ブログパーツ

Photo Gallery

th_写真 2013-05-31 11 42 30
ランブルローズの中段チェリー確率は1/32768
恩恵はビッグボーナス+ARTが確定します。

th_写真 2013-05-31 11 43 12
このビッグ成立時にフリーズが伴えば
高継続の神風ラッシュと次回裏天井が確定します。
だからビッグの時はフリーズが来るのを祈る!!
ちなみにビッグは超番長ボーナスと同じ確率で成立しますよ。約1万6千ぶんの1

僕の場合フリーズなんてなかったです。
th_写真 2013-05-31 11 57 54
でもでも、一回目のARTが終了したあと即前兆に移行してこの対決
背景が花マークあついんじゃない??

th_写真 2013-05-31 11 58 23
裏ランブルへ突入!!!
中段チェリーの恩恵かな??

th_写真 2013-05-31 11 58 38
開始ゲームも迫力あるゲーム数が選択されました!!


th_写真 2013-05-31 12 00 09
後ろ重心でバイク乗っててセクシーだなぁ。

最終的な結果は下で。

中段チェリーの恩恵は
ビッグボーナス
ART
裏天国確定?

かな?これにフリーズが伴うと神風ラッシュが付いてくるって感じかな。
これからも打てればいいなー。

【バイオ】
0ゲーム
36パニック 1k
82パニック 1k
109ハザード 1k
24ヤメ

【ヤマト2】
0ゲーム
78ボーナス
53ボーナス
24ヤメ 1200枚

【ランブルローズ】
89ゲーム 前日667
191ビッグ 4k
25裏ランブル
28裏ランブル
159ヤメ 1180枚


投資:7,000円
回収:47,600円

収支:+40,600円

5月収支:+355,000円

総合収支:+904,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:147台
平均収支:+2,414円(前回+2,183円)

これでとりあえず5月は終わりかな?
あとはジャグラーでの収支を合わせておしまい。

もしかしたらまた行くかも。

-スポンサードリンク-

写真 2013-05-30 16 47 52
ランブルローズが僕の行くホールに新台として入ってきたので
最近、打つ機械が多いです!!

朝一はリセットしていれば18%で天国モードに移行するので
打つ台がない時はいってもいいかなぁ〜って考えてます。

128G打てば設定変更したかどうかわかりそうな気もするんで
前日800Gヤメの台とかをリセット確認と合わせて狙うのもワクワク感があって
好きだな。

ゾーンも257〜384G
狙っていっていいと思う。みんな知らないのかな?結構落ちてる事があるんで知っておくと
期待値もあると思うから狙ってみてー。

昨日は負けに負けたんで(まだ計算してない...)帰ってすぐ布団に入って
就寝。次の日朝一から最高の立ち回りをするために起きました。
今、ちょうど朝一の稼動が終わってブログを書いてるところです。

それでは昨日の残念な結果を公開します。

【キングオブファイター】
553ゲーム
620ヤメ 2k

【バイオ】
225ゲーム 遺跡
427パニック 6k
469ヤメ 1k

106ゲーム 遺跡
157パニック 2k
216パニック 2k
269ヤメ 2k

【キャプテンパルサー】
662ゲーム
1247トレジャー 20k
120ヤメ

【ランブル】
264ゲーム
400ランブル
29ランブル
115ヤメ

【バジリスク】
726ゲーム
950バジリスク
40ヤメ 510枚

【ゴッド】
729ゲーム
1403ゴッドゲーム 30k
1ゴッドゲーム
38ヤメ 850枚

投資:65,000円
回収:27,200円

収支:-37,800円

5月収支:+314,400円

総合収支:+863,700円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:144台
平均収支:+2,183円(前回+2,570円)

4万近く負けただけでこんなにフラフラになるなんて
まだまだメンタル弱いなー。
でも昔ならこのくらいの負けが普通だったから今のスタイルがどれだけ
負けないのかわかる。

このまま最終日の記事も書きますー。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-16 17 19 42

今日は下見なしで朝一何かないかなぁ〜と探していたら
鬼浜のランプが点灯してるのと消えているのが混ざっていたからこれはもしかして
設定変更したまま放置してるパターンじゃないかな??
と思って、3台打ってみました。

結果は....

【鬼浜】
0ゲーム
125ヤメ 5k

0ゲーム
182ヤメ 6k

0ゲーム
41ボーナス 2k
122ヤメ

3台中、1台ヒットでそれも出玉飲まれちゃって終了。
それにしても鬼浜のリセット狙いは初期投資がかかりすぎる。。
期待値が本当に2000円くらいあれば全然いいんだけど、そんなになさそうだな。

一回大きな出玉で返してくるって感じだからすごく荒れそう。

資金的に8万円くらいは鬼浜だけで予算作れないと手ださずに
バイオハザードとかの朝1を狙った方がいいと思う。
心を折ってしまうのが一番、負けに繋がるから。

実際今日は少し心が折れた状態の立ち回り。
全然良くなかったから、そう思いながらみてみてください。
何か僕の失敗を学びにしてください。w

【バイオ】
106ゲーム 遺跡 1k
111ヤメ

54ゲーム 遺跡
59ヤメ

234ゲーム 遺跡
369パニック 5k
396パニック 1k
452ウェスカー2k
499パニック 2k
512ハザード
27ヤメ

【鬼の城】
580ゲーム 前日121ゲーム
676ラッシュ
92ヤメ

【バイオ】
107ゲーム 始祖
198パニック
234ハザード
33ヤメ 830枚

206ゲーム 遺跡
374パニック 7k
380ハザード
19パニック
181パニック 4k
241ヤメ 2k

【キャッツアイ】
511ゲーム
860ラッシュ 11k
85ラッシュ
100ヤメ 270枚
写真 2013-05-29 15 07 11


【バイオ】
142ゲーム 遺跡
148ヤメ 1k

【攻殻機動隊】
389ゲーム
448SAモード 3k
78SAモード
16SAモード
14SAモード
111ヤメ 530枚


投資:52,000円
回収:32,600円

収支:-19,400円

5月収支:+352,200円

総合収支:+901,500円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:137台
平均収支:+2,570円(前回+2,972円)

なんか打ってて不安になるときがあります。
「もう打てる台なくなるんじゃないかなぁ〜」とか
根拠のない不安に襲われたときは寝る!!とりあえず眠って忘れて
体制を立て直すと上手くいきやすい。

これは自分の中の必勝法です。

今日も読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-28 10 24 02
シェバの時は期待値あるんでしょうか?
僕の友達も液晶がシェバときは100Gまで回したりしてるみたいです。

シェバで100Gまで打たなければ行けない条件はただ1つで
前回が天国モード以上だった場合。この1点のみです。
それ以外はモードBだと思っていいのでヤメちゃいます。

ただ朝一は少し注意しながら打ってます。
例えば70Gくらいでレア役を引いてパニックゾーンに入って
1、2ゲームで何も引いてないのにすぐ解除した場合。
もしかするとパニックゾーンで当たったのではなく
レア役の天井短縮前兆で当たってる可能性があります。
そのハザードラッシュ終了後の液晶がシェバの時は打ってみてもいいと思います。
リセットの時は4分の1で天国モードなので、浅いゲーム数でパニックで当たった
場合も打ってみてもいいかなと自分の中で考えていますね。

今日は久しぶりに打ちに行けて幸せだったなー。
いつもいる常連の人もいなくて朝一はバイオ2台も打てたしね。
th_写真 2013-05-28 10 23 53
100Gちょうどにエンタライオンたん。


