ブログパーツ

鬼浜の朝一リセット狙いから鬼神乱舞

 04, 2013 22:16
th_写真 2013-05-04 10 44 09
ベル3回に1回に狂乱乱舞を上乗せする鬼神乱舞
10G継続するんだけど最終ゲームでフリーズが起きると
極限突破に突入!!これ一回だけじゃなくてループ率があるみたい。
今日は隣の台がそれなってて、5回くらい続いてたかな。
トータル17個上乗せしてた。(レア役だと複数上乗せもあるから最低17個)

ふぅあふぅあは見れたから次は是非、これ引いてみたい!!!

さて、今日の実践。

いつもサイトセブンで検索して行くホールに異変が起きた。

最終ゲーム数が表示されてない!!

バイオハザードのリセットをここから狙って次のホールに
向かうといういわばウォーミングアップ的な場所だったのに
全部のゲーム数が0 0 0 0
くそーー。これは僕に対しての嫌がらせなのかな。
まぁでも10:32分くらいで最後にボーナス入ってるやつは
閉店まで続いてる可能性あるからその台を狙って行こうと思い並ぶ。

ここは前日の履歴はちゃんと出るから最悪それで確認したら
間違えようがないもんね。

開店してみて台をチェックすると....

4ゲーム。

3ゲーム。

これは閉店ギリギリに取りきってやがる....。

次だ!!何かないかな?

鬼浜のリセット狙いって出来るんじゃないかな?
前日、取りきれずに終了してる台を発見!!!

するとわずか20ゲームでボーナス!!
かっとびゾーンも経由せずの直当たり。
レギュラーだったけどね。。

それがまさかの
写真 2013-05-04 10 05 43
男ボーナスへ昇格!レア役で昇格するみたいだね。

昇格したらまた表記が1/50になって50Gまるまる消化出来るみたい。
番長よりもお得!それが狂乱乱舞に繋がりました。
th_写真 2013-05-04 10 13 49
助っ人が来るくる!!
写真 2013-05-04 10 09 59
ハヤトさん!!

th_写真 2013-05-04 10 17 34
鬼神乱舞で3つゲット!!

th_写真 2013-05-04 10 43 07
ちょっと熱いパターンのアニメ調ダイゴ先輩

th_写真 2013-05-04 10 43 34
この台疑似連がすごく楽しい!!

th_写真 2013-05-04 10 16 27
またまた鬼神が光臨!!再臨! 

最終的に16連をかまして
th_写真 2013-05-04 11 27 25
3000枚over!!! 時間は11時30分

わずか開店して1時間30分でこのスピードはやっぱり
高純増はやばい!!

リセット狙いは狙えるのかもしれない!
32ゲームまでに来るんならそこだけ回していってプラスにならないかな。


【鬼浜】
0ゲーム
20ボーナス 1k
昇格 男ボーナス
狂乱16連
129ヤメ 2890枚

43ゲーム
117ヤメ 2k

【バイオ】
89ゲーム 遺跡
155パニック 3k
196ヤメ


投資:6,000円
回収:57,800円

収支:+51,800円

5月収支:+101,800円

総合収支:+630,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:25台
平均収支:4,072円(前回+2,272円)

これで資金面のゆとりが出来たから
資金がかかる台も積極的に狙っていけるね!
2000円くらいの期待値を目指していけば最終的に
目標に達成する事が出来そう。
100台くらい打っていくと自分の立ち回りが正しいのか
1台当たりの平均収支で見えてくる。

ここから台数を重ねるごとに平均収支がじわじわ下がりながら
2000円に着地すればこれほど自信に繋がるものはないね!
明日はおやすみして明後日に稼動しようかな。

今日も見てくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Wed
2013.05.08
10:34

テト #-

URL

レギュラーからの、昇格はレア役でやってるのかな?
強チェリーから昇格せずに、普通の終了画面で役物落ちてきて乱舞はいったから、乱舞の抽選だと思うのだが。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
00:37

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

> レギュラーからの、昇格はレア役でやってるのかな?
> 強チェリーから昇格せずに、普通の終了画面で役物落ちてきて乱舞はいったから、乱舞の抽選だと思うのだが。

テトさん、コメントありがとうございます。
イントロチャレンジが発生して男ボーナスへ昇格したので、テトさんの言う通りレア役ではなく
毎ゲーム、一定の確率で昇格抽選をしてるのかもしれませんね。
鬼浜は勝てる台だと思ってるのですごく勉強になります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?