ブログパーツ

戦国無双2の継続率示唆演出 

 07, 2013 13:59
写真 2013-05-06 18 30 11
金の文字でセリフは継続が確定します!この時音楽が変わって男の人の声なら継続率89%が確定!

またAT最終ゲームに扇子がカラーだった場合も継続確定です。
写真 2013-05-06 18 41 26
この写真は白黒だけど。

この上が継続確定の演出だけど

兼続/幸村が助っ人に来た場合は89%が確定します。
ちなみに左近殿が助けにきてくれた場合は60%以上が確定です。

戦国ラッシュまでの道のりは遠いけど出陣を越えることが出来たら
期待できるんで僕は700Gから狙っていってます。

【戦国無双2】
723ゲーム
918出陣 8k
1000人切り達成
20ヤメ 1280枚

投資:8,000円
回収:25,600円

収支:+17,600円

5月収支:+119,400円

総合収支:+647,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:26台
平均収支:4,592円(前回+4,072円)

稼動が少なくなりがちだけど、重要なレポートを書いていたから仕方ない。
今日も今から稼動してきます!GWの後のホールはどんな感じになっているか楽しみです。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?