ブログパーツ

Photo Gallery

番長3を打った人がやっぱり番長は2が最高だぜ!!

と思っているのかは定かで無いですが
明らかに稼働が付いています番長2。

で、今日久しぶりに打ったらコレ。
写真 2014-10-15 16 36 12

-スポンサードリンク-

今更だけど番長2を打ってきたので。
弁当箱解除の確率は、内部状態によって異なります。

通常時:約0.5%
高確時:約5.0%


高確中ならそこそこ期待できますね!
さて、弁当箱解除の恩恵は…
写真 2014-04-12 15 52 08
青7揃いが確定です!!

弁当箱解除時の前兆は4ゲームとかだったので
すぐわかりますよ♪
なので、弁当箱を引いたゲームで熱いのかどうかわかったりします。

その弁当箱解除の可能性がある熱いパターンは…
写真 2014-04-12 16 49 15
引いたゲーム数に対決にいく!

これが出ると50%くらいで解除になってる気がします。
あなたもこれから弁当箱を引いた時は演出にも注目してみてくださいね♪

今日は久しぶりに番長を打って…
バー単発でやめようとしたRT中に…
写真 2014-04-12 15 20 09

チャンス目からの頂ラッシュ!
どうでもいいけど、僕最近まで(イタラキ)ラッシュだと思ってて
なかなか変換で出てこなかった。

イタラキっておぼっちゃまくんが好きだったよね。

..その頂ラッシュがちょっとしたフィーバーをして
絶頂ラッシュまで突入してくれました!

久しぶりの絶頂ラッシュは楽しいぞ!!
時間があれば、何ゲーム乗ったのか予想しながら見てみてください!
ヒントは絶頂ラッシュの平均は200G

頂ラッシュに入ったら操を選ばないでもいいので
写真 2014-04-12 15 44 45
轟さんを選択してもOK!

夜背景で瞑想中...
写真 2014-04-12 16 13 49

でも、この後すぐ降りてきた。
せめて対決くらいしてほしい。


写真 2014-04-12 16 46 38
パンダが30G持ってきてくれた。
ありがたい。



最終的な結果は…




写真 2014-04-12 17 02 02

ゾーン狙いからここまで伸びると嬉しいなぁ!
今日もスタバ飲める!ベンティ(一番大きいやつ)を頼んでみよう。


【モンハン】
0ゲーム 宵越し762
205ボーナス 8k
12アイルー
128ヤメ

【モンキーターン2】
7ゲーム
128ヤメ 4k

【獣王】
91ゲーム
26ヤメ 1k

【番長2】
360ゲーム
414ボーナス 1k
33ボーナス
34ボーナス
69ボーナス
13ボーナス
620ボーナス
136ヤメ 2040枚



投資:14,000円
回収:40,800円

収支:+26,800円


番長さんに助けられましたね。
最近全リセと据え置きしてくれるホールを見つけたんで
ごきげんです!

月曜日から、それを活かした立ち回りしていきたいですね。
モンキーターンもそろそろ打ってみよう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

稼動も台数もまだまだある番長2!!
でもゾーン狙いとか広まりすぎて、狙えないっすよね。

僕もこの旅中に番長はもちろんチェックしているんだけど1、2台くらい
打てたかな?!といったレベル。

だから、色々なサイト調べて勉強するよりも、もうこの記事1つで全部を掴めたら
いいよね?!時短して、その空いた時間を他の機種の勉強に充てましょう。

ということで、今更だけど番長2の狙い目を簡単に解説していって
この2014年に僕が番長を狙うなら?といった内容まで書いていこうとおもいます。


=番長2狙い目=


【ゾーン狙い】
打ち始め:170G〜200G/370G〜400G/570G〜600G


この間を狙っていきます。
理由とかはもう他のサイトに書いてあるので、参考にして
勝てるゲーム数だけを単純に打っていけば良いと思います。


ゾーン狙いがスルーした時のヤメ時は?

だいたい下2桁が20ゲームくらいで特訓モードへ移行するので、
それがスカったらヤメます。
この時、必ず特訓ハズれ後1G回して前兆が来ないことを確認してヤメてくださいね。

前兆で一番多いのが、第一リール消灯→ハズれ。(リプレイなど何も揃わない)


これが特訓後のバトルで通常画面に戻った1G目に来ると本前兆が超濃厚なので
しばらく回します。これ確定演出だったかなぁ〜?忘れちゃったけど、かなりの確率で当たります。

あとたまにBIGMOとかのデータ機でARTからカウントしてる台が
あって実際のゲーム数とずれてるデータ機があるから、注意してくださいね!!
ゾーン狙いはボーナス間のゲーム数ということを覚えておいてください。

【天井狙い】

600Gから当たるまで打っても期待値は1300円くらいありますが
投資額が結構かかったりするので、資金に余裕がないな。と感じている人は打たない方が良いです。
770Gくらいを目安に打ち始めた方が安全です。

なので、天井狙いは770Gから〜当たるまで!!



【一番重要なヤメ時】

番長2のゾーンや天井狙いで一番重要なのが、ヤメ時です。
ビッグ時とレギュラー時でヤメ時の見る場所が違うので、
1つずつ見て行きましょう。

まずはビッグボーナス時のヤメ時について。
このヤメ時をスパっと出来るかどうかで期待値がかなり変わってきますので
打つ時の参考にしてくださいね!


BIGヤメ時を判別する方法として僕がいつも活用しているサイトはこちら

操BIG時モード判別

番長の次回モードは操ビッグでだいたい見抜くことが出来ます。
最後のART抽選の時のグローブの色で見抜くのですが、
上記のサイトではその全パターンの期待度がわかるので
グローブの色と天国期待度を見ながら立ち回ると良いと思います。


僕の基準として、天国の期待度が合計で25%以上あれば続行して打つ。

といった立ち回りをしています。
(どうしても打ちたければ20%がギリギリのラインかな。)


それ以外の時は1G回して前兆が来なければ即ヤメしています。
前兆が来た場合、32Gまででヤメてますが基本1Gヤメで問題ないですよ。

轟とか他のビッグが打てないじゃん!!(泣

って人もいると思いますが、ここは勝つ為に我慢しましょう!!!
ARTに入れば、次回天国かはあまり気にしないでいいので、それまでの辛抱です。

なので通常時からのビッグは操ビッグでお願いします。


次は残念ながらレギュラーに当選した場合のヤメ時です。

僕はもうレギュラーだったら、その時点でクレジットボタンを押して
ヤメたいくらいなんですが(笑

ちょっとだけコインが貰えるので打ちます。

(てか、普通に打ちますけどね//)


レギュラー時はキャラクターがどのくらい「やっほーーい!」て出てくるか

がヤメる時のポイント。



まちこ先生以上が出てきた時のみ続行です!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

マチコ先生はこの階段の所でやっほーいってしてる保健室の先生です。

 

この先生が出てきたときは天国の期待度が高いので96Gまで回してヤメます。

 


以上がボーナスを引いた時のヤメ時と続行するポイントです。

ちなみに一度天国に上がったら、天国ループ率が40%ほどあるので
グローブの色が悪かったりしてもヤメずに回しています。

 

<現状の情報が出回っている中でどう立ち回るのか?!>

とここまで