ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2013-09-25 20 10 10

スロットAKB48の神曲ラッシュは上乗せ特化ゾーンからの
スタートになり、そこで獲得したゲーム数が初期ゲーム数として
ARTが始まります。

この上乗せ特化ゾーン(overture,superoverture)の48揃いにはループ率があって
1%〜90%まで6段階で設定されています。
最低3回の保証が付いているので、その後4回目から適応されます。

この継続率の振り分けは以下の通り(overtureの場合)
1%が選択される確率:70%
50%が選択される確率:25%
60%が選択される確率:3%
70%が選択される確率:1%
80%が選択される確率:0.5%
90%が選択される確率:0.5%


superの時は90%の振り分けがない代わりに50%の振り分けが
少し上がっています。

ほぼ1%が選択されますね。。。。
3回で終わりのパターンが多かったのはそのせいなんだな。

この30%の壁を越えたときに大きい上乗せで
出玉にしっかり繋がるんだな。と認識しておけば心を大きく動かされなくて
すみますね。

3回に1回は50%ループ以上か!もしかしたら
90%行くかも!!みたいに考えていれば怖くないですよ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-09-26 17 42 45
キャプテンパルサーの守護神バトルは倒した時の成立役で上乗せゲーム数が変わってきます。
もちろんレア役で撃破した方が多く上乗せされるのですが..

特にドラゴンを弱チェリー以外のレア役で撃破すると
100G上乗せ+100Gの上乗せを50%ループで抽選してくれます。

上の画像はまさにドラゴンをチャンス目で撃破したので
100G+(内部で抽選した)300G=400Gの上乗せを獲得しました!

このタイプの上乗せはペンギンやダチョウでも発生します。
ペンギンの場合は確定チェリーで撃破すると
ダチョウの場合は強ベル、中段チェリー、確定チェリーで100%

特殊抽選で上乗せしてくれます!

純増2.9枚なので大きく乗るとやっぱり出玉早いですね!
ものの数時間でいきなり万枚に届く勢いだもん!


【北斗】
486ゲーム
556ヤメ 3k

73ゲーム
258ヤメ 3k

【戦国乙女】
463ゲーム
495ボーナス 1k
103ヤメ

58ゲーム
104ヤメ 1k

【北斗】
508あべし
1207ボーナス 21k
2ヤメ

【キャプテンパルサー】
767ゲーム
1037パニック 4k
121ヤメ 7960枚
写真 2013-09-26 19 10 02
閉店ギリギリ取りきれたから大満足!!

投資:33,000円
回収:159,200円

収支:+126,200円
福岡収支:+108.800円


福岡もなんとかプラスで終われて良かった!!
これでどうどうと大分県に向かうことが出来ます!
でも、これ先に熊本とか佐賀にも行ってみたいなぁ。

どうしよう。

Twitterで色々情報をもらってすごく感動してるから
福岡の良いって言われているホールを見に行ってもいいかな!
とりあえず今日は眠ろう!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

BIGMOって知ってますか?最近、いろんなホールで導入されているデータ機なんですが
特に福岡での導入率は高いんじゃないかな?と思う。
びg
ちなみに公式ページはここから見れるよ。

いろいろデータが見やすく表示してくれたり前日の最終ゲーム数まで出てくれるから
前日下見の旨味を全部無に返してくれる。邪魔な...有り難いデータ機です!

これ当たるたびに女の子が応援して祝福してくれるんだけど
その衣装が胸元が開いていてセクシーなの
何かホールの後はムラムラするなー!と思ってたら多分この子達の誘惑のせいだわ!

名前も知らないし、ホールに行かなきゃあえないと思ったら余計にそそられるよね!
調べたらBIGMOガールっていう名前みたいだね、あの子達。

そして上の画像でも横にいる女の子が僕をいつも誘惑していた子なんだけど
名前がようやくわかった!
栗原みさちゃんだ!...そういえば何か機械上でも自己紹介してたかも!

ブログがあったらからブックマークに入れておいた。笑
栗原みさちゃんのブログ

なんだ!ボーナス引かなくても、このブログに行けば最新のみさちゃんにあえるじゃないか!
しかも、毎回サービスショットを載せているなんて嬉しい。

他の2人の顔はちょっと苦手だな...って思ってたんだけど
ブログ見たら超可愛いじゃないか!苦手とかえらそうな事いってすみませんでした。

山口愛美ちゃんのブログ
朝川ことみちゃんのブログ

特に朝川ことみちゃんのウェディングドレスはマジで可愛い!

あー!調べて良かった!

いろいろスッキリした!!ふぅ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

空き台が最近、目立つようになった魂斗羅3D
ハマリ台狙い時の期待収支が出ているので自分ようのメモとして書いておきます。

256G〜:+440円
384G〜:+990円
512G〜:+3000円
640G〜:+1310円
768G〜:+3840円

と結構狙える台!

