ブログパーツ

北斗256あべし狙い

 11, 2013 01:22
僕の尊敬している方が北斗のゾーン狙いを始めました。
自身のブログでデータを集めていたので僕も微力ながら参加させてもらいました。

あべし狙いの詳細はまちゃあきさんのブログで確認してくみてください。

今のところHit率は30%前後なんで期待値もあると思います。

【北斗】
178あべし
365ヤメ 2k

188あべし
257ヤメ 2k

158あべし
257ヤメ 4k

127あべし
247ボーナス 2k
41ヤメ 5890枚
写真 2013-06-10 18 13 50

たぶん一撃での枚数が過去最高じゃないかな?
詳細はまた別の記事で書こうと思います!

ただあべし狙いは実際やってみて初期投資が少なくてすむので
僕はこれからもやっていこうと思います。
充分なプラス収支にもなってるしね!

【バイオ】
87ゲーム
211ウェスカー 5k
247パニック
276ハザード 1k
29パニック
62パニック
71ハザード
23パニック
67ヤメ 710枚

投資:16,000円
回収:132,000円

収支:+116,000円

6月収支:+133,600円

総合収支:+1,021,900円 (2013/2/13~)


6月の目標:1台当たりの平均収支2,000円以上
打った台数:46台
平均収支:+2,904円

このブログを始めてからの収支が100万円を突破しました!!
今日の勝ちで昨日までの気持ちを忘れないようにしっかり意識しておこうと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?