ブログパーツ

6月の収支:パチンコは勝てるのか?

 30, 2013 09:02
おはようございます!

昨日大阪行きの夜行バスにのろうとしたけど
知らない人と隣合わせになったから途中下車して
今、新幹線で向かってます!

友達もバスに乗ってたんだけど
大阪で合流することになってちょっと申し訳ない。
ここら辺の自由でワガママな所が社会にとけ込めない
原因なんだろうね。

でも自分にストレスを貯めるよりは
全然マシ!バス代も払ってるし迷惑をかけていない。

さて、話は戻ってスロットの話
今月は人生初の万枚が出たおかげで立ち回りっぽい事は
あまりやってないです。

パチンコもボーダーよりも回る台を打ってみて
収支がプラスになっているので、それも合わせた収支を
公表しようと思います。


6月収支:+534,300円

総合収支:+1,434,000円 (2013/2/13~)


6月の目標:1台当たりの平均収支2,000円以上
打った台数:95台
平均収支:+5,624円

パチンコが+7万円だったのでそれも合わせた合計が
53万円と50万円をオーバーしました。

目標である45万円も突破して大台に乗せました!

パチンコは何をやればいいかわからず
携帯で調べてちょこちょこ止め打ちをして
ボーダーを越えてる台だけをずーと無心で打ってた感じです。

これを続けていけば勝てる感覚が自分の中にないので
7月も打つのかわかりませんが、興味が前よりも出てきたので
やるなら別のブログを作ってスロットの収支とはわけてやろうかな。

今のままするとスロットで負けたー!→パチンコへGO
みたいな(逆も)ありえて収支自体が安定しなくなりそうだもん。

もっと勉強して勝てる確信がついたら
パチンコでも立ち回っていこうとおもっています。

最後に7月の目標だけど77万円を目指します。
7のつく月はスロットをしてる身として
このくらい勝っておきたい(?)

あと朝一と宵越しを中心とした立ち回りを
しっかり固めておきたいです。

来月も頑張ります!

<おまけ>
写真 2013-06-04 19 20 33
th_写真 2013-06-05 15 30 26
写真 2013-06-09 14 16 58

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?