設定変更した場合は25%程度で天国に移行するけど
期待値はそんなにないみたい。+100円もないくらいだから
狙うまでもないよね。

あと狙う上で覚えておいて欲しいのは
通常B(天井640G)に移行しているのが確定する演出があるってことかな。
レア役を引いてない状態で129G目に高確(ヘリコプターのステージ)に移行すれば
通常Bが確定するから、天井狙いをその分下げても期待値があるよね?

あと確定ではないけど、会話をする演出で同じキャラクターが話をしていれば
例:ランスが下枠で話したのに、上枠でもまたランスが発言
通常A以外が濃厚となるので、この場合は他の台も同時にチェック出来たら立ち回りの幅が広がりそうだね。

通常Bの天井狙いはやっている人が少ないから意識しておくと
本当に拾えちゃう!だから意識しておくだけでいい。

ヤメ時はとりあえず129Gで高確に行くかどうかを確認してヤメかな。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

サプライズリセットをされているかどうかは液晶を見ればすぐにわかります。
写真 2013-09-25 21 12 03
この写真、データ機では774Gというお宝台に見えますが実際は
リセットをされていて160Gになっています。
天井を狙って打とうとしても、期待値はマイナスなので注意してくださいね。

見るポイントは...
d
この左のRESET〜という部分をみてください。ここが右の数字と同じであれば
リセットされていない期待値のある台だとわかります。

ちなみにこの画面にするにはコインは必要ないですよ。

サプライズボタンを2回押せば、この画面を見ることができます
素早く確認して立ち回り効率を高めていきましょうね。

福岡での実践中にサプライズリセットされている台かどうか
確認せずに打っている人が多いな。と。
400Gからプラスなので比較的打つ機会が多いですが
データ機で500Gとかなっている台を見たらすぐに飛びついて打ち始めている人を
今日だけで3人は見たので、なぜ打つ前に確認しないのかな?と思って記事にしました。

知らない人がいれば参考になれば幸いです。

とは言っても前回まででマイナス5万という結構な痛手を追わせてくれている
修羅の国、福岡。今日の結果です。

【カイジ3】
517ゲーム
846ボーナス 12k
2ヤメ 2590枚

609ゲーム
848ボーナス 10k
18ボーナス
2ヤメ 340枚

【AKB】
365ゲーム
447ボーナス 4k
139ヤメ 3k

【ボンパワ2】
45ゲーム
120ヤメ 3k

【北斗】
234あべし
260ヤメ 1k

【モンキー】
303ゲーム
365ヤメ 2k

【AKB】
481ゲーム
777ボーナス 10k
96ボーナス
105ボーナス
128ヤメ 980枚

投資:45,000円
回収:78,200円

収支:+33,200円
福岡収支:ー17,400円

ちょっとだけまくれたね。立ち回りコースが掴めてきたから
明日くらいにとりあえずプラスになれるんじゃないかな?
ちょっと怖いから節約しながら進んでいきます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-09-24 15 06 44
真フクゾーラッシュ中は上乗せ性能があがります。
極と比べて爆発力があるのも真の特徴です。(極はレア役で100%上乗せする代わりに
上乗せ上限が100Gになっていてマイルド?仕様)

強チェリーと中段チェリーで100%(100%)
強かばんとチャンス目で50%(33.3%)
弱チェリーで40%(22.2%)
弱かばんで20%(11.1)

の確率で上乗せをしていきます(括弧内はフクゾーラッシュの確率)
さらに100G以上が選ばれる確率はフクゾーラッシュの2倍以上になっているので
ここでいかにレア役を引けるかにかかっているんですね。

僕は初打ちで継続率管理のラッシュと勘違いしてて余裕の40G終了という
定番のパターンになってしまいました。。

もう長いこと福岡に滞在してるけど、早い所脱出したいんだよね。
目的地は中津なんだから。

【バイオ】
116ゲーム 遺跡
152ヤメ 2k

25ゲーム 遺跡
282パニック 9k
293ハザード 1k
1ハザード
35ヤメ

270ゲーム 始祖
298ヤメ 1k

【笑うセールスマン2】
665ゲーム
954フクゾーラッシュ
1ラッシュ
45ラッシュ
30ボーナス
93ヤメ 750枚

【北斗】
703あべし
1456ボーナス 20k
130ヤメ

投資:33,000円
回収:15,000円

収支:ー18,000円
福岡収支:ー50,600円

ヤバいな!福岡から出られなくなるじゃないか。。
写真 2013-09-24 14 48 48
激アツきてください。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

戦国乙女の天井狙い期待値が出ていましたね。
なんと400Gからプラスになっています!