【バイオ】
0ゲーム
57パニック 3k
64ハザード
38パニック
104ハザード
3ヤメ

0ゲーム
86ハザード
15ヤメ

【キャプテンパルサー】
42ゲーム
124ヤメ
th_写真 2013-05-28 11 08 57
荒流モード中にあつそうだったけどスルーしちゃった。

95ゲーム
182ヤメ
th_写真 2013-05-28 11 14 07
リプレイ4連で大当たりなのかな?こうゆうときに限って何も引けないけど。

何かゾーン後もざわざわなってたし夜に移行とかしてたから
来るのかと思ったら何もなくスルーでコインだけ失った。悲しい。

【鬼浜】
59ゲーム
183ヤメ

635ゲーム
747男ボーナス
1狂乱
10狂乱
128ヤメ 900枚
th_写真 2013-05-28 11 39 01


【モンキー】
71ゲーム
125SGラッシュ 3k
114ヤメ 2170枚
th_写真 2013-05-28 12 51 22
ギリギリでSGラッシュに突入!!!

th_写真 2013-05-28 13 01 09
このダブル白船から大爆発!

th_写真 2013-05-28 13 17 06
プラス200G

th_写真 2013-05-28 13 38 59
ダブル揃いでプラス100G

th_写真 2013-05-28 13 42 12
最終的に残りゲーム300ゲームまで伸びて2000枚で終了。

グランドスラム1歩手前で終わったよ。。

久しぶりの稼動だったけど勝てて良かった。

投資:6,000円
回収:61,400円

収支:55,400円

5月収支:+371,600円

総合収支:+920,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:125台
平均収支:+2,972円(前回+2,679円)

月間収支が40万円を越えれたらすごいなー。
って思ってたけど、俺今月ジャグラーで大きいマイナスかかえてるから
もっと頑張らないとダメだったんだー。

5月の残りも頑張ります。

今日も読んでくれてくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

東京2日目です。
昨日、今日で文章についての勉強をしています。
僕は文章を書くのは大好きなんですが、上手い文章を書けるか?
と言われれば、ご覧の通り、得意ではありません。(泣)

なので少しでもブログで僕がスロットで勝っている感覚が伝わればいいな。
その結果、読んでる人の収支も上がっていけば嬉しい。
そう思い勉強に来ました。


さて、スロットの話を少し。
最近勝てる立ち回りが出来る台がたくさん出て来てる感覚がありますね。

この感覚は他のブログをいろいろ見回ることで見つける事ができます。
やっぱり勝ってる人は同じ所に目をつけてそれを自分の立ち回りにしていってますね。

僕はまだまだそんな域にはいけていません。だからそのブログで考察している方を
観察して参考にホールを回っています。
しかし、だからといって鵜呑みにしてもないんですね。

しっかり僕自身のルールを決めて立ち回るようにしてます。
例えば、○○のゾーン狙いは5回までやって続行するか一度様子をみるか決める。

と言った感じで、打たないとわからない事もたくさんあるのでとりあえず打ってみる事にしてます。
上じゃ5回まで。とか書いてますが、実際は3万円までならリスクとってもいいな。とか
投資額ベースで考えています。

基本的に新台で考察が出てる状態っていうのは解析があまり出そろっていなくて
考察してる方も、おそらく今までの台の傾向からして、こうゆうシステムで管理しているだろうから
勝てるんじゃないかな?という感じで確信はないんですね。

だからホールで見回ったとしても、新台考察の台ってかなりの数落ちているんですよね。
これらを期待値のある台だー♪なんて思って何も考えず打ち続けていたら
気づいたら設定1よりも悪い確率になってるー。なんて事もあります。

考察が出てるのにヤメる時は3つ条件があって
1:収支が最初に決めてマイナスに達した。
2:平均投資が多すぎて、3、4回スルーしてしまった時のマイナスが許容できない。
3:時間がかかりすぎる。

この3つの時は、しばらく様子をみたりしますね。
特に2はプラスになってる時にこそ考えます。
後で振り返ってみるとたまたまプラスの収支になっているだけだ。
って事もよくありますからね。

最近、考察が出ている台で僕も試してみたいのは
鬼浜の天国準備モード狙い
猪木のモードB狙い
キャプテンパルサーのゾーン狙い全般


↑忘れないように自分へのメモ。

ここら辺は積極的に試して自分の立ち回りに入ってくれれば嬉しい台ですね。
それでは東京でのラストデイも頑張っていってきます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

昨日の実践で竜虎の拳の初打ちをしてきました。
AT間691Gから
th_写真 2013-05-24 19 12 46
天井が1280ゲームなんでギリギリプラスになるんじゃないかな?
と思いながら着席したら、強チャンス目?から龍虎チャレンジに突入。

th_写真 2013-05-24 19 40 12
5回まで7を揃えるチャンスが貰えます。下の石の色で(今は黄色)
7揃いの期待値がわかるようで赤までいけば期待度MAXみたいです。
龍虎チャンス中のレア役でも抽選してるのかな?
まぁ、余裕でスルーだったけど。

それにしてもこの台、通常がクソつまんない。。
男2人が座ったまんま動かないし、演出もあんま発生しないから
だれるなー。

th_写真 2013-05-24 19 47 07
そしてこれが極限鍛錬で前兆ステージ。
これが700G近くから打ったのに初めてみたのは1000Gを越えてから。
前兆もここまで入らなければ、そりゃつまらないよ。

th_写真 2013-05-24 19 49 24
でも、極限ラッシュに当選したんで、極限鍛錬一回の期待度は高めなのかな?

th_写真 2013-05-24 20 05 06
こいつらAT中も戦わないじゃんw
いつ戦うんだよ。

th_写真 2013-05-24 19 53 05
と思ってたら何もレア役を引いてないのにタワーで闘神バトルへ。
ここはさすがに戦うんだね。

th_写真 2013-05-24 19 53 39
バトルが継続し続ける限り上乗せしていくみたいなんだけど、トータル20ゲーム。

th_写真 2013-05-24 19 55 44
この枚数でまた128Gまで回さないとダメなの.....。つらたん。

これ700Gから打っても期待値プラスなのかな?
怖い。どうやって勝つの。。

ところで昨日から東京に来てます。
初日からコンタクトレンズを紛失して困ってます。
眼鏡を持って来てて良かったー!あと2日は眼鏡で過ごします。

【バイオ】
166ゲーム
190パニック 1k
215ハザード
17ヤメ 150枚

【龍虎の拳】
691ゲーム
1197ラッシュ 15k
128ラッシュ 1k
124ヤメ

【バイオ】
255ゲーム 遺跡
265ヤメ

【絶対衝撃2】
71ゲーム
120ヤメ

投資:17,000円
回収:3,000円

収支:-14,000円

5月収支:+316,200円

総合収支:+865,500円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:118台
平均収支:+2,679円(前回+2,896円)

東京のホールは楽しいね!台数がいっぱいあるから立ち回りがしやすい。
決してレベルが低いわけじゃないし、同じ立ち回りしてる人もすぐ見つかるからライバル多いけど
それでも、充分やっていけるくらいは台数があるから安心。
今日は夜から稼動出来ないかなー。

それでは今日も頑張りましょう。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

必勝本で鬼浜のリセット狙いの実践値が出てました。
+2200円くらいのプラスみたいですね。サンプルは80台と少ないから
2000円もないような気がするけどプラスにはなりそう。

鬼浜はホールによっては朝一ランプのチェックだけでリセットしたかわかっちゃう
場合もあるので、バイオと平行して狙っていこうと思います。

今日は早速2台鬼浜のリセット狙いを試すもスルー。
解除率40%とかみたいだから仕方ないか。

【鬼浜】
0ゲーム
127ヤメ 4k

0ゲーム
87ヤメ 3k

【ヤマト2】
0ゲーム
28ヤメ 1k

【バイオ】
0ゲーム
69パニック 2k
171ヤメ 2k

【番長】
th_写真 2013-05-23 13 06 54
2つリール押したときに超番長ボーナス引いたのかと思ったじゃん。
ただのボーナスだった。なんなんだこの出目は。

th_写真 2013-05-23 11 47 43
ボーナス後1ゲーム目でピラミッド。

th_写真 2013-05-23 13 06 07
最強チェリーでも+100G

203ゲーム
261レギュラー 2k
頂ラッシュ
50ビッグ
175レギュラー
242ビッグ
61ビッグ
300ビッグ
87ビッグ
33ビッグ
52レギュラー
38ビッグ
70ビッグ
72ビッグ
79ヤメ 3150枚



投資:14,000円
回収:63,000円

収支:+49,000円

5月収支:+330,200円

総合収支:+879,500円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:114台
平均収支:+2,896円(前回+2,579円)

30万円の大台に乗りましたね!!
今週末は勉強をしにまた東京にいくので稼動が出来なくなりそうですが
最後の週で40万まで行きたいです!頑張ろう!

