ブログパーツ

忍魂2の声優

 06, 2013 05:26

ホールにどんどん導入されている忍魂2ですが
人が多くて打ててません。

天井は秘宝伝のように2つあって
第一天井が
ボーナス/ART間999GハマリでART突入

第二天井が
ボーナス間1490Gハマリで
ART+傑束ノ刻SUPERに突入

という所だけ頭に入れているけど
やっぱり新台はなかなか空かないよね。
自分のホールはARTでデータがリセットするのか
どうかだけはチェックしておいた。
宵越しで上手い事狙えたら傑束ノ刻SUPERは熱いはずだから。

それよりも僕が気になったのは忍魂の声優陣
意外にすごい人達がやってるんだなーと調べれば調べるほど
感じてきた。

主人公 疾風(はやて)
野沢雅子さん

ドラゴンボールの悟空の声で有名な野沢さんが
はやての声をしてるからすごいよね。
クリリンの事かー!!!←クリックでyoutube見れます。
生(?)クリリンの事かー!を聴いて一人で興奮してたw
なんでも30分のアニメでギャラが15万円ってgoogleで検索してビックリ!
コイン換算7500枚!

ヒロイン 楓(かえで)
戸松 遥さん



かんなぎのナギ役をされている方
アニメ詳しくないけどかんなぎはわかる!
てか他にもいっぱい出てるんだね。
動画にまとめられてる!
戸松遥さんのアニメキャラ集

嵐(あらし)
高山みなみさん

疾風の弟弟子を名探偵コナンの高山みなみさん
が担当してるんだ!


幻龍斎(げんりゅうさい)
辻田 啓一さん


この豪華声優陣の中で検索してもなかなか情報が
見つけれなかったから、なんでだろう。
野沢さんが事務所を持っていた時に所属していた
声優さんの中に辻田さんがいたから
野沢さんの繋がりで起用になったのかな?
情報不足ですみません。

みんなのギャラも調べて足したり
ニヤニヤしたりしたかったけど野沢さんの
情報くらいしか出てなくて断念。

今日から東京に行きます!
僕は前に東京に住んでいた時に
秋葉原のパチ屋(早い番号引くと「金」の席に座れた。)
によく行ってたので今日は夜から行こうかな!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?