400G:+490円
500G:+1500円
600G:+3100円
700G:+5600円
800G:+7000円


この数字を見ると前回、拾った戦国乙女の2台は高期待値があった台にも
かかわらずマイナスになってたんだね。

ちなみに条件は設定1で乙女ボーナスになった時はチャンス告知限定での数値みたいです。
ヤメ時は99Gだけど1000Gを越えている場合は天国移行確定だからうっかり辞めてしまわないように
注意が必要です。

明日は戦国乙女がアツイ!解析が出て2日3日ってまだまだ情報が流れていないから
意外と拾えてしまうんだよね。だから常に解析情報は自分でチェックしとくと良いよ!
こんな事僕に言われなくても、勝ち組だからやるよね。

福岡の友達とあっていてなかなかホールに行けてないけど
明日は行けるので、仕事をさくっと終わらせたら、福岡収支をプラスにいけるように
立ち回っていきます!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

デビルメイクライの設定判別で大きいのは
ART中のハズレ確率は実践でも役にたつのではないかな?と思っています。

天井狙いからARTが長く続いた場合、そこから判別出来ることも多いので
天井狙いだけの人も設定差には敏感になっておくとよいですよ。

このデビルメイクライでもART中のハズレ確率に設定差があって
設定1〜4で1/16384
設定5が1/4096
設定6で1/65536


と設定5だけやたら出やすい確率になっています。
ART中に1回でも出れば、他の要素もチェックして
2回出現したら、友達と会う予定はとりあえず保留にし
3回目あたりで空の箱を用意しておきましょう!

3回でれば設定5の確率がぐーーーんと上がりますからね。

通常時ST突入にも設定差がありますがART中には判別出来ないので
弱スイカ+ボーナス または
共通ベル+ボーナスになる確率が

1/750よりも良い感じであれば信頼度がかなり上がります。

設定1だと1/1024程度
なので複合的に考えて立ち回ってくださいね!
天井狙いのつもりだったのに高設定で閉店までーーーーー

ってコースは意外とありえる事なんで、常に意識をしてアンテナを貼っておきましょうね!
あくまでも始めに打つ場合は高設定狙いは僕はしないので
天井狙い、ゾーン狙いが中心です。

おまけ的な気持ちで考えていれば楽しく打てますもんね。
何かまだホールじゃ人気で打ててないから早く打ちたいなぁ。天井そんな高くないから
結構打つ事が多くなりそうな予感。結構、箱つんでる人多くないですか?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

スロとか全然関係ないけど、ちょっと起きてたら欲しいアプリ
のアイディアが出たからシェアしよう!

どんなアプリかというと自分に合うファッション雑誌を
ブランド名から検索出来るアプリ
が欲しい!
例えば、ディーゼルが好きなんだけど...ってそのアプリに
言ったらディーゼルが好きな人が好きそうな雑誌とか、何なら
似てる他のブランドも教えてくれたら嬉しい!

良く着てる服のブランドがあるんだけど
何か本屋にいっても何買えばいいかピンと来なくて
結局、必勝本を買って帰るとかよくあるからね。

僕自身、あんまりファッションにこだわりなんかなくて
よくzozotownのコーディネートを見てそのままパクってるレベルなんだよね。

ファッションの事もわかれば楽しいから雑誌を読みたいけど
自分が好きな感じじゃなかったら、楽しくないからそんなのがわかる
アプリが欲しいな。

あと雑誌のコンセプトとか知りたいかも!
どういう人をターゲットにしているのかわかれば自分からそこに入っていけるから。

何だか夜だから何言ってるかわかんないと思う。けど朝になったら忘れちゃうだろうし
どっかに残しておかないと実現してくれる人が現れた時にすぐ説明できない。

このブログ見せたら早いもんね!

そのアプリからAmazonとか経由で注文出来ればすぐ買うから
アプリの人に収入も入るはず。そんな風にも出来るよね?たぶん。

もうそんなアプリがあるなら教えてください!

では、寝ます!
読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-09-21 19 24 49
これもう確定なんだよね?

いきなり金の岩を堀りだしてるなんて素敵じゃん!
なんだかんだで初打ちだったから、これがプレミアなのかどうなのか
わからないまま、さっと写真撮った。

これがデフォだったら恥ずかしいもん。
多分、金だから確定!!プレミア!

<追記>
全然プレミアじゃなーーーい!!笑
解除期待度70%とそこそこ外れるタイプのプレミア。
メーターが(神)までいけば確定だから、それはプレミア!!
上の写真は普通の演出でした。

という事で久しぶりに稼動日記を書いてみようと思います。
というのも前回くらいの記事で旅打ちしたいなー!とつぶやいたら
コメントをくれた方がいらっしゃって....

