ブログパーツ

バイオ「当然だが継続だ」

 21, 2013 04:00
写真 2013-04-20 19 58 36
バイオのハザードラッシュは終了5ゲームに後乗せ告知が発生する場合があります。
その時のセリフで何ゲーム上乗せされているのか示唆してくれています。

大半はクリスがまだまだ行くぞ!のセリフと上乗せになるんだけど
当然だが継続だ」と赤文字で出ると上のように100G以上が
裏で上乗せされています。正確には100〜199Gが裏で上乗せされているので
+30とかなった場合はまだその後に70ゲーム以上あるので安心しますね。


すごいな...止まらないぞ....

これが出ると200ゲーム以上確定です!
写真に納めてブログに乗せたいけど、セリフってすぐ消えちゃうから
難しいんだよね。
撮れたらアップします!


さて、東京にいたら打てないねーとか言ってたけど
やっぱり打ちにきちゃいました。
どこの地域にいても、打てるのって素敵だなぁ。
しかも、人が多い分レベルが高くなってるか?って言ったら
別にそんな事もないように感じるなぁ。
ただ好きで打ちちらかしてる人はどこの地域にもいるから
その人達がヤメた台を打つだけで1人くらい生活出来ちゃうもんなんだね。

さて、20日の実践結果です。

【エヴァ】
121ゲーム
133移行 2k
163ヤメ

【番長2】
177ゲーム
260ヤメ 3k

【バイオ】
109ゲーム地下
118パニック
144ハザード 1k
17ウェスカー
42ハザード
21パニック
81ウェスカー
130パニック
159パニック
215パニック
256ヤメ 1200枚


投資:6,000円
回収:24,000円

収支:+18,000円

4月収支:+169,800円

総合収支:+425,300円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:108台
平均収支:+1,572円(前回+1,445円)

順調に勝ってるように見えるけど
ジャグラーはまた別で集計して4月の終わりに収支まとめて
発表しようとしてるから実際の収支とちょっとズレが出てる。
てか、この前のジャグラーは書いちゃったよね。
一貫性がないなぁー。ジャグラー立ち回りが出来るようになると
稼動が増えるから是非自分のものにしたい。

それじゃ、今から朝の飛行機に乗りまーす。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 4

Sun
2015.07.26
17:35

 #-

URL

うそつくなや

50gしかなかったぞ

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.22
13:29

JACKAL #-

URL

No title

古い機種ですが記事を見させていただきまして
質問させていただきます。
ウロボロス3回
SB4回
1880G 4700枚 1000G残しで閉店になりました。
ARTは1回も抜けずにこの状態でした。
最初のトリガーはウロボロス中SBで700Gほど乗せ
なんやかんやであと200GのところでSB当選
通常で800Gのせました
で、閉店終了です
この乗せ方は普通にあるんでしょうか?
あとこの後の展開予想と後乗せがあったとしたらどのくらいあったでしょうか。
あくまで予想になりますがお聞かせください

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.22
15:33

ちぇん #-

URL

Re: No title

JACKALさん、コメントありがとうございます。

> 最初のトリガーはウロボロス中SBで700Gほど乗せ


このトリガーからのスタートは気持ちが良かったでしょうね。
僕も結局、ウロボロスSBは体験できなかったので羨ましいです。


> なんやかんやであと200GのところでSB当選
> 通常で800Gのせました
> この乗せ方は普通にあるんでしょうか?


この乗せ方が普通とは思いませんが
バイオで勝つパターンはJACKALさんのような
展開が一番多いと思います。

じわじわ何回もハザードラッシュを当てて
出玉を稼いでいくスタイルではなく、一度のARTで大きく乗せ
勝つ。これがあるから、普段のしょぼいARTも耐えれるんですよね。


> 1880G 4700枚 1000G残しで閉店になりました。
> あとこの後の展開予想と後乗せがあったとしたらどのくらいあったでしょうか。
> あくまで予想になりますがお聞かせください

この後の展開ですが正直わかりません笑
後のせを考慮すると(だいたい100ゲームから200ゲーム)
8000枚は堅かったでしょうし、展開次第では万枚も圏内ですよね。
ただし、バイオの場合ステージ毎にSB突入率などが変わりますので
ステージが進むほど尻つぼみになる傾向があります。

8500〜9500枚くらいに着地すると
考えています。

後半は完全に妄想ですが何かの参考になれば幸いです。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.22
16:00

JACKAL #-

URL

No title

ご回答ありがとうございました。
自分も8000枚は鉄板での万枚圏内くらいの見解でした。
後乗せはあまりしないようですね。
書き忘れてしまいましたがエピソードはコンプリートしていました。ので爆発することなくゆっくり尻すぼみといったところでしょうか。
私事ですがここ最近は皆スロットをやめてしまって、やってもゴッドとかなんですよね、わかりますがw
なので話もできないというか通じる人がいないんですよね…
また覗かせてもらいます。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?