ブログパーツ

モーニングノートの効能

 10, 2012 05:51
毎日のモーニングノートでどんどん自分の中の意見が出てくる事に気づいています。

正確には自分の中の意見に気づいています。

このモーニングノートの何がいいのかわからないですけど

文章の書き方も知らない僕が毎日、集中して

思ったままにノートにぶつけていく。

その作業の中で確実に自分の意見が出てきたし。

それを相手に伝える事も出来る様になった。

今の段階でマイナスの事を書いてる時間が

すごく多いのは事実です。

7割、8割はそういった内容なんですけど、

書き出すとスッキリして

他の時間では考える事が少なくなっています。

また書く事で自分の頭の中で整理ができて

同じようなイヤな事があるとすぐに

口に出せるようになりました。

一回書き出しているから本当に言いたい事だけを伝えれるんだと思います。

続ける事も今の所続いてます。変な表現ですけど、継続がそのまま力になるのを知っているので

それに結果をあまり期待しないようにしています。

これから文章の書き方も話口調も変わっていくと思いますけど

見ててくれてる方、見守っていってください。

僕の小さな成長を見ててください。

いつも読んでくれて感謝しています。


ずっとやりたかったことを、やりなさい。ずっとやりたかったことを、やりなさい。
(2001/04)
ジュリア キャメロン

商品詳細を見る

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?