ブログパーツ

バイオ シェバの期待値

 28, 2013 16:32
th_写真 2013-05-28 10 24 02
シェバの時は期待値あるんでしょうか?
僕の友達も液晶がシェバときは100Gまで回したりしてるみたいです。

シェバで100Gまで打たなければ行けない条件はただ1つで
前回が天国モード以上だった場合。この1点のみです。
それ以外はモードBだと思っていいのでヤメちゃいます。

ただ朝一は少し注意しながら打ってます。
例えば70Gくらいでレア役を引いてパニックゾーンに入って
1、2ゲームで何も引いてないのにすぐ解除した場合。
もしかするとパニックゾーンで当たったのではなく
レア役の天井短縮前兆で当たってる可能性があります。
そのハザードラッシュ終了後の液晶がシェバの時は打ってみてもいいと思います。
リセットの時は4分の1で天国モードなので、浅いゲーム数でパニックで当たった
場合も打ってみてもいいかなと自分の中で考えていますね。

今日は久しぶりに打ちに行けて幸せだったなー。
いつもいる常連の人もいなくて朝一はバイオ2台も打てたしね。
th_写真 2013-05-28 10 23 53
100Gちょうどにエンタライオンたん。


【バイオ】
0ゲーム
57パニック 3k
64ハザード
38パニック
104ハザード
3ヤメ

0ゲーム
86ハザード
15ヤメ

【キャプテンパルサー】
42ゲーム
124ヤメ
th_写真 2013-05-28 11 08 57
荒流モード中にあつそうだったけどスルーしちゃった。

95ゲーム
182ヤメ
th_写真 2013-05-28 11 14 07
リプレイ4連で大当たりなのかな?こうゆうときに限って何も引けないけど。

何かゾーン後もざわざわなってたし夜に移行とかしてたから
来るのかと思ったら何もなくスルーでコインだけ失った。悲しい。

【鬼浜】
59ゲーム
183ヤメ

635ゲーム
747男ボーナス
1狂乱
10狂乱
128ヤメ 900枚
th_写真 2013-05-28 11 39 01


【モンキー】
71ゲーム
125SGラッシュ 3k
114ヤメ 2170枚
th_写真 2013-05-28 12 51 22
ギリギリでSGラッシュに突入!!!

th_写真 2013-05-28 13 01 09
このダブル白船から大爆発!

th_写真 2013-05-28 13 17 06
プラス200G

th_写真 2013-05-28 13 38 59
ダブル揃いでプラス100G

th_写真 2013-05-28 13 42 12
最終的に残りゲーム300ゲームまで伸びて2000枚で終了。

グランドスラム1歩手前で終わったよ。。

久しぶりの稼動だったけど勝てて良かった。

投資:6,000円
回収:61,400円

収支:55,400円

5月収支:+371,600円

総合収支:+920,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:125台
平均収支:+2,972円(前回+2,679円)

月間収支が40万円を越えれたらすごいなー。
って思ってたけど、俺今月ジャグラーで大きいマイナスかかえてるから
もっと頑張らないとダメだったんだー。

5月の残りも頑張ります。

今日も読んでくれてくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?