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

アーロンチェアー。欲しいな。でも高い。。

今日は椅子の話。

スロットで勝つにおいて
なかなか他のブログでも書いてない事があるんだけど
結構重要なことがあります。

それが感覚
天井狙いはこのゲーム数から打ちましょう!

って情報はどこにでも書いてあるし、僕も参考にさせてもらってます。
自分でも天井を決めて打っているんだけど
それさえすればみんなが勝ち組になるはずなんだよね。

でも実際はそうなっていない。
理由はいろいろあって一概には言えないと思うんだけど
勝ってる人には勝ってる人の感覚があるの。
勝ち続けてる人と負けが続いてる人には圧倒的な感覚、考え方のギャップがある。
これは間違いない。

僕がスロットで生活を始めるときにもやっぱりすでに成功している人から
メールで教えてもらったんだけど、聞いた内容は「感覚」

決して、「どんな台を打ってますか?」とか「バイオの勝ち方を教えてください」なんて
一切聞かなかった。聞いたのはその人の感覚。

もちろん上のような質問も大事なんです!!
そのやり方がなければ、ホールに行ったときにどうしたらいいかわからないもんね。
実際の行動に移すには上のようなことを大前提として知っておかなければいけない。

でも、それだけ知ってれば勝てるんじゃないの??


確かに、一時的に稼ぐことが出来ます

一時的なんです。

成功し続けている人と同じ感覚で行動しないと
やっぱりどこかでお金がなくなってしまう、スロットでいうと
収支が下がっていってマイナスになってしまう。

最後には「スロットで稼ぐなんて無理だよ、勝てたのはたまたま運が良かったからだ」
って言ってスロットから足を洗うことになります。

だから僕も今までスロットでは瞬間的に勝っていた時期は過去にも
たくさんあるんだけど、今のように継続して勝ちを重ねれていなかったです。
何が変わったのか?自分の中の感覚を書き換えることで今現在
4ヶ月間連続でプラスの収支で月を終えれています。

このように継続的な結果を得るには感覚に意識を向けなければいけません。

さっきから「感覚、感覚」言ってるけど、具体的にどういう事なの?

と感じていると思います。一番説明しやすい感覚の例を話ます。

それが冒頭で書いた椅子の話です。

あまり来た事がないホールを歩いているとします。
打つ台を探しながら徘徊しているとバジリスクの800ゲームヤメが落ちていました。
期待値でみると約3000円という優秀なゲーム数です。

さっそく、席に座ります。

この瞬間に僕の中の勝てる感覚はフル活動しています。
僕はどこに感覚を意識させているかというと
椅子のヌクモリなんです。

期待値でいえば3000円という誰でも欲しくなるような台を
前の人が座っていたぬくもりが冷めてしまうほどに放置をしている
っていうのは考えにくいんですね。

椅子がまだ温かければ感覚知で僕は勝てる!という意識に入って
あとは回して結果を出すだけなんです。(もちろんマイナスになる事もありますが...)

椅子が冷めていた場合、何かがおかしい。
となりもう一度データ機をチェックしたり周りの様子を確認します。
データが800だからと言って安心したりしないです。

こう言ったものを僕は感覚と呼んでいます。
そういう感覚を成功している人に質問して聞いて、その感覚をもった上で
天井期待値を追ったり、ゾーン狙いなんかをしているんです。

このブログではそういった勝ってる人が「あたりまえ」にやっていて記事になりにくい
感覚を紹介していけたらいいですね。
なかなか結果が出ない人は椅子の事を意識してみると結果が改善されるかもしれませんよ。

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-22 13 29 12

夢幻城ラッシュの押し順子役を獲得する時に信長が
いろいろかけ声をあげます。
「チェストー」とかいったりするんだけど赤文字で
「頭が高い」って出た時はちょっぴり熱くてそのセットは継続率50%以上が確定します。
戦国コレクションはモンキーと同じで継続テーブル方式をとってるから
頭が高いが2ラウンド続けてきた場合はアツイです!!!
10%の振り分けがある波乱と超波乱モードを否定してくれるので
そのATは最低50%の継続率ATとなります。

久しぶりの朝からの実践だったけどやっぱりちょっと体力が落ちてたのかな。
強い光とかみるとフラフラして頭がいたくなってきたからお昼過ぎで帰っちゃった。

th_写真 2013-05-22 13 35 16
バトルで大勝利って出ると裏夢幻城ラッシュが確定するのかな?
2回とも突入したから結構な確率でいくんだと思う。

th_写真 2013-05-22 13 18 26
赤7揃いが10分1までアップするゾーン!!

th_写真 2013-05-22 13 36 26
ダブル揃いを決めちゃいました!!

th_写真 2013-05-22 13 53 48
グランドスラム達成!!!

残りの実践結果です。

【バイオ】
0ゲーム
56 パニック 3k
102ヤメ 1k

【新鬼武者】
前日18ゲーム
0ゲーム
88ラッシュ 3k
128ヤメ 2k

【鬼の城】
0ゲーム
85ヤメ 3k

【バイオ】
114ゲーム 遺跡
146ヤメ 1k

228ゲーム
279ヤメ 2k

【ヤマト2】
0ゲーム
24ボーナス 1k
20ボーナス
30ヤメ 1520枚

【戦国コレクション】
530ゲーム
555ラッシュ 4k
17ラッシュ
71ラッシュ
120ヤメ 1850枚

【バジリスク】
708ゲーム
840バジ 6k
18ヤメ 320枚

投資:26,000円
回収:73,800円

収支:+47,800円

5月収支:+281,200円

総合収支:+830,500円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:109台
平均収支:+2,579円(前回+2,310円)

久しぶりに打ったから楽しかったです。
今日も読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

ゲームの話。

激安だったから買ったのはいいけど、全然クリアできない。
確か4は楽しくて楽しくてずーーっとやってた記憶があるけど
いつからバイオってこんなに難しくなったの??

慢性的な弾不足になってて敵を倒すのにもナイフ使ってるし、バイオの爽快感が0すぎて泣ける。
スロでもおなじみのシーンが出てくるのは楽しいんだけど
それはそれは初見殺し!!
トラックがブーーンってきてそれをクリスが打ち抜くシーンあるじゃん?
あれがゲームでもあるんだけど、スロの演出並に一瞬で死んじゃうの。

4秒くらいの間で迫ってくるトラックを止めないといけない。あれ無理でしょ。
スロだと運転手を見事に打ち抜いたらハザードラッシュじゃん?

