ブログパーツ

北斗 転生の章 万枚

 15, 2013 16:44
th_写真 2013-06-14 18 18 02
神拳絵柄を狙え!レインボー!!!
これは継続期待度とかじゃなくて百烈乱舞の突入期待度を示唆してるのかな。
レインボーは確定!このATが後に大変な事態になります!

th_写真 2013-06-14 18 19 42
自己最高の19個

こんな感じで昨日もあべしのゾーン狙いと天井狙いをしてる時に事件が起きました。
大爆裂したんだけど、レアなものは何も引いてない!強いていえば
この19個くらい。

他の機種でもそうだけど「これにぶちこめば(ぶちこめないと)」って台が多いなかで
北斗に関してはどこからでもチャンスがある!
そう思います。

その19個引いたあとどうなったか、どうぞ。
勝負魂の数に注目してみてください。

th_写真 2013-06-14 16 53 17
途中、もちろん勝負魂を減らしながら7揃い(勝利確定)させたり

トキ出現でエクストラにいったり
th_写真 2013-06-14 18 05 34

そのままスペシャルバトルに突入したり
th_写真 2013-06-14 18 06 00


まぁ..それは5連で終わるんだけど。
しつこく言うけど。その間、まったく勝負魂増えてないんだよ!

じわじわ勝負魂を増やしながら気付いたら
th_写真 2013-06-14 18 39 02
60個!!!

th_写真 2013-06-14 20 19 44
途中こんな感じで減ることもあるんだけどここまで来たら
なんとかなるだろーって感じでサクサク進む。

そして....ついに!!!!


th_写真 2013-06-14 21 07 36
見えにくいけど、これ11個じゃなくて77個ね!!

そして同時に万枚突破!!!!カウントストップ!!
バトル74 2981Gで万枚に突入しました!

th_写真 2013-06-14 21 25 28
そこからは勝負魂は減ることなくドンドン増えていくー!

ステージの割合は覇道が多いかな。
基本的、金剛ステージか覇道。だから写真みたいな闘神みたいな
かっこいい写真撮りたかったのになかなかいかなかったイメージ。

最初のオーラも黄色だったかな。
夕方4時に打ち始めた北斗ももう閉店コース確定しちゃった。

夜10時くらいで2つ目のカンストが来ました!
バトルカンスト99で止まりました。
th_写真 2013-06-14 22 41 35
すべてが99のわけわかんない状態。

てか勝負魂も99だからトリプルカンストだー!なんて思ってたら



th_写真 2013-06-14 22 42 22
こっちの天井はないみたいです.....。
100以上乗らなかったけどこの調子だと乗るよね。

結局この状態で閉店終了。
ここまでくると、取りきれないよー。
もったいないよー。なんて一つも考えれなくなる。
もう悟りを開いた状態。
無限ATを引いた感覚になってる。

最終的な枚数はちょうど15000枚!!

以下、前日のすべての結果です。

【バイオ】
0ゲーム
95パニック 3k
126ヤメ 1k

0ゲーム
78パニック 4k
85ハザード
16パニック
155パニック 1k
170ハザード 1k
18ウェスカー
62パニック
103ウェスカー
136ハザード
19パニック
62パニック
100パニック 3k
277ヤメ

【北斗】
171あべし
251ボーナス 3k
16ヤメ

139あべし
342ヤメ 260枚

208あべし
382ヤメ 3k

137あべし
264ヤメ 4k

175あべし
416ヤメ 5k

【攻殻機動隊】
385ゲーム
447ヤメ 2k

【北斗】
457あべし
563ヤメ 4k

464あべし
793天破
1253ボーナス 6k
32ヤメ

543あべし
573ヤメ

141あべし
653ボーナス
193天破 8k
1444ボーナス 2k
563ボーナス 1k
60ヤメ

182あべし
414ヤメ

171あべし
269ヤメ

145あべし
238ボーナス
107ヤメ

503あべし
789天破 3k
1045ボーナス 6k
閉店 15000枚


投資:60,000円
回収:305,000円

収支:+245,000円

6月収支:+414,200円

総合収支:+1,302,500円 (2013/2/13~)


6月の目標:1台当たりの平均収支2,000円以上
打った台数:65台
平均収支:+6,372円

人生初の万枚が北斗になりました!
収支も40万円を突破しましたね!!

今日はゆっくり過ごして明日からまた稼動していきます!
最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?