「はじめまして!
いつも拝見しておりますが、コメントを書くのは今回が初めてです!
自分が住んでいる、大分県中津市はド田舎ですが地味にパチンコ激戦区ですよ(笑)

もしパチンコ日本地図を作るのでしたら、我が県もよろしくお願いします!」


...こんなメッセージを貰ったのでいかないわけにはいかず
パチンコ激戦区()という所に向かうと決めました!

でもどうせなら九州も回った方がいいよね?
という訳で福岡から責めてみようと思います!

写真 2013-09-21 14 28 23
よさげなホールがあれば、シェアしていきたいと考えてますけど
今日はここのホールで実践してきました!Eスペースさん!

客付きもよくて、打てる台が結構落ちてたんで僕の中で優良認定です。
あんまりガツガツした人がいない平和な雰囲気だったから立ち回りしやすかった。
もしかしたら他の店舗でアツイ何かがあったのかもしれないけど今日は良い感じ!

【AKB48】
489ゲーム
544ボーナス 3k
126ヤメ 2k

【コトンラ3D】
644ゲーム
976コントラ 10k
26コントラ
66コントラ
67コントラ
132ヤメ 220枚

【AKB48】
452ゲーム
480ボーナス 2k
128ヤメ 2k

【攻殻機動隊】
406ゲーム
440ヤメ 1k

【ボンパワ2】
662ゲーム
780ボーナス 3k
154ボーナス
115ヤメ 3k

【モンハン】
687ゲーム
842 ボーナス 6k
23ボーナス
17ボーナス
25ヤメ

【戦国乙女】
522ゲーム
786ボーナス 1k
102ヤメ 250枚

664ゲーム
973ボーナス 10k
109ヤメ

投資:42,000円
回収:9,400円

収支:ー32,600円
福岡収支:ー32,600円

いきなりマイナスからのスタートじゃん。
もう今日は車の中で寝る!!すねた!
福岡である程度プラス収支になったら、次の大分県に進めるルールにしよう。

パチンコ激戦区()情報あれば待ってます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

神戸の元町駅かな?の広告で見つけてすごく気になった時計
Rolex.jpeg
調べてみたらロレックスだった。

あんまり物欲なくて、特にたくさん手に入れてるわけじゃないのに
欲しいものはだいたい手に入っている感覚があるんです。

でも、この時計は久しぶりに欲しいと思った。
だから手に入れよう。

不思議な感覚だけど、欲しいと思ったものを書き出していると
いつの間にか手に入っていたり、買おうと思えば買えちゃうレベルにいる
事がすごく多い


よく本なんかにも書いてあるけど、実際にやってみたら驚くからやってみたらいい。
このブログを見ている人はお金稼ぎとしてスロを打っている人が多いと思うので

自分が欲しいな!

と思うものを書き出してリストとして持っておくのは楽しいですよ!

ちなみに神戸ではメンタルについて学んでいます。
スロットや投資で勝てない人と話すことも多いですが
知識がない。に加えて精神的な部分も収支に大きく影響するな。という印象が
あるので、このブログでも心の持ち方についても多く書いていきます。

今、スロ雑誌を買っていて勉強していても収支がマイナスな人は
80%の確率でメンタル(スロットについての考え方)が原因ですよ。

今日はただ単に自分が欲しい時計を宣言したかっただけの内容でした。
9月19日に思ったのがいつ実現するのかチェックしてみたくて
書きました!これで手に入れたらまたブログで報告すればワクワクしちゃう。

何か欲しいものがあれば、この記事のコメント欄に書き込めば自分の脳に
深く記録されていきますよ
。僕がこの時計を手に入れたらまた記事を書いて
ここ記事をリンクするので、その時にまた見返してみて自分がどうなっているか
見てみたら楽しくないですか?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

ボンバーパワフル2の天井はボーナスまたはART間1152G
目立った天井の恩恵はなく、ボーナスに当選します。

狙い目も600Gから1000円くらいあるような台ではないかな?
と考えているので、そこを目安に立ち回ります。

ヤメ時は天国モードの天井96G+前兆が32ゲームあるので
96Gまで回してみてざわざわ来ていなければヤメでいいと思います。

前回モードによって天国期待値が変わる台だと即ヤメも出来るので
その辺がこれからの解析の出待ちですね。
モンキーのように前回モードに左右されないタイプだとヤメにくいですが
最近の台の傾向からして何かしらのモード示唆はあるような予感。

三連休もやっと終わって明日から神戸に出発します!
神戸には毎月通ってるけど、なかなか良いホールに出会えてないのが
現状。どこか良い所あれば教えてほしいです。
元町駅の近くにあるホールはなんだか寂しい感じなんだよなぁ。
やっぱり車がないと厳しいのかな?