ゲームでも同じようにやろうとするけど全然狙いが定まらないの。
もうイヤになったから攻略サイトみたら、道路わきにあるドラム缶を打ち抜いて
爆発させるんだってー。へー。

ゲームしたらストレス半端なかったからしばらく放置してたけど
今、喘息で自宅療養してるからまた始めてみたのね。

そしたら今度は湿原ステージにきてワニがいるの!!
水の中にワニが。そいつらがガブっって来るから
逃げないといけない。

一撃で死んじゃうからね。
噛まれたら即死。

石盤集めしてたけど、もうヤメちゃった。
スロの方が何倍もいいね。ひどいよ、こんな仕打ち。

もしゲームのバイオ5が欲しい人がいたらコメントくれたら
プレゼントしてあげるよ。

こんな気分になるなんて悲しい。
見事に昼夜逆転してるから、今日はこのまま起きてスロに行くつもり。
3日くらい休んでるからそろそろ動き出さなきゃね。
マスクしてゆっくり行ってきます。

今日も頑張りましょう。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

なんのビジネスを始めるにしても一番多い質問が
「初期投資はいどのくらいでしょうか?」という質問じゃないかと思います。

要するにそれを始めるのにお金がどれだけ必要なのか?ってこと。

これに注目して色々な本を読んだりしていた時期があるんですが
具体的な数字を書いている本はなかなかありません。

お金は多い方がいい!もうこれが全ての答えなんだと思う。

でもなんらかの答えが欲しい人へ。
スロットに関していうなら一回天井に到達する分のお金が最低必要です。

例えば僕の大好きな台、バイオハザード5で言うなら天井が999Gで
700Gから打つと約2600円の期待値があります。

1000円当たりの回転数がだいたい27回くらいだから
299÷27=11.07

これに余裕を持たせて1万5千円あれば天井まで回せるでしょう。

この場合、もしスロットで稼ぎたいなら1万5千円という数字が
最低必要な金額になります。

だからと言って1万5千円あれば稼げますよ〜!何て言えないんですよ。
だって、これはバイオの天井狙い(700G以上)の時だけですし
1回目の天井狙いからプラスになるとは限らないからね。
繰り返し、繰り返し打ち続ける事によって平均で1台当たり2600円
プラスになりますよ〜ってだけの話なので。

基準としては期待値2000円以上の台を打つなら天井まで行く場合の投資額×10
期待値1000円以上なら×15
期待値500円以上なら×25

これくらいあれば充分稼いでいける額だと思います。
もちろん期待値500円となるとそれだけ投資額も大きくなるので
用意するお金のハードルも高くなります。

なのでまずは期待値の高い台だけを打つようにして
資金が貯まってきたら自分の許容出来るレベルまで期待値を下げていけばいいと思います。

ちなみに僕は始めるときにWiiとかプレステとかのゲームを売って資金を作りました。
5万円くらいしかなかったから2回くらいにわけてゲームとかDVDがなくなって行ったなぁ。
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

写真 2013-05-20 20 28 06
天井前になるとなんでこうCZに入れてこようとするんでしょうね??

でも前兆があるんでこのゲーム数でのリプレイ4連は無駄無駄無駄ぁああって感じ。
この場合はハザードラッシュが終わった後に発動です。

でもこの写真を撮って「あ〜良い写真が取れた!ブログに書けるなぁ!」って思ってたのに
携帯をしまった途端にリッカー群にタイトルロゴが出現したのは内緒。
そっちの方がレアじゃーーん。

まぁ、それはそれでいいか。
久しぶりのホールです。

【バイオ】
657ゲーム
729パニック 4k
1004ハザード 7k
16パニック
30ハザード
8イリミネート
22ハザード
21ウェスカー
59パニック
109ウェスカー
132ハザード
30パニック
75ウェスカー
121パニック
175パニック
205ヤメ 400枚

投資:11,000円
回収:8,000円

収支:-3,000円

5月収支:+233,400円

総合収支:+782,700円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:101台
平均収支:+2,310円(前回+2,364円)

なんだか微妙な感じだなぁ。
CZ10回中3回はちょっと引き弱なんだろうね。
ウェスカーも込みでのこの確率はちょっと悲しい。

また明日頑張ろう。マスクは絶対付けて行こう!

-スポンサードリンク-

最近咳がこほこほなって止まらないから日曜日でもやってる病院に行ってきました。

地元じゃここしか日曜診察がないから結構人がいたなぁー
待合室にずらーーーって並んでた。3時間くらい待ったかなぁ。

診断された内容は喘息が発症してたみたいです。
小さい頃に小児ぜんそくにかかってたけど大人になってそんなの一度も出てなかったので
この時期に出てくるなんて.....

先生は気温の上がり下がりが原因って言ってたけど
本当はホールの悪い空気を吸っていたからじゃないかな?と思ってる。
僕はタバコとか吸わないので煙がすごく苦手なんですねぇ。

健康が第一でホールに行かないのが一番いい!!!!って言われてしまえば
それが一番正しいんだけど。僕は行かないわけには行かない。

だったらキチンと装備を整えていこう思いました。

マスクで完全に防げるわけではないのは承知の上で何もないよりはあった方がいいと思う。

これでリスクが少しでも軽減するなら安い投資。

あとホールに行くなら耳栓だけは絶対に必須!!
思考が騒音によって鈍る事もたぶん研究で出てると思う(適当

僕だけかもしれないけど耳栓なしでホールにいくと簡単な計算も出来なくなっちゃう。
一番、収支に関係してくる所だからマスクは最悪しなくても耳栓だけはしないと
収支が落ちてくるのは間違いないと思う。

有名な商品だけど...

ちょっと普通のより高いけど僕が使ってるのはこれ。

これと同じ種類のオレンジっぽい色もあるんだけど、それは何か筋みたいなのが通ってて
耳が合わない人もいるかもしれない。

だかた僕はオレンジよりも黄色のこっちを進めてます。
どんな薬局でも置いているから買うといいですよ。

カ○カチ君とか持って行くくらいなら、耳栓とマスク持って行った方がいいと思う。
今日は一日寝てたから、家で読書して休んでました。
ちょうど日曜日で良かった。明日からまた元気に頑張ろうと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

500Gハマリからプラスになってるみたいで話題になっていますね。
僕は他の方のブログも良く参考にするんですが(ほぼブログでの情報だけ)
500Gから狙っていくぜー!!っていう人は少ないんで僕は750Gから
狙うことにしてました。

僕みたいな経験が浅いスロッターが自分の考えで500Gから狙うとか何ゲームから狙うー
とか考えてはいけないと思っています。
僕はいま収支を公開してますが、この収支になれているのは他のブログの方の考察や
打ってる機種を見て、それを真似しているからです。決して自分の力じゃないんですね。

自分で考えた立ち回りをしていった時に痛い経験を今まで何度も繰り返してきたから
わかるんですが、例えばブログを始める前の1月の収支は確実にマイナス10万くらい行ってたと思います。
こんな僕が今こうやって楽しくスロで勝っていけてるのは
「勝ち続けてる人が打ってる台だけを打つ」これだけなんです。

でも、これ自分でいうのもあれだけど結構難しい事なんですよ。

このブログはとにかく打ったゲーム数を全部公開してます。
僕が他のブログをみて勉強してきたように、また誰か負け続けてる人が
このブログをみて、僕が打っている機種を真似して打って勝てるようになれば
すごく嬉しいです。

それでは今日の実践結果です。

【ミリゴ】
598ゲーム(742宵越し)
843ゴッド 13k
14ヤメ 300枚

【エヴァ】
128ゲーム
130移行
152ヤメ

【鬼浜】
483ゲーム
577ヤメ 3k

投資:16,000円
回収:6,000円

収支:-10,000円

5月収支:+236,400円

総合収支:+785,700円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:100台
平均収支:+2,364円(前回+2,540円)

ゴッドってすごく打ってて楽しい!いつGODボタンが光るのかワクワクする。
今日も読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-17 15 31 49
ウェスカーゾーンのパーセント表示が810(バイオ)%でプレミアムハザードラッシュが確定します。

ここまで行くにはどうしたらいいんでしょう?

答えはいっぱいレア子役を引く事です。

平均20Gのウェスカーゾーン中に9回のレア子役を引く事が出来れば
確実に810%に到達してくれます。

上の9回は右下の履歴内に1つもレア子役がない状態で計算してるから
実際は9回よりも少なくて810%に到達してくれるけど
それでも7回くらいは必要かも。

僕の最高は
th_写真 2013-05-13 18 38 25
ここが最高。

120%以上の表示は恩恵もあるんです。
120%ならART2セット以上確定
150%ならART3セット以上
200%ならART4セット以上が確定で最高11セットまであります。

セット数だけど最初は7を揃えて50〜300Gで選択される。
そのあとセット数があるならシェバちゃんが出て来て教えてくれる。
2セット目からは30G固定。クリスが出て来たときはセット数じゃなくてレア子役での上乗せね。

だからハザードラッシュ上乗せなしでの最高ゲーム数は
初回300G+11セット(30×11)=630G
これはプレミアムハザードラッシュくらい期待値あるのかもしれないね。

なんとか撤去されるまでにPHR引きたい。
ウェスカーゾーンでレア子役9回!!!

