頭が向いているかもしれません。
僕は2chで言うスロは稼げない養分だけ。という情報をみたときに。
「その世界も正しい!」でも僕は「楽しく稼げる世界」を他のブログの方をみて知っています。
ならどっちの方が楽しそうかな?と思いながら、「楽しく稼げる世界」を選択しています。

実際、僕は稼げているし毎日が楽しいです!
それは2chの情報を否定しているわけではなく自分の決断、それだけなんです。
自分が楽しく稼げる世界を選んだから単純にそうなってる。

あなたはどの世界を選んでいきますか?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Mon
2014.01.20
23:49

よよ #-

URL

地方でやってます。
エナ、天井、狙いで、マイナス思考こそ、ブラス収支だと思い。
引けないときも引けるときも、期待値だから。と自分に言い聞かせる毎日。
結果は必ず収支に出てくる。プラス収支で月単位終わらせてます。
期待すると裏切られるので、300乗っても、プレミアひいても、鼻で笑っていますが、あなたのようにプラス思考で楽しめたら、何倍も楽しいですよね。
見習いたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.21
00:44

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

よよさん、初めまして!
コメントありがとうごいます♪

> 地方でやってます。
> エナ、天井、狙いで、マイナス思考こそ、ブラス収支だと思い。
> 引けないときも引けるときも、期待値だから。と自分に言い聞かせる毎日。
> 結果は必ず収支に出てくる。プラス収支で月単位終わらせてます。

すごく気持ちわかります!!
今でこそブログをしているので負けたときは記事に出来るな〜!
なんて考えになってますが、それ以前は
結果は必ず付いてくるっていう言葉も揺らいでしまうくらいの
期待値下ぶれが来ると、不安でどうしようもなくなっていましたよ。

> 期待すると裏切られるので、300乗っても、プレミアひいても、鼻で笑っていますが、あなたのようにプラス思考で楽しめたら、何倍も楽しいですよね。
> 見習いたいです。

僕がプラス思考かどうかはわかりませんが。
僕たちは期待値を追っている限りどっちにしても勝つんですよ!
苦しもうが勝ちますし、楽しんでも勝ちます!
なら、楽しんだほうが得じゃないですか♪(笑

これから勝ち額が増えて余裕資金がどんどん増えていくと少々の負けだと
動じなくなりますよね?

そしたら、こんなに苦しんでることも、出来なくなるんで
僕は今しか苦しめないんだ!と思って思いっきり苦しんでますw
次よよさんがプレミア引いたら、一緒に喜びましょう♪

お互い頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?