そろそろ寒くなるんで、寒くなる前に旅スロに行きたいなぁ。
全国パチスロマップ作りたい!
設定は特に入れてないけど、勢いだけある稼動が多い店なんかいいよねぇ。
何かお客さんもついついアツクなってしまうようなお店は良い台がよく確保出来る印象がある。
自分もその空気に飲まれないのが大前提だけど。

姫路のヴィーナスギャラリーはまさにそんな感じで楽しかったなぁ!
駅から15分くらい歩いたけど。
そんな楽しいお店の情報交換したいです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

来週17日から導入のボンバーパワフル2の情報がまた少しずつ公開されて
来ていますね!
今回はステージによって設定変更かどうかを判別出来るかもしれないので
知っておくと朝一の立ち回りが有利になるのでシェアします。

ボンバーパワフルのステージは「ムムステージ」「ジャムステージ」「ナナステージ」の3種類あります。
電源オフだけだとこのステージはそのまま前日と同じものを引き継ぎますが
設定変更をすると必ず「ムムステージ」からのスタートとなります!

朝一の恩恵があるのかわかりませんが
天国モードへ25%くらいで移行してくれれば(願望)
期待値が充分あるので、ステージをチェックはかかせない作業になりそうです。

そうじゃなくても天井狙いの時には
効果を出せそうなので覚えておくと便利です。

出目とムムステージ以外なのをチェックしておいて
次の日同じステージであれば据え置きが濃厚
なので宵越し天井の
強い味方になってくれそう!

ちなみに天井は1152Gなので600G辺りから期待値とれてきそうですね。
ゾーン狙いもいけそうなので今から導入が楽しみ!

基本的なスペックはこっちの記事にまとめているので
参考にしてみてください!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

だ
カイジのATは継続率管理をしています。
50%/60%/70%/80%/89%
鬼武者のように覚醒=89%確定のような継続率示唆はまだわかりませんが
基本的に50%が選択されている気がします。4HITで4連続単発の僕が言うので
バイアスがかかりまくってますが。

一回一回の継続の期待度はATゲーム消化後のストーリーバトルで
決定します!ここの文字は必ず金文字だから確定かと思って、余裕こいてたらすぐ終わりますよ。
一番熱いのが沼演出で勝利期待度80%あります。

次にEカードが67%、17歩で47%って感じなんで北斗でいうと

ジャギ=沼
サウザー=Eカード
シン=17歩


全然北斗で例える意味ないけどね。なんとなく。

前兆について


今日はちょっと前兆についての話。期待値などにも直結する話なので
知らない人は読んでみてください。

前兆には2種類あります。
例えば、250Gで解除の台があって前兆が40Gだとしたら...
210Gから台がざわざわし始めて、250Gでボーナス確定!
と言う感じで確定画面が出て来てたのがいつもの前兆でした。

しかし、最近いくつかの台は250Gから前兆がスタートします。
だからボーナス確定画面は290Gになるんですね。

これを知らずに打っているとゾーン狙いなんか期待値が若干下がります。
北斗やカイジなんかがこのタイプなので、注意してください。

上のような機種の場合
ゾーンが200〜250Gだったなら、いつもは160〜210Gで前兆なければヤメ。
で良かったのですが、カイジは200〜250で前兆がなければヤメと言ったように
狙い目を少しずらさなければいけません。

なので、通常の前兆のような感覚で220Gでヤメてる台なんかは
30G分打っても期待値が出ます!

これからの台も同じような仕組みが出てくる可能性があるので
前兆はどっちなんだろう?と意識しながら見てみてください。
参考になれば幸いです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-09-11 14 46 49
神曲ラッシュ中に台枠がレインボーになると、3桁の後乗せ確定
この時は350G上乗せしました!

何か途中の上乗せが来ないから飽きちゃうな。

現在、東京の渋谷に滞在しています。
スロットのお店が意外とあるので、ぶらぶら回ってきました。

カイジ3のゾーン打ってみるけど
ヒット率は1/6って結構低めなんだよね。
コイン持ちもすごく悪いからもう打ちたくない機種。


とりあえずゾーンとか書いてたけど、もう挫折してます。
ヤメ時は140Gってしてたけど、即ヤメでも良さそう
即前兆が来た場合だけ回してヤメちゃおう。

何か140Gまで回しながら信長の野望の長い天井を思い出した。
そんな感じかな。

そういえば最近ツイッター始めて(今更なんだけど)
スロット打ってる人達をフォローしてたら、みんなリアルタイムで
写メとかアップしてたから、今日僕もやろうと思ったの。