バイオ好きすぎて眠れなくなっちゃった。
映画も5まで全部みたけど面白かったー!!

6は来年公開みたいだから、映画館で見よう!

シェバがだんだん可愛くみえてきた。
もうからかわないでよ!って演出を見たからに違いない。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-17 21 33 08
エピソードATの当選契機は
AT中のチェリー、スイカの0.5%
SH(ショートフリーズ付き)強チェリー、チャンス目の1%
激レア子役の10%で


実質確率が1/8455.5

ほぼGOD揃いと同じくらいの確率です!
期待値はどのくらいになるんだろう?!
僕の実践結果からなんとなく出玉感を感じてくだささい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8時30分ころに550Gの攻殻機動隊に着席。

すると..1032Gで天井に到達。
天井の恩恵はATストック3つに次回天国が確定!!


9時だけど間に合うでしょう。
th_写真 2013-05-17 21 27 36
電脳HACKで+30G

そこからリールが逆回転。。
th_写真 2013-05-17 21 33 06
エピソードATに当選!!!
th_写真 2013-05-17 21 33 08

そして最終ゲームに上乗せゲームを告知
th_写真 2013-05-17 21 36 27

すごい!!300Gも乗ったの初めて!!
今までの期待値ここで回収したんじゃないかな?

と思ってたらまたフリーズ。。。?
th_写真 2013-05-17 21 40 22

2回目のエピソードAT!!!!
こんなもんなのかなって思ってたけど8000分の1とか
なかなか引けないやつを閉店間際に2回も引いたんだね。

そりゃ終わんないわ。
th_写真 2013-05-17 21 43 12
ちなみに2回目は+100G

th_写真 2013-05-17 22 03 27
th_写真 2013-05-17 22 03 52
th_写真 2013-05-17 22 04 41
上乗せのオンパレード。
今まで攻殻機動隊の期待値をここで吐き出すなんて...

th_写真 2013-05-17 22 46 28
最終的に閉店はここまで伸びた。

34Gと天国(50G)を取り残した。
5000円くらいかな。

一時は残り400Gとかなって裏に100G残ってたから
ここまで取りきれたらオッケーとしよう。

【バイオ】
243ゲーム 遺跡
274ハザード 2k
13ウェスカー
63ウェスカー
89ハザード
23パニック
57ヤメ 850枚

175ゲーム 遺跡
184ヤメ 1k

198ゲーム 遺跡
207ヤメ 1k

200ゲーム始祖
228パニック 1k
257ヤメ

203ゲーム 遺跡
213ヤメ

454ゲーム 遺跡
519パニック 2k
556パニック
713パニック 5k
729ハザード
8ヤメ

【鬼浜】
38ゲーム
124ヤメ 2k

【モンキーターン】
505ゲーム
1077エス 20k
78SG
27SG
130ヤメ 520枚

【バイオ】
354ゲーム 遺跡
516パニック 4k
636パニック 3k
650ハザード 1k
28ヤメ 160枚

【鬼浜】
126ゲーム メーター4
232ヤメ 3k

【バイオ】
368ゲーム 始祖
413パニック 2k
453パニック 1k
497ヤメ 1k

【攻殻機動隊】
550ゲーム
1032エス 16k
AT中にヤメ 3270枚

投資:69,000円
回収:96,000円

収支:+27,000円

5月収支:+246,400円

総合収支:+795,700円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:97台
平均収支:+2,540円(前回+2,581円)

今日も助けられました。
しかもプラスで終われて幸せだー!
最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-16 16 59 17
メーターの点灯条件はチェリーとベルの複合役、メット4連、メット3連の50%で点灯します。
約112分の1で点灯してくれます。
メーターが5つ貯まると25%でボーナスまたはATに当選します。

結構メーターは点灯してくれるのでゾーン狙いと合わせてやると効率がいいと思う。
天井狙いでもメーター4つあれば550Gくらいから期待値があると思うので

狙っていこうと思います。
今はなかなかメーター4つとか落ちてないけどね。

【番長】
214ゲーム
255ビッグ 2k
頂ラッシュ
19ビッグ
245ヤメ
th_写真 2013-05-16 16 24 12
ちょっとだけ期待しちゃったなー。

【鬼浜】
49ゲーム
133ヤメ

571ゲーム(メーターリーチ)
719男ボーナス
121ヤメ


32ゲーム
130ヤメ

【バイオ】
220ゲーム 始祖
346パニック 1k
375パニック 1k
417ヤメ 1k

208ゲーム 遺跡
250パニック 1k
282ヤメ

【攻殻機動隊】
656ゲーム
916エス 10k
26ヤメ 155枚

【エヴァ】
120ゲーム
133移行 2k
160ビッグ
17ヤメ 235枚

【猪木】
694ゲーム
810レギュラー 5k
77ヤメ 1k

【バジリスク】
600ゲーム
787バジ 3k
30バジ
10ヤメ 650枚
th_写真 2013-05-16 20 32 22
ほぼ強チェリーからほぼ前兆なしの直当たり!

投資:27,000円
回収:20,800円

収支:-6,200円

5月収支:+219,400円

総合収支:+768,700円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:85台
平均収支:+2,581円(前回+3,008円)

以前の僕なら3万近い投資をした場合。
たまたま出て6万換金するか
更に5万追加投資して結局、8万とか負けてた。

こんなに打ってー6kになってるのは自分でもすごいと思ってる。
負けていても悔しいとか、怒りの感情とかまったく出てこない。

悔しいー!!!!!とか思い出したら危険なサインだと思いながら
毎日立ち回りをしています。

今日も読んでくれてありがとうございます。
明日は朝からバイオ打ちます。

-スポンサードリンク-

負けました!

悔しい気持ちが冷めないうちにブログにしようと思います。
今日は開店からバイオに着席。
結果として22kのマイナスなんだけど、その内の9kは
完全に失敗。設定変更してない台を100ゲーム回してた。

設定変更してない台を打つとトコトン負けれるのがバイオ。
店の傾向を掴むことが重要。まず全リセするお店かは2日連続で行って
打てばわかると思う。パニック突入率を調べて設定1〜2くらいの確率なら
その店は全リセしないお店だとわかる。僕もこれで全部リセットだと思っていた
お店を見切って、それ以上の収支のマイナスを防ぐことが出来ました。

全リセしないお店以外はチャンスはないか?
そんな事ないと思います。前日に設定が入っていそうな台
(初当たりが抜群にいい台。回数で言えば25回くらい初当たりがある台)
は次の日リセットする確率がすごく高いんで、そこは打ってもいいと思う。

そして一番迷うポイント
なにかと言うと、全リセじゃない店なのは確認してる。
でも周りを見るとパニックとハザードラッシュに当選してるのを多くみる。

この場合は打ってはダメです!
隣の芝生は青くみえるの典型的なパターン。
「なんとなく」いつもよりパニックに入ってるなー。って思っているときに
失敗の神様が見張ってます。誘惑に負けるとそのまま収支のマイナスになります。

僕はこれで失敗しました。
唯一、打って良い場合は前日に下見をして遺跡や始祖ステージで終了,
ART中で終了してない台
かつ、当日その台がレア役1個でパニックに入ってるor 集会場から始祖に移行を両サイド(2台以上)で確認した場合。

この場合はリスクはあるけど他の空いてる台を狙ってもいいかもしれない。
僕はこの2つの条件も満たさずになんとなくの感覚で打ってしまった。

反省を込めて。

【バイオ】
0ゲーム
29パニック 2k
71パニック 1k
108ヤメ 1k

0ゲーム
50パニック 2k
101ヤメ 1k

0ゲーム
170パニック 5k
221ヤメ 1k
設定変更してなかった。

0ゲーム
101ヤメ 3k
同じく。

187ゲーム 遺跡
249パニック 2k
263ハザード
27ヤメ

389ゲーム 遺跡
484パニック 1k
517パニック 1k
554ヤメ 1k

68ゲーム 遺跡
70ヤメ 1k

投資:22,000円
回収:0円

収支:-22,000円

5月収支:+225,600円

総合収支:+774,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:75台
平均収支:+3,008円(前回+3,641円)

