ブログパーツ

成功者から学びスロットで勝利する

 29, 2013 14:11
前回のパチスロで月20万円を稼ぐ方法の記事の続きです。

今まで何をしてもダメだった自分が変われたた方法がこの
成功者から学ぶというやり方です。

この話を友人にするとモデリングだねーとか言われます。
心理学の話みたいですが、勉強をしていないので
よくわからないのが正直な所。

モデリングかなー?というのは置いといてフラットな状態できいてみてください。

まず、僕の中の一番中心となっている考え方からシェアします。
やり方を真似するのは成功要因の20%ほどもありません
天井狙いをするときは800Gから打ち始めて4ゲーム回してヤメ。
そうすれば、勝てますよー!


このような事が一般に言われている成功するためのやり方ですね。
確かに天井間際の台を打つと期待値は高くなり、勝つ事が出来るでしょう。

この話を聞いたときに「知らなかった!何て盲点をつくんだ!!」
という読者の方はいないと思います。
「知ってるよ、何当たり前のこと言ってるんだ...」とブラウザを閉じたくなったのではないでしょうか?

では聞きます。

「それで勝ち続けていますか??」

これにYesと答えれる人は本当に画面を閉じて良い人です。
僕の意見はこれです。残りの80%以上は考え方にある
成功している人の考え方をベースに「勝つ立ち回り」をしていかないと
勝ち続けるスロッターへなれない!と断言します。

考え方とは?!


僕のブログのサブタイトル
成功者から学びスロットで勝利するというのは
詳しく言うと....

成功している人の考え方と同じ思考を持ちスロットで立ち回る。
その結果、収支が付いてくる。

こういうつもりで付けました。
そのくらい考え方が重要だと考えています。

考え方とは具体的にどういったものか?
「意識の持ち方」や「感覚」のことで
例えば、ホールに一歩足を踏み入れた時に考える事はなに?
と言う質問の答え
が、その人の考え方になります。

「タバコ臭いなぁ。。今日はお昼何食べよう」

「今日は若い人が多いな。あ、祝日だからか。」

このように人様々な考えの答えがあるのですが
成功している人の90%は面白い事に同じような思考を持っています。
上の例だと、今日は若い人が多いな。など観察をしています。

無意識か意識的にかに関わらず、観察をしている事が多いですね。
この目に見えない意識や考え方の部分を大切にしていった人にだけ
成功が見えてきます。

一時的な成功であればやり方だけ真似してもそれなりに上手くいくと思うので
「稼ぎ続けたい!」この意欲がある方は是非、これからは
考え方にもやり方と同じくらい力を入れてみてください。

基本的に相手の無意識の部分を聞くので、質問力が一つの鍵となります。
需要が少ない分野だと思いますが、読んでくれている誰かの収支が上がることを
思って公開しました。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?