ブログパーツ

バイオ シューティングバーストの子役同時当選

 23, 2013 02:29
写真 2013-03-13 11 31 18
シューティングバーストの突入契機は以下の2つ

1:バー揃い時
2:エピソードとの重複当選


この2つだけなので一見レア子役で当選したのかな?
と思う事がありますが偶然バー揃いとタイミングが重なっただけで
上の2つ以外からは突入しません。

バー揃いの確率はART中の内部状態で当選確率が変わってきます。
通常時:約1/3580
高確:約1/800
超高確:約1/100


このシューティングバーストの状態はART中のステージ毎に
抽選して決定されます。一度決まると次のステージ移行までモードも移行しません。
ステージ3とステージ7が高確以上の確率がグンと上がります。
それぞれ26%と37%で高確以上の状態が選択されます。

エピソードとの重複当選ですがなかなか当選しないので
強スイカでエピソードに入った時はそれなりに期待出来そうです。
それでも10%程度ですが。

ステージ3にどれだけ長く滞在出来るかがバイオ攻略の1つのポイントですね。
4月最後の週、頑張っていきましょう。
バイオ好きすぎて実機をネットで探してみたけど、高いなぁ!!

スロット機ってこんなもんなの?10万くらいだと思ってた。。

これを見てくれてる人達が全員フリーズ引けますように。
明日は朝からバジリスクの900ハマリを打ちにいきます。2時間前に行けばいいよね?

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?