みなさんも気をつけてください。
慣れてくればなれてくるほど、自分は全部を知っている
気持ちになってくる。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-13 16 46 17
成り上がりボーナスはあらかじめゲーム数が決定してる仕様かな?
画像はリュウジまで成り上がった写真。
この写真は学生服を来てるけど特攻服を着ていたら期待度は70%オーバーだから
成り上がりボーナス中は服にも注目!!
th_写真 2013-05-13 16 47 30
このボーナスで狂乱乱舞もゲット出来たけどすぐに終了。

ただ鬼浜のヒット率は高いから狙っていく。
80ゲームとかでやめていく人が多い気がするなぁ。
面白いから打てばいいのにw

さて今日は頭が痛いからロキソニンのんで寝ます。

【バイオ】
228ゲーム 始祖
454パニック 8k
490ヤメ

121ゲーム 遺跡
127ヤメ 1k

【喰霊】
728ゲーム
835喰霊チャンス 3k
895ビッグ
48ヤメ 220枚
th_写真 2013-05-13 15 48 42
3年前のあの日.....
なんかしっとりしてくる。

【鬼浜】
27ゲーム
124成り上がり 4k
146ヤメ 330枚

【バイオ】
97ゲーム
214ハザード 5k
26ウェスカー
58ハザード
23パニック
57パニック
98ウェスカー
122ハザード
16パニック
29ハザード
15ウェスカー
51パニック
88パニック
119パニック
164パニック
173ハザード
102ヤメ 4780枚
th_写真 2013-05-13 19 02 26
もう5、6回目の確定目。そろそろフリーズも引いていい頃だよね。


投資:21,000円
回収:106,600円

収支:+85,600円

5月収支:+247,600円

総合収支:+796,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:68台
平均収支:+3,641円(前回+2,571円)

多分設定5かな?6はなかったと思うけど設定が入ってると見込んで座ったら
大当たり。初当たりが郡を抜いてたからちょっと打ってみようと思ったのがきっかけ。
この立ち回りに慣れるとジャグラーみたいに痛い目にあっちゃうから
慎重に行こうと思う。5月の目標達成まで後少しだ!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-12 19 51 02
超番長ボーナスの期待値は1500枚。

300枚のビッグに天国付きARTで1200枚
ボーナスも含めて600ゲームなんて全然行く気がしないからすごいよね。
天国ループをどれだけ続かせるかがポイント。
超番長を期待値的に最悪なタイミングで引いてしまいました。

まずはゲーム数解除のボーナス当選画面の1ゲーム目で
th_写真 2013-05-12 19 43 51
強弁当箱から。

そして超番長ボーナスが終わってすぐにゲーム数解除でゲットしてたボーナスに移行。
1ゲーム連。

そのボーナス中になんとフリーズ。
th_写真 2013-05-12 19 51 03

もう天国Bにいるからちょっと無駄引き。
ARTストック(50G)と300枚だけを貰って。
th_写真 2013-05-12 19 52 40
番長のプレミアは引きたくない。

th_写真 2013-05-12 20 29 01

枚数的にもすごく残念な数字。

【バイオ】
128ゲーム 始祖
279エリミネート 6k
299ハザード
25ヤメ

【鬼浜】
517ゲーム
537男ボーナス
149狂乱
130ヤメ

798ゲーム
806ヤメ ゲーム数違い
↑データカウンタがずれてて即ヤメ
早くに気づけてよかったー。

【アクエリオン】
593ゲーム
602ビッグ
54ヤメ 200枚
th_写真 2013-05-12 19 12 29
2チェって熱くないの?ビッグだけ消化して修了。

【バイオ】
162ゲーム
198ヤメ 2k

134ゲーム 始祖
154ウェスカー 2k
177ハザード
12パニック
40ヤメ 70枚


【番長】
370ゲーム 3k
429超番長
1レギュラー
超番長
37レギュラー
221ビッグ
90ヤメ 1170枚

投資:13,000円
回収:28,800円

収支:+15,800円

5月収支:+162,000円

総合収支:+711,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:63台
平均収支:+2,571円(前回+2,610円)

閉店までジャグラーを打ってたけど
th_写真 2013-05-12 21 51 14
打った台はこんな台。結果は6k負け。
やっぱり推測で5って出てても自分が打つと設定は2つ下げるくらいの
気持ちじゃないと結果ついてこないね。

6の信頼度が一番高くて初めて打てる。
もしかしたら本当に6かもしれないけど、違っても4は打ってるだろう。
そんな風に向き合っていかないとダメだね。

ジャグラーは回転数とボーナス回数で余裕〜♪

なんて考えてたら足元すくわれる。
今月はまさにそれの良い例。月末までにプラスにはならなくても
プラマイ0のところまで盛り返したい。

ジャグラーは月末にまとめて計上してます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

今日は友人の紹介でセミナーに参加してきた。
ネットワークビジネスとかの勧誘ではなく自己啓発的なセミナーだったんだけど
夢、目標が叶わない理由について面白いなと思ったのでシェアしようと思います。

日本人が夢や目標を一番考える日があるのをご存知ですか?

そうです。お正月なんですね!
1月1日に一年の抱負として色んな目標を掲げると思います。
その99%が実現しないまま次の正月を迎えてしまいます。
それはなぜかというと単純な話で
目標を忘れてしまうから
実際、今5月ですが正月に立てた目標をまだ覚えている人はこれを読んでる人の中でも
少ないと思います。中にはそんな事に気づいていて、もう目標を立てる事すらしてない人もいるかもしれません。

だから目標は紙に書く。その上で何回も見直す

これだけで人生が変わるそうです。
紙に夢を書けば叶うなんてよく聞く話だったんですが
なぜ?を考えた事がなかったので、考えた人には当たり前かもしれませんが
僕にとって新鮮な話だったので、書いてみました。

いろんな考え方が自分の中に入ってくる体験はすごく刺激的で楽しいですね。
また機会を作っていきたいと思います。

さて、そんなセミナーに行っていたので時間も少ないですが
ホールにも行ってきました。

【北斗】
856ゲーム
1050乱舞 10k
20ヤメ

【バジリスク】
660ゲーム
963バジ 5k
65バジ
35ヤメ 780枚

投資:15,000円
回収:15,600円

収支:+600円

5月収支:+146,200円

総合収支:+695,500円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:56台
平均収支:+2,610円(前回+2,696円)

今回2台打ってるけどホール到着が8時30分で
ギリギリ。ギリギリに行くと焦る。焦ると変な感情が出てくるから
これからは打たないようにしないと期待値を下げる行動をしてる。
気をつけよう。

今日も読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

写真 2013-05-10 15 41 03
20ゲーム消化間際に3連続レア役を引いて無限パニックに突入。
ちょっとひっぱりすぎじゃない?無限5ゲームくらいにロケランゲット!
レア役3連の特典とかないのかな?

