ブログパーツ

北斗 転生の章 中押しチャンスでキリン柄

 12, 2013 20:56
th_写真 2013-06-10 16 29 38
新しい北斗は通常時、変則押しをするとペナルティになるので順押しで消化しなければなりません。
その代わりAT中に中押しチャンスと呼ばれる演出があります。

この時はチェリーを全リールに狙って中段に3連チェリーが並べば
すごくアツイ(あいまいな事しか知らないw)みたいです。

この演出は基本的に中段チェリーが成立していて2つから3つの勝舞魂を獲得することができるのですが
枠のよって違いがあるのかどうかはちょっとわかりません。

青でも外したことがありませんし、このキリン柄の時も
3つだったかな。そんなに特別優遇されている感じはないんでまた情報がわかれば
ここで追記しておきます。

(7/6追記)
枠が黒の時に角チェリーを確認しました!!
音声が空しく「ちゃぁぁぁああんす」って叫んで終了でした。
というか、3つ上乗せされるのは今考えればすごく大きいですよね。
上じゃ生意気いってすみませんでした。

もし中押しチャンスで中段チェリー確定してない事例があれば是非教えてください!!



今日はおやすみして、自分の時間を過ごしました。
身体のメンテナンスをするように僕は心や考え方のメンテナンスにも
力を入れています。基本的に本を読んだりCDを聞いたりしてるんですが
今日は動画をみました。
超有名な動画なので知ってる人も多いと思いますが
スティーブジョブス伝説のスピーチです。

たまにこの動画を見て自分を奮い立たせています。
中でも、自分のやりたい事を見つけれていない人へのアドバイスとして
Don't settle Keep looking(立ち止まるな、探し続けるんだ)

この言葉が大好きで、段々なぜジョブスがこの言葉をいったのか
自分なりに解釈できるので、自分が成長していってるのかな。と感じます。

明日までゆっくりしてまた元気に稼動していこうと思います!
今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?