でも、なんだか出来なかったから、結局ここに貼っちゃう。
写真 2013-09-11 14 38 06
(青7なう!48図柄がたくさん揃ったかいもあって+440G!
でも、消化中の作業感がなんだか好きになれないんだよねぇ。この席エアコンがモロに当たるし寒すぎる。)

写真 2013-09-11 13 48 48
(初の300G上乗せ!今日は耳栓忘れたから爆音なう。)

こんなくだらない内容を打ち込みたかったのに。
@slotlowでやってるから
フォローし合って情報交換していきましょう♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

今回のカイジはモード移行システムで
通常A 通常B チャンス 天国の4つのモードを
移行しながら波を形成しています。

それぞれ天井が違い
通常A=900G
通常B=850G
チャンス=250G
天国=100G

これに前兆の40Gが加算される場合があるのでだいたいの目安としてみてください。
通常Aと通常Bは当たりやすいゾーンが存在します。

通常A当たりやすいゾーン
250G前後
450G前後
650G前後
850G以降


通常B当たりやすいゾーン
300G前後
500G前後
700G以降


モードがどのように移行していくのかは
まだ推測しか出来ませんがおそらく
通常B→チャンス、天国への移行が多いのではないでしょうか?

そうなると前回解除が通常Bのゾーンで解除されているような台
200G〜290G辺りがゾーンの狙い目になるのでは?!

250Gまでだけど、40Gの前兆があるから290Gにしたけど
臨機応変にやめれると思う。
モード不問でも10%ほどの解除率があるようなので
モードを少し意識すると10%以上の解除率で戦えると思うので
試して実践してみてください。
期待値的には1000円前後で勝率30%って感じではないかな?

カイジは高純増なので一撃がすごく大きそうで上手くゾーンを狙えていければ
大きいですね。

今日から東京に来てます!毎回来るたびに景色が変わるから楽しいですね!
明日は渋谷のホールでも見て回ろうと思います。道玄坂に新しいパチンコ屋が出来てた!
何か面白そうな場所があればみてみよう!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

月5万円自由に使えるお金があればいいなぁ

こんな気持ちからスロットで月5万円くらい稼げないかなー?
と考えている人がいたらこの記事は役にたてると思います。

結論から言うとスロットで月5万円を稼ぐことは簡単です!
そのために必要な要素も多くないので、多くの人が稼げる方法だと考えています。

その前の大前提として「スロットを打つのが楽しい!!」と思えている状態が好ましいです。
僕の場合はいきすぎでほぼ「ギャンブル依存性」のような状態でした。
好きというかまさに行かないとむずむずするというリアルカイジ状態の最悪な心理状態。

打ちながら時間が過ぎればいい。そしてそれでお金が稼げなくても
それが1000円でも嬉しい。ご飯代が出来るからね。

本当にこんなレベル。
だから、お金を稼げなくてもスロットが打てれば楽しい!
ってどこかで感じている境地って意外と重要なんですね。

他の人から見たら「そこまでやって月5万円ならバイトした方がよくね?」
こんな事を言われると思います。
実際言われた事もある言葉ですが、僕の考えはこうです。

楽しいスロットをずーーーっとさせてもらってる上にお金まで貰える♪
このポジティブと言うか時給という感覚にとらわれなくなった時に
人は変わります!

楽しい事をしてお金を稼げる!

ここに脳が気付いた瞬間に、時給計算でしか出来なかった
お金の稼ぎ方にリセットがかかって、まったく新しい世界が見えてきます!

今までの人生を少しでも良くしたい!という願望があるからこそ
副業としてスロットを考えたいと思っているはずですよね?!
コンビニで働いたとしても、時給を越える感覚には出会えません。

今すぐにスロットに真剣に向き合ってください!
あなたが楽しいと思ってやっている限り、誰も不幸になりません。

2chで書かれているようなネガティブな面に頭が向いているかもしれません。
僕は2chで言うスロは稼げない養分だけ。という情報をみたときに。
「その世界も正しい!」でも僕は「楽しく稼げる世界」を他のブログの方をみて知っています。
ならどっちの方が楽しそうかな?と思いながら、「楽しく稼げる世界」を選択しています。

実際、僕は稼げているし毎日が楽しいです!
それは2chの情報を否定しているわけではなく自分の決断、それだけなんです。
自分が楽しく稼げる世界を選んだから単純にそうなってる。

あなたはどの世界を選んでいきますか?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

戦国乙女の希望の光ゾーン(レギュラーボーナス)は
ART中に引くと2択もしくは3択の押し順の正解によって上乗せがされています。

この正解した時の上乗せゲーム数は法則があります。
17種類のシナリオが用意されているんですね。

例えばシナリオ1が選択されたとします。
すると...
1回正解時...+5G
2回目正解時...+5G
3回目正解時は+10G
4回目正解で+20G
5回目の正解で+100G