昨日の夜、バイオのPZ突入率を調べて予想よりもいい感じだったから
バイオを中心に稼動!優先度はそんなに高くなかったんだけど積極的
に狙うようにしていこう。

【バイオ】
188ゲーム 始祖
319パニック 5k
354ハザード1k
20ヤメ

128ゲーム 遺跡
200パニック
240ヤメ

269ゲーム 遺跡
317パニック 1k
344ハザード
15パニック
23ハザード
55パニック
113ヤメ

396ゲーム 遺跡
435パニック
457ハザード
22ヤメ 730枚

93ゲーム遺産
144ヤメ 2k

334ゲーム遺産
510パニック 5k
524ハザード
24パニック 3k
33ハザード
23ヤメ 1440枚

【花の慶次】
702ゲーム
806レギュラー 5k
58修羅
74ヤメ 160枚
写真 2013-05-10 17 24 20

バイオを打ってる間に他の機種が育っていって
結果的に稼動が多くなってる好循環。

投資:22,000円
回収:46,600円

収支:+24,600円

5月収支:+145,600円

総合収支:+694,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:54台
平均収支:+2,696円(前回+2,574円)

短い稼動なりに頑張ってくれました。
今日も明日からも頑張ります!いつも読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-03 11 28 33
今立ち回りのメインになってるっていってもおかしくないバイオハザード
具体的にはバイオのチャンスゾーン高確だけを狙った立ち回りをしているんだけど
その統計を取ったことなくてただ勝てるって情報が出てたからやってただけなんだ。
雑誌でHIモード狙いは-400円っていう数字が出てからも、ヤメ時しっかり守ればプラスになると信じて
立ち回っていました。
とりあえず5月だけの立ち回りだけでも振り返って自分の立ち回りをチェックしようと思って
統計出してみました。

打った台数:22台
総回転数:3,324ゲーム
CZ突入:34回
ハザードラッシュ突入:16回


CZ突入率: 1/97(設定5以上)
ハザードラッシュ突入率:1/207.7(設定4以上)

CZの解除率が47%と高いのはウェスカーゾーンも含まれているからかな。
確か前に計算した時もCZがこの設定5くらいの数字で出て来てたから間違いなく
高確狙いは期待値プラスだね。収支も乗せたかったんだけど
持ちコインで他の台とか打ったりするから正確な収支が出せないんだよね。

でも、高確狙いをするとARTを設定4以上の確率でゲット出来るよ!
って事がわかっただけで満足。この立ち回りを長い事続けていけばプラスになるって
改めて確信を得た。
色々立ち回りのポイントはあるんだけど一番はそのヤメ時かな。

この実践の中でHIだけじゃなくてMIDを打ってる時もあると思うんだけどその時は誰よりも早くヤメる
ように心がけてる。それが直接収支に結びついてると思う。

もうこれからそんなにライバルは増えないと思うから稼動がある限りは利益が取れる台。
早くヤメるには演出を知る事。僕はこの本で莫大(?)な利益が出るようになったから
ゲーム数しか見ない立ち回りをしてる人と一線を画したい人は演出勉強して高確狙いしてみるといいかも。





-スポンサードリンク-

写真 2013-05-09 21 08 41
初めてみた。だんだんおかしくなって行って日記がまともに書けなくなるやつ。
直撃ARTだけの演出だからなかなか見れる機会ないよね。


【バイオ】
92ゲーム
125パニック 2k
169パニック 2k
173ハザード
47パニック
93ヤメ

【バジリスク】
719ゲーム
936バジ

【バイオ】
334ゲーム 遺跡
347ヤメ 1320枚
写真 2013-05-09 20 51 04
ART中にウェスカーに会えたのは初めてかもしれない。


投資:4,000円
回収:26,400円

収支:+22,400円

5月収支:+121,000円

総合収支:+670,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:47台
平均収支:+2,574円(前回+2,240円)

週5万円のプラスを目標に掲げてやってきてるけど
2週目までクリアかな?毎週思う事なんだけど
どんだけ成功してても気持ちは「毎週毎週、自分は何も持ってない。だから今週本気で稼ぐんだ」
って気持ちで望んでる。それが驕らないフラットな立ち回りを実現することで結果的に収支が付いてくる感じ。
スロでも何でもそうだとは思うんだけど、メンタルとスキルが両方重要なんだ。って事を最近気づいた。
明日、時間があるからその時にゆっくり書こうと思います。
言葉にすると整理させるから自分のために。

いつも読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-02 16 51 48
鬼浜のゲーム数振り分け解析が出てましたね。

通常AとB両方で熱い振り分けになっている所だけ抜粋すると

193~256G
513~576G

この2つのゾーンが熱いみたい!
詳しい解除率は乗ってないんだけど、10%〜19%くらいは
あるみたいだから狙ってみてもいいと思う。

通常Aの場合は193~256のゾーンはそこまで熱くないから
状態がわかってる場合(そんな時あるの?)はスルーで!

513Gとか落ちてそうだから明日から狙ってみようかな。

それに伴って天井狙いはゾーンが薄い578~640をなるべく打たないようにしたいから
出来れば640Gから狙えたら一番期待値が高くなると思う。

ちなみに朝一だけど天国スタートは18%だから500円くらいの期待値
あるんじゃないかな?
通常Aが13%で通常Bが50%
天国準備が19%だから設定変更確定台の128G抜けの台を
256Gまで回すと一番期待値が高いのかな?わかんない。

誰かが計算してくれるだろうからそれ待ちだけど
とりあえず僕が狙うのは
設定変更後の192G〜256Gと321G〜384G
512~576Gのゾーン狙い。

ここだけ打ってたらマイナスは打たないでしょう。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-08 19 13 49
今日最大の見せ場になったギガメン先輩!


朝までバイオ見ていたら起きたら13時過ぎ。
しかもずっと風邪っぽくて咳と鼻水が止まらない感じ。
こんな時にホールにいくのはきついから休もうと思ったけど
大勝ちすれば風邪っけも吹っ飛ぶかと思ってホールに向かう!!

今のところ風邪が治った気配がないから大勝ちできてないって事だね。
投資7万だよ、きついよね。
今日の実践報告。あのギガメンさんは桜玉をしっかり落としてくれて
th_写真 2013-05-08 19 15 10
200上乗せ!!

【猪木】
667ゲーム
994レギュラー 10k
33ビック
97ビッグ
33レギュラー
99ヤメ
th_写真 2013-05-08 14 03 42
ボーナスどーーーん!!

【バイオ】
229ゲーム 遺跡
262ヤメ 1k

117ゲーム 遺跡
208パニック 3k
247ヤメ

【秘宝伝】
623ゲーム
1013秘宝ラッシュ 13k
1200レギュラー
180秘宝ラッシュ 3k
146ヤメ

【バイオ】
46ゲーム 遺跡
108ヤメ 1k

110ゲーム 遺跡
205パニック 4k
233ヤメ 1k

362ゲーム 遺跡
368ヤメ

57ゲーム 始祖
91パニック 2k
254パニック 3k
265ハザード
15ヤメ

【新鬼武者】
764ゲーム
1100ラッシュ 4k
42ヤメ 1530枚

【バイオ】
102ゲーム 遺跡
136パニック 2k
163ヤメ

【モンハン】
735ゲーム
846レギュラー 6k
52ヤメ

【エヴァ】
134ゲーム
135移行
163ビッグ 1k
11ヤメ

【バイオ】
103ゲーム 遺跡
165パニック
181ハザード
22ヤメ 520枚

124ゲーム
141ヤメ

120ゲーム遺跡
146ヤメ 2k

【鬼浜】
78ゲーム
121ヤメ 1k

【戦国コレクション】
658ゲーム
969ラッシュ 9k
120ヤメ 1k

【鬼浜】
55ゲーム
105男ボーナス 2k
120狂乱 1k
1ヤメ 410枚
th_写真 2013-05-08 22 10 50
これ何のキャラクターだろ?!侵略準備中って出て枠がレインボーになったからプレミアだと思うんだけど。
閉店45分前に無謀にも鬼浜を打つ。

投資:70,000円
回収:49,200円

収支:-20,800円

5月収支:+98,600円

総合収支:+647,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:44台
平均収支:2,240円(前回+4,592円)

今日で一気に期待値がもとに戻りました。
最後時間なかったけど鬼浜を回してみたかった。
すごい負けた気分だけど、収支的にはマイナス2万だから許容範囲。
今日と同じ台があったとしても俺は間違いなく打つと自信を持っていえるから
マイナスでも動じない。確かに最初に比べて貯金が出来てきてるってのもあるかもしれないけど
負けたとしても動揺したりしなくなった。メンタルが少し強くなったのを実感しています。


僕はタバコ吸わないんだけど、代わりにこれを吸います。
ブログを更新したり何かするときに隣においてます。
アロマスモークのような感覚。煙に味が付いてて口いっぱいに甘い香りが広がるから
吸ってて変な臭いがついたりもしないのもいいよね。

