ブログパーツ

北斗 転生の章 フリーズ

 03, 2013 13:13
th_写真 2013-06-14 18 55 40
今回の北斗はフリーズが搭載されていないようですね。
ただし、SPバトルに突入時にはSammy系でフリーズする時のあのサウンドが鳴り響きます!
じゃあ通常時、何を目標に打てばいいんだ?と思う方もいると思います。

今回はもう北斗揃いしかないですね!
初当たりの0.75%で北斗揃いが選択されるので
150回ほど初当たりを重ねると引けますね!

逆にいえばフリーズに機械割を奪われていないので
初当たりでATレベル3以上を選択されれば万枚も夢じゃないですね。
33回に1回の割合でATレベル3以上が選択されます。

昨日は一台で出たのでもう1つのビジネスの準備に
取りかかってました。


【北斗】
489あべし
583ボーナス 4k
2ヤメ 1260枚

投資:4,000円
回収:25,200円

収支:+21,200円

7月収支:+21,200円

総合収支:+1,385,200円 (2013/2/13~)

7月打った台数:1台
平均収支:+21,200円


北斗は楽しいなぁ。
今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?