ブログパーツ

4月収支:ジャグラーの立ち回り

 02, 2013 02:13
4月が終わりました。
感覚はあっという間に終わってしまって収支も気づいたら増えていた。
というなんだかモンキーターンのエンディングで波田野が言う「あ、ゴールだ....」みたいな
心境に近いものがあります。

よくわかんないよね。

さて4月は閉店チェックに力を入れて立ち回ってみました。
普段はサイトセブンでゲーム数をチェックして行くんだけど
やっぱりライバルが少なからずいるのでサイトセブンに登録されてないホールの
大型店で10時付近に入店してバイオと新鬼武者なんかのリセット確定台を探しています。

意外と穴場なホールで朝から並ぶ人がすごく少ないんですね。
さらに気づいた事もありました。

ジャグラーに6が入ってるんですよ!!
しかも見てると10時くらいにヤメて行く事がすごく多い!

1時間ジャグラーの6(推定)をぶん回せる!

これが6なのかただ低設定のマグレ爆発なのかは
打ってみるしかわからない!!
ということで、1ヶ月同じ基準において回していった記録をシェアしようと思います。

【アイムジャグラーEX】
4870 17 23【5147 17 24】
2405 15 13 【3087 17 18】


計959 BB:2 BR:6
収支:ー800

【マイジャグラー】
128ゲーム 4228 22 12
185b 3k
90ヤメ 250枚

ゲーム数:147 BB:1 BR:0
収支:+2,000円

【アイムジャグラーAPEX】
217ゲーム 8142 30 30
627b 13k
43r
9r
91r
301ヤメ

ゲーム数:854 BB:1 BR:3
収支:ー13,000円

【ジャグラーガール】

386ゲーム BB:3 BR:3
収支:+13,000円


収支:+1,200円

うーん、微妙だなぁ。プラスになってるけどこんなもんなのかな。
ただし、これの他にブログにはすでに書いてる収支として2万円ぷらすがあるから
正確には2万千円プラスで充分、狙って行ける立ち回りだと思ってます。

あえて全部の台の合算を出してみると
総回転数:2,346ゲーム
ビック:7(1/335.14)
レギュラー:12(1/195.5)

合算:1/123.47

これはたぶんどのジャグラーシリーズの6の合算よりも優れた数字だと
思うから、こうゆう台を打ち続ければプラスになる実感がすごく沸いてきた。
明日から確信を持って立ち回れる。

そんな4月の目標は
1)10万円以上の収支プラス
(2)1台当たりの収支平均値を+700円以上に
(3)期待値のある台を350台以上打つ
でした。

結果

4月収支:+274,200円

総合収支:+529,700円 (2013/2/13~)
4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:138台
平均収支:+1,986円

台数こそ目標達成できなかったけど、収支と平均収支は文句なし!!!
今月の結果ですごく自信が付いてきたから5月は目標もアップさせて

1)週に5万円以上の収支プラス(月収支25万以上)
(2)1台当たりの収支平均値を+1400円以上に
(3)期待値のある台を200台以上打つ

このように変更してやってみようと思います。

5月も頑張っていきます!

<おまけ>
写真 2013-04-28 14 38 13
写真 2013-04-21 19 59 54
写真 2013-04-18 16 58 32
写真 2013-04-16 21 15 27
写真 2013-04-13 15 13 49
写真 2013-04-15 16 25 19
写真 2013-04-13 16 23 01
写真 2013-04-11 15 21 50
写真 2013-04-11 14 42 41
写真 2013-04-09 20 02 59
写真 2013-04-06 17 32 08
写真 2013-04-04 13 34 03

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?