と全問正解で140Gの上乗せを貰えます。

シナリオ1だと最大でも140Gしか上乗せされませんが
良いシナリオだと最大で250Gの上乗せがされます。

自分がどのシナリオを選択しているのかは画面上ではわかりませんが
見抜ける場合も存在しますので紹介しますね。

一回目の正解時に上乗せが+50Gだった場合→シナリオ17(最高シナリオ)
が確定します。
この時に何がなんでも、全問正解、もしくは雲切フリーズを引きたいですね。
雲切フリーズの詳細記事→こちら

また4回目の正解までずっと上乗せが+10Gの場合は
5回目の正解で+200Gが確定
するのでプレッシャーを感じながら打つようにしてくださいね!

+40Gか+240Gは天と地ほどの差があるからね。

ちなみに1回目が+20Gだったのに2回目正解で+10Gといったように
上乗せゲーム数が下がることはないので、正解1回目の上乗せゲーム数は
意外と重要です!!

今回の記事はあまり設定や期待値には関係のない話題だったけど
実践で打ちながら、「おーーーこれは+200Gが確定になるパターン♪
とか思いながらワクワクして打つ事が出来るんで、飽きなくスロットを楽しめます!

このワクワクがお金に変わって行くなんてスロットって素晴らしいと思いませんか?

勝ったお金は更なるビジネスへと流していくのもいいですし、人のために使えますし
負けたとしても、それはいつもお世話になってる従業員さんに流れていくので
僕としてはどちらでも幸せなんですね。長期的にみて勝てると確信してる台しか
打たないと決めているわけですから。

負けて悔しい!と感じていてコントロールが出来なくなったり
知識があまりないパチンコへ流れている人は一度、スロットの知識と
同時に自分と向き合ってみる時間をとってみると良いですよ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

確定画面ではレア子役によりボーナスの昇格抽選を行っています。

希望の光ゾーンからはレア子役を引いても基本的に0.1%しか
白7に上がりませんが(確定役は100%昇格

赤7成立している場合は
弱チェリー、スイカ、弱チャンス目の1%
強チャンス目の2.5%
強チェリーの5%


で白7に昇格します!
強チェリーを引いたときはチャンスですね!
ちなみに白7が成立している時の強チェリーの5%で
ARTが確定するので、どんな時でも強チェリーは本当にチャンスなんだから。

白7の成立で設定判別


設定5、6の場合5%で白7が成立します。
4以下の時はその半分
でしか、白7ボーナスが来ないので
自分の台はよく白7が来るなぁ..」と感じる場合は次の要素も検討してみてください。

白7のナビが発生するときに
左を最初に押すようにナビしか来なければ高設定に期待度がかかります!
3以下は1/2でしかこない左第一ナビが
4以上の場合は2/3で来る
ので、この数字と白7ボーナスの成立で
設定が入っているかもしれないという疑いを持てますね。

確信にいたるには弱すぎますが、違和感を感じれる部分ではないかな
と考えています。意識の隅の方においておきたいですね。

戦国乙女も解析情報がたくさんでてきて、立ち回りをするには
充分な情報が出てきたと思います!
内部モード移行率は奇数と偶数でわかれているのですこしややこしそうですが
天国移行率から即ヤメしてもいいかな。と思いますね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-


このPVやばい!!!

なにが良いって?
僕、まさにこの頃、人生の絶望期だった気がする。

(youtubeを再生しながら記事を読むと音楽とマッチするかも?!)

そんな時に何してたかって?
もうそりゃエウレカばっかり打ってたなー。
お金はどんどんなくなるし、当時付き合っていた彼女とは喧嘩だらけだし
仕事はクビになるし。怖い人から電話きたりしたなー。

エウレカの映像がすごく綺麗だったから
ずーっとみてた爆発がピンクだし、鮮やかだったんだよね。
アネモネの回は何回みても泣いてた。

何であの当時、しっかり打っていなかったんだ?
と今考えても思うな。
天井だってあったし、それで期待値おって生活も充分できたはずなのに
そんな事、思いつきもしなかった。
「設定狙い()」ばっかりしてた。

てか一度もつもれた感覚がなかったから
勝てなかったわけだけど。。

毎日、解析の本みては研究してたんだけどな。

懐かしくなってAmazonで探したけど
これじゃなかったはず。でも、解析がぎっしり書いてるやつを
ホールまで持って行って、しっかりART中のハズレをカウントして...

