ブログパーツ

バイオ5 直撃ARTだけで見られる演出

 10, 2013 01:07
写真 2013-05-09 21 08 41
初めてみた。だんだんおかしくなって行って日記がまともに書けなくなるやつ。
直撃ARTだけの演出だからなかなか見れる機会ないよね。


【バイオ】
92ゲーム
125パニック 2k
169パニック 2k
173ハザード
47パニック
93ヤメ

【バジリスク】
719ゲーム
936バジ

【バイオ】
334ゲーム 遺跡
347ヤメ 1320枚
写真 2013-05-09 20 51 04
ART中にウェスカーに会えたのは初めてかもしれない。


投資:4,000円
回収:26,400円

収支:+22,400円

5月収支:+121,000円

総合収支:+670,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:47台
平均収支:+2,574円(前回+2,240円)

週5万円のプラスを目標に掲げてやってきてるけど
2週目までクリアかな?毎週思う事なんだけど
どんだけ成功してても気持ちは「毎週毎週、自分は何も持ってない。だから今週本気で稼ぐんだ」
って気持ちで望んでる。それが驕らないフラットな立ち回りを実現することで結果的に収支が付いてくる感じ。
スロでも何でもそうだとは思うんだけど、メンタルとスキルが両方重要なんだ。って事を最近気づいた。
明日、時間があるからその時にゆっくり書こうと思います。
言葉にすると整理させるから自分のために。

いつも読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?