ブログパーツ

スロット戦国乙女のフリーズ恩恵(百花繚乱ボーナス)

 21, 2013 11:35
戦国乙女のフリーズは百花繚乱(ひゃっかりょうらん)ボーナスが確定です。
ロングフリーズの演出は番長2のフリーズと似ていますよ!

まずレバーオンでリールに違和感があり、そのままゆっくり回転↓
次回予告!」の演出と共に逆回転↑をはじめます。

気になるフリーズ確率は1/16384で成立します。
純増約203枚でARTと乙女参戦モードが同時に確定

乙女参戦モードの詳細


20130820115215b79 (1)

毎ゲーム5〜100Gの上乗せしていく上乗せ特化ゾーン!
それがループ率50〜90%で継続していきます。
50% 60% 67% 75% 82% 90%の6種類から
選択されています。

戦国乙女の違うところは強カワ乗せが発生したり
乙女参戦モード自体のストックも抽選しています。
つまり!乙女ストックがあり続ける限り乙女参戦モードが継続し続けます。

このループ率は参戦している武将によって示唆されており
イエヤス>マサムネ>ミツヒデ>ノブナガ>ヨシモト>ケンシン>シンゲン>ヒデヨシ

イエヤスが出現で高継続率の期待が高まります!
この順番は純粋に継続率の観点から並べたもので、強カワ乗せや乙女ストックの乗せやすさ
はまた違った順番になるので面白いですね!!

継続率は低いけど、強カワ乗せ率が高い武将などもいます!
武将別の継続率はこちらの記事で詳しく書いています。
乙女参戦モードのループ率

百花撩乱ボーナスのラスト8Gは?


出玉208枚にART+乙女参戦モードだけではないんです!

ラスト8Gはなんと!
乙女参戦モードをストックしていく出陣の刻に突入します。
1/2で赤7を狙えば揃う状態になります。

赤7が揃う毎に乙女ストックします。
そして、ここでストックされた乙女はノブナガ、イエヤスなど
上乗せ性能の高い武将がストックされる可能性が高いので
ここで8Gすべて赤7が揃えば、超大量ストックが期待出来ますね!

この8G間ですべて赤7が揃う確率は1/256です。

以上がスロット戦国乙女のフリーズ恩恵でした。
参考になれば幸いです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 13

Thu
2013.08.22
23:57

名無しさん@ニュース2ちゃん #-

URL

No title

百花繚乱ボーナスを出して、赤七1個ストック・・・
プラス15ゲームで終わったお\(^ω^)/

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.25
09:37

ちぇん #-

URL

Re: No title

> 百花繚乱ボーナスを出して、赤七1個ストック・・・
> プラス15ゲームで終わったお\(^ω^)/

なんという悲しい現実...そんな所も番長に似てますね。
出玉的にも500枚くらいですか。

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
14:36

 #-

URL

今さっきフリーズ引いてきました(^ ^)
結果は上乗せ30Gプラスケンシンのみストックで340枚で終了(ーー;)
ヒドい目にあいました。

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.17
16:43

 #JalddpaA

URL

No title

決戦モードの方に入れれば美味しい。
松永でそこそこ乗せてバズールでチビチビ乗せる感じ。
結局運ですけど、決戦で600ちょい乗せれた。

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.17
17:41

チェン #-

URL

コメントありがとうございます。

>今さっきフリーズ引いてきました(^ ^)
結果は上乗せ30Gプラスケンシンのみストックで340枚で終了(ーー;)
ヒドい目にあいました。

340枚は辛いですね。。
僕はそこそこ打ってるんですけどまだ全然引けないので
その分、期待が高まってるんですよね。
これで500枚にも満たなかったら辛すぎる。

>決戦モードの方に入れれば美味しい。
松永でそこそこ乗せてバズールでチビチビ乗せる感じ。
結局運ですけど、決戦で600ちょい乗せれた。

松永からの上乗せが軸みたいになるんですね!
600ゲーム上乗せはすごい!最終的にどのくらい伸びたか気になります。

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
18:49

 #-

URL

No title

ついさっきフリーズ引いて500枚・・・!赤7ストック3個でした
確立6000分の1ぐらいかなと思ったら
こんなに低かったとは、かなり厳しい

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.12
06:43

 #-

URL

フリーズ四時間で2回引いた♪
でも…1回目ストック三回、2回目は四回でトータル5000枚ちょっと(泣)こんなもんなのかなぁ…

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.12
07:50

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> フリーズ四時間で2回引いた♪
> でも…1回目ストック三回、2回目は四回でトータル5000枚ちょっと(泣)こんなもんなのかなぁ…

フリーズおめでとうございます♪
2回で5000枚って1回2500枚だから期待枚数以上に出てるんじゃないですか?
おそらく1500枚くらいだと思うので。

僕まだ引いたことないので早く引きたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.21
23:52

 #-

URL

No title

今日、初のフリーズを引き当てて、百花繚乱ゲットと喜んでいたらいきなり決戦の時に入って、気づけば一撃5000枚ゲットできましたが、百花繚乱ボーナスはいずこへ???
どなたか分かる方教えてください。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
02:31

ちぇん #-

URL

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 今日、初のフリーズを引き当てて、百花繚乱ゲットと喜んでいたらいきなり決戦の時に入って、気づけば一撃5000枚ゲットできましたが、百花繚乱ボーナスはいずこへ???
> どなたか分かる方教えてください。

確かART中のフリーズは決戦の時に入るフリーズもあったような気がします。
誰かが言ってたような。通常時のフリーズであれば百花繚乱ボーナスないとおかしいですね。

引いたのは通常時ですか?

どちらにしても5000枚でたので結果オーライですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.25
22:37

 #-

URL

No title

確か引いたのは、乙女チェリーを引いてボーナスは赤七で何事もなくスルーして、ボーナス後30回転くらいで突入した繚乱の刻でした!
これって既に強カワラッシュが確定していたのですか??

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
03:09

ちぇん #-

URL

Re: No title

> 確か引いたのは、乙女チェリーを引いてボーナスは赤七で何事もなくスルーして、ボーナス後30回転くらいで突入した繚乱の刻でした!
> これって既に強カワラッシュが確定していたのですか??

すみません、通常時からでも引くことがあるみたいです。
松永久秀が出てくるフリーズ!!

確率は1/65536で百花繚乱ボーナスよりも低い確率です。
そのまま決戦の刻へ突入します!

なので、今回のケースは、
乙女チェリーを引いてボーナス(ARTには非当選)
で、すぐに松永フリーズを引いたんだと思います。

すごい確率ですね!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.06
05:27

 #-

URL

通常からも決戦いくけど

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?