でも、いっぱい負けた。

たまに鬼武者とか打って中段ベル数えたりしたけど
やっぱり、負けた。

前回の記事の「スロと向き合う」の話じゃないけど
当時はすべてから逃げていたなぁ。
自分の間違いは間違いとして認められなかった。

今はスロでも人間関係でも、あとで考えて自分は間違ってるな。
と思ったらどんだけ時間がかかっても謝るようにしてるし
訂正していってるなぁ。

スロットで勝ち始めるのと同時に自分自身が変わって行った。

今、自分を変えたい!と思っているならスロットで勝て!!!
勝てば変わる!運なんかいらない。大丈夫。自分を信じてれば運から寄ってくるよ。
エウレカを見てたら、前の自分を思い出した。
当時の自分にDメールを送りたいと思って記事を書いてみたけど
「このPVやばい!!!
なにが良いって?」(18文字)
までしか送信出来ない。

「設定狙いはやめて期待値を追え!」

これなら変わるかな?過去の自分。
たぶん変わらないな。設定6が一番期待値あるじゃないですかー!
とか言ってそう。

何か色々懐かしいネタが出て来たけど
新しいエウレカは勝ち組の立場から打っていけるね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

希望の光ゾーンの最終ゲームは
フリーズすることがあります!

雲切フリーズが発生すると5回すべての押し順が正解扱いとなるので
最終ゲームのレバーオンまで油断出来ません。
雲切フリーズの確率は4%なので25回に一度フリーズする計算になるので
意外と見る機会はあるかもしれません。

4回以上正解すればART、もしくは乙女アタックが確定です。
逆に全部の押し順は間違えてしまった場合でも
50%で乙女アタックを抽選しているので、4回間違えたらチャンスです!!
*設定6の場合のみ66%

乙女アタックの詳細についてはこちらの記事から。

後半は「スロットと向き合う重要さ」という内容で書いていこうと
思います。

僕は今までやりたい事がありませんでした。
やりたいことってなんなんだろ〜?みんな何でやりたいことを見つけてるんだろう....。

ある意味「やりたい事を見つける」事がやりたい事になってるという
訳の分からない状態になっていました。
良く人は「好きな事をしなさい」とか言いますよね?
そんな時、僕の頭の中で浮かんでた考えは「あ〜俺はスロットしかないなぁ。。」

でもこんなんじゃダメだよなぁ。
スロットなんて....いくら稼いでも意味がないよ。


...こんな考えをグルグルさせていたのです。


が!!ある時....

好きな事をしろ!って言われているんだから
好きな事をしてみよう!素直に実行してみようか。
と、素直にスロットに向き合う事に決めたんです。


それから僕は不幸になっていったか??

全然そんなことありません。
むしろ、人生がキラキラと輝きはじめました!
毎日がプラス収支で終わるわけではありませんし、
勝率は60%ぐらいではないでしょうか?

でも、僕だけが生活するには充分な額を稼ぐことができていますし
他にも「やってみたい事」がどんどん出てきました

スロットの情報を提供する!

というのもその中で出てきた「自分のやりたい事」になりました。
もし、スロットで生活しようか悩んでいる人がいたら

僕は「スロットの世間体」や「業界」のせいにするな!!

出来ない本当の理由は自分の中にあるでしょ?
そこを解決してみようよ!

勝ち方がわからない!そんな人は僕がメールでもLINEでも連絡出来ますので
話して教えてあげますよ。もちろんお金は取りません。
このようなチャンスを提供してくれてる方はネット上にたくさんいます。

自分のやりたい事がスロットだという場合もあると思います。
それを「そんなのダメだ!」と押さえつける必要なんて1つもありません。
正々堂々とスロットと向き合いましょう!
そこでお金を稼げるようになれば、世界が変わってきますから。

一緒に頑張りましょう!
ちょっとスロットと離れた話になってしまいましたが。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

9月2日導入予定のスロットカイジ3の情報です。

天井はAT間940GでATに当選します。

天井狙い550G〜(期待値1000円程度)
ヤメ時140ゲーム?

ヤメ時が?な理由は天国モードの天井が100Gですが
前兆が40Gなので、100+40で140Gまで回すのが安心かなと
思いますが、実際は早めにヤメれるようにはなってくると思います。

始めのうちは140Gまで回してみるのも良いかもしれません。
会社がロデオなので、今までの傾向から140G目にいきなり告知をする会社ではないと
思いますが、念のため!←少しでも長く打ちたい

明日から導入なのでカイジ3の台スペックも簡単に紹介しておきます。

公式PVは面白いです!
倍プッシュだーww」は絶対流行る(笑)

ゲーム数管理のAT機で純増2.6枚!
初期ゲーム数は30〜300G
継続率は50〜89% 


鬼武者のように89%単発という悲劇も想像できますね。
ゼロはちょっと好きになれなかったんで、カイジ3は
どんなざわざわを見せてくれるか今から楽しみにしています。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?