ブログパーツ

北斗 転生の章 SPバトルでトキ昇天

 24, 2013 00:57
th_写真 2013-06-14 19 51 26
北斗の拳ー転生の章ーでは設定示唆をする演出がいくつか搭載されています。
SPバトル中にも設定6を示唆する演出があるのですが混乱しやすいものを紹介します。

それは何かというとタイトルの通り

SPバトルでのトキ昇天です



これは前作ではARTの9連以内にこの演出がくれば6が確定だったのですが
今回の北斗では成り立ちませんので注意です
トキの昇天ってどういうの?って人へこちらのyoutube動画で確認できます。

打っていれば良くみる演出なのでピンと来たかたもいると思います。
残念ながら今回のトキ昇天はただの演出なので僕のように大興奮して写メを撮りまくらないように
してください。泣

では今回設定示唆する演出は何があるのか?


今、僕が把握しているのは3つあって
1つは天破の刻のハズレ目から400あべし獲得の時、設定4以上!
2つ目は同じ条件で600あべし獲得で設定6確定!
そしてSPバトル中に
ラオウの剛拳波がヒットして「きさまなどこの拳王のまえ〜」のセリフから
ケンシロウが立ち上がれば設定6が確定します。

*倒れてのケーーン!で復活はダメですよ!


他にも確定ではないのですが設定6で演出など示唆した演出があるかもしれない
のでもし判明した場合はここで紹介していこうと思います。

僕は今まで設定示唆演出は聖闘士星矢のスイカで4ポイントゲット
くらいですね。バイオとかめちゃめちゃ打ってたのに全員集合とかどこにでも
見てないから都市伝説だと思ってるし。

そんなように設定示唆、確定演出はなかなか見る機会は少ないと思いますが
今回は特にSPバトル中はドキドキしますね!
ケンシロウ立てー!立てー!って応援が出来ます。

今日も読んでくれてありがとうございました。




-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Fri
2013.07.26
03:39

岡本 #-

URL

No title

はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
10:52

ryo #-

URL

No title

こんにちは!リンクのご依頼ありがとうございます( ^ω^ )
早速追加させて頂きました(^ ^)

仕事が終わって家に帰ったら相互RSSも登録させて頂きます(^ ^)

今後とも宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?