香りはいろいろあるんだけど、オススメはダブルアップル!
初心者でも美味しく吸えるよ。是非、試してみて♪

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-02 20 01 40
前回の記事で天国ループは60%くらいあるんじゃないかって
書いてたんだけど、すみません。
設定1で33%しかなかった。。

モードAからの天国移行は10%
モードBは25%しかありません。

天井狙い650Gから狙ってたけどもう少し上げていかないと
勝てないんじゃないかな?
だから700Gに上げて行く。
最深まで到達で2万円くらいかかるから天国移行とループを考えると
今はこれ以上のリスクを負えない。

そして鬼武者はリセットで天国移行がないので
狙いない事も覚えておく。これから時間が経てば設定変更しないだろうから
80G前後で終わった台に関しては積極的に狙って行こうと思う。
投資額が少なくて数こなしていけば収支もついてくるだろうし。
朝から鬼武者を打つ人が減るだろうなー。



話は変わるけど今日は

映画のバイオハザードをレンタルしてきた!なかなかプレミアムフラグが引けないから映画でも見て理解を深めれば引けるだろうというわけのわからない動機。

世界有数の大企業、アンブレラ社が
バイオ実験のためにラクーンシティーの地下に密設した「ハイブ」が舞台。

BSAAもクリスも出てこない。
ウェスカー兄さんくらい出てくると思ってたけどやっぱり出てこない。
今のところバイオ5と同じで出てくるのはアンブレラとリッカーだけ。

T-ウイルスっていう人をゾンビ化する薬品がハイブ施設内に蔓延しちゃって大変。
急いでハイブから脱出するんだ!って話。


とにかくミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいい!
話もわかりやすくて面白かった!
今2を流しながら書いてるんだけど
ジョッシュに似た俳優が出てきたわ!

バイオの台が出なかったらこういう風に映画を見たりゲームをしたりしなかったわけだから
新しいものに出会えてすごく嬉しい!他にもバジリスクのおかげで歴史に興味をもって今は

おーい龍馬を読み始めたところ。
面白い!今までちっとも歴史に興味なかったけど大人になればなるほど歴史って楽しめるものなんじゃないかな。
学生のときは魅力に気づけなかった。

さてこのまま起きて朝一だけ行こうかな!


-スポンサードリンク-

写真 2013-05-06 18 30 11
金の文字でセリフは継続が確定します!この時音楽が変わって男の人の声なら継続率89%が確定!

またAT最終ゲームに扇子がカラーだった場合も継続確定です。
写真 2013-05-06 18 41 26
この写真は白黒だけど。

この上が継続確定の演出だけど

兼続/幸村が助っ人に来た場合は89%が確定します。
ちなみに左近殿が助けにきてくれた場合は60%以上が確定です。

戦国ラッシュまでの道のりは遠いけど出陣を越えることが出来たら
期待できるんで僕は700Gから狙っていってます。

【戦国無双2】
723ゲーム
918出陣 8k
1000人切り達成
20ヤメ 1280枚

投資:8,000円
回収:25,600円

収支:+17,600円

5月収支:+119,400円

総合収支:+647,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:26台
平均収支:4,592円(前回+4,072円)

稼動が少なくなりがちだけど、重要なレポートを書いていたから仕方ない。
今日も今から稼動してきます!GWの後のホールはどんな感じになっているか楽しみです。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-04 11 24 08
狂乱乱舞の開始3ゲームで旗を完成させる演出が発生します。

旗完成=継続確定

ではないみたい。表示も継続率アップと出るので
継続期待度がアップするだけの演出かもしれません。

完成したときに出てくる隊長によっても期待度が変わるようで
ハヤト>ダイゴでハヤトが出た方が期待が高まるみたいです。

ちなみに最初の2ゲーム連続で上の写真のように2つ目のストップボタンまで
旗が出現すると
3ゲーム目に旗が揃う期待度が高まりますよ!
確定ではないけど。ドキドキしながら打てるポイント!
あと隊長が出現するとベルを獲得するときに敵を殴るエフェクトが変化します。
ダイゴなら緑色で打撃系のエフェクトに、ハヤトなら蒼い風のようなエフェクトになります。

参考になれば幸いです。

最近はブログを書いているので打ちながらも
誰かのプラスになれればいいな。と考えながら打ってます。
例えば、この記事も直接収支には関係ないけど、誰かの知的好奇心を満たしてあげれたら
嬉しいなぁ。と思って書いてます。

いつも読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-04 10 44 09
ベル3回に1回に狂乱乱舞を上乗せする鬼神乱舞
10G継続するんだけど最終ゲームでフリーズが起きると
極限突破に突入!!これ一回だけじゃなくてループ率があるみたい。
今日は隣の台がそれなってて、5回くらい続いてたかな。
トータル17個上乗せしてた。(レア役だと複数上乗せもあるから最低17個)

ふぅあふぅあは見れたから次は是非、これ引いてみたい!!!

さて、今日の実践。

いつもサイトセブンで検索して行くホールに異変が起きた。

最終ゲーム数が表示されてない!!

バイオハザードのリセットをここから狙って次のホールに
向かうといういわばウォーミングアップ的な場所だったのに
全部のゲーム数が0 0 0 0
くそーー。これは僕に対しての嫌がらせなのかな。
まぁでも10:32分くらいで最後にボーナス入ってるやつは
閉店まで続いてる可能性あるからその台を狙って行こうと思い並ぶ。

ここは前日の履歴はちゃんと出るから最悪それで確認したら
間違えようがないもんね。

開店してみて台をチェックすると....

4ゲーム。

3ゲーム。

これは閉店ギリギリに取りきってやがる....。

次だ!!何かないかな?

鬼浜のリセット狙いって出来るんじゃないかな?
前日、取りきれずに終了してる台を発見!!!

するとわずか20ゲームでボーナス!!
かっとびゾーンも経由せずの直当たり。
レギュラーだったけどね。。

それがまさかの
写真 2013-05-04 10 05 43
男ボーナスへ昇格!レア役で昇格するみたいだね。

昇格したらまた表記が1/50になって50Gまるまる消化出来るみたい。
番長よりもお得!それが狂乱乱舞に繋がりました。
th_写真 2013-05-04 10 13 49
助っ人が来るくる!!
写真 2013-05-04 10 09 59
ハヤトさん!!

th_写真 2013-05-04 10 17 34
鬼神乱舞で3つゲット!!

th_写真 2013-05-04 10 43 07
ちょっと熱いパターンのアニメ調ダイゴ先輩

th_写真 2013-05-04 10 43 34
この台疑似連がすごく楽しい!!

th_写真 2013-05-04 10 16 27
またまた鬼神が光臨!!再臨! 

最終的に16連をかまして
th_写真 2013-05-04 11 27 25
3000枚over!!! 時間は11時30分

わずか開店して1時間30分でこのスピードはやっぱり
高純増はやばい!!

リセット狙いは狙えるのかもしれない!
32ゲームまでに来るんならそこだけ回していってプラスにならないかな。


【鬼浜】
0ゲーム
20ボーナス 1k
昇格 男ボーナス
狂乱16連
129ヤメ 2890枚

43ゲーム
117ヤメ 2k

【バイオ】
89ゲーム 遺跡
155パニック 3k
196ヤメ


投資:6,000円
回収:57,800円

収支:+51,800円

5月収支:+101,800円

総合収支:+630,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:25台
平均収支:4,072円(前回+2,272円)

これで資金面のゆとりが出来たから
資金がかかる台も積極的に狙っていけるね!
2000円くらいの期待値を目指していけば最終的に
目標に達成する事が出来そう。
100台くらい打っていくと自分の立ち回りが正しいのか
1台当たりの平均収支で見えてくる。

ここから台数を重ねるごとに平均収支がじわじわ下がりながら
2000円に着地すればこれほど自信に繋がるものはないね!
明日はおやすみして明後日に稼動しようかな。

今日も見てくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?