ブログパーツ

番長2 RT中のレア役

 09, 2013 16:19
写真 2013-07-09 14 22 44
番長2はボーナスとART終了後はベルの取りこぼし目が出現するまで
RT状態となります。

そのRT中に強チェリーかチャンス目を引ければ頂ラッシュが確定します。
ネットでいろいろ見ていると、チャンス目で突入しなかった場合もあるようですが
僕は今の所100%突入しているのでかなり稀なケースかと思います。

強チェリーの確率が1/436で
チャンス目の確率が1/399なので
1/208で引けます。

だいたいボーナス、ART終了後の30回に1回くらいの確率で
引けそうですね。

意外と現実的な数字。
今日は地元に無事着いてからの最寄りのホールで
少し実践。なんだか知らない台がいっぱいで
焦ったー!1ヶ月で状況ってすごく変わるんだね。

早く新台についても調べて利益を積み重ねていきます!


【バイオ】
262ゲーム 遺跡
286ヤメ 1k

【番長2】
642ゲーム
683バケ 2k
35ビッグ
36ビッグ
245バケ
24ビッグ
29ビッグ
14ビッグ
5ヤメ 1170枚

投資:3,000円
回収:23,400円

収支:+20,400円

7月収支:+97,800円

総合収支:+1,458,800円 (2013/2/13~)

7月打った台数:4台
平均収支:+24,450円

これからAKB48が出てくるみたいだし
楽しい感じになりそうだ。



-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Sat
2013.07.13
02:33

なみ #-

URL

プロなの?

良くこれで、スロット打てるね

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
02:48

ちぇん #-

URL

Re: プロなの?

> 良くこれで、スロット打てるね
なみさん、コメントありがとうございます!
確かにこれではプロと言えませんよね。

僕みたいな知識もなくて、プロなの?って疑いたくなるような
人でも勝てちゃう事がわかればいいかな。
と思って書いているんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?