ブログパーツ

バイオ5 あまり見ないプレミア演出

 09, 2013 16:32
写真 2013-06-09 14 16 58
ボーナスの8割がチャンスゾーン経由のバイオは直当たりでの演出をみる機会がなかなかありません。
低設定であればなおさら。

上の画像も見た事ある人少ないんじゃないかな?

そもそも当たりにくい演出、銅像の光を調節して仕掛けを動かす演出の
逆転パターンでこんな部屋があるのかーーみたいな財宝だらけの部屋にいけます。

この演出の恩恵?

ないですよ。ただブログに書ける、くらいw
今日はバイオだけしか稼動できなくて300枚が一回であとは100枚に満たなかったんじゃないかな?
1008回転で当たりが5回なんで確率は相変わらず設定5と同じ確率で引けてる。
立ち回りは正しいんだよね。
ちょっと負けてても落ち込むんじゃない。

結果が出ない状態が続かないと
換金とかしたくなくなる。
全部なにかジャグラーにでも打ちこみたい欲求が出てくるから
今日はよく流したな。って自分で自分を褒めてあげたい。

負けると感情が揺れる。
そのときこそ本当に試されてるよねー。

【バイオ】
311ゲーム 遺跡
344ウェスカー 2k
369ハザード 1k
20パニック
148パニック1k
160ハザード
57パニック
99パニック
370パニック 9k
ヤメ1k

202ゲーム
273パニック 2k
280ハザード
17パニック
47パニック
93ヤメ


394ゲーム 始祖
485ハザード 1k
22ヤメ

228ゲーム 始祖
256ヤメ 1k

245ゲーム
275パニック
286ハザード
59ヤメ220枚

投資:18,000円
回収:4,400円

収支:-13,600円

6月収支:+34,400円

総合収支:+922,700円 (2013/2/13~)


6月の目標:1台当たりの平均収支2,000円以上
打った台数:35台
平均収支:+982円

12月までにスロットで100万円貯めたいから今のままだとヤバい。
ちょっと節約を意識してスロットを打ってない時間も総合的に見直さなきゃダメだね。


-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?