ブログパーツ

スロットで稼ぐには最初の資金はどれだけ必要?

 21, 2013 06:40
なんのビジネスを始めるにしても一番多い質問が
「初期投資はいどのくらいでしょうか?」という質問じゃないかと思います。

要するにそれを始めるのにお金がどれだけ必要なのか?ってこと。

これに注目して色々な本を読んだりしていた時期があるんですが
具体的な数字を書いている本はなかなかありません。

お金は多い方がいい!もうこれが全ての答えなんだと思う。

でもなんらかの答えが欲しい人へ。
スロットに関していうなら一回天井に到達する分のお金が最低必要です。

例えば僕の大好きな台、バイオハザード5で言うなら天井が999Gで
700Gから打つと約2600円の期待値があります。

1000円当たりの回転数がだいたい27回くらいだから
299÷27=11.07

これに余裕を持たせて1万5千円あれば天井まで回せるでしょう。

この場合、もしスロットで稼ぎたいなら1万5千円という数字が
最低必要な金額になります。

だからと言って1万5千円あれば稼げますよ〜!何て言えないんですよ。
だって、これはバイオの天井狙い(700G以上)の時だけですし
1回目の天井狙いからプラスになるとは限らないからね。
繰り返し、繰り返し打ち続ける事によって平均で1台当たり2600円
プラスになりますよ〜ってだけの話なので。

基準としては期待値2000円以上の台を打つなら天井まで行く場合の投資額×10
期待値1000円以上なら×15
期待値500円以上なら×25

これくらいあれば充分稼いでいける額だと思います。
もちろん期待値500円となるとそれだけ投資額も大きくなるので
用意するお金のハードルも高くなります。

なのでまずは期待値の高い台だけを打つようにして
資金が貯まってきたら自分の許容出来るレベルまで期待値を下げていけばいいと思います。

ちなみに僕は始めるときにWiiとかプレステとかのゲームを売って資金を作りました。
5万円くらいしかなかったから2回くらいにわけてゲームとかDVDがなくなって行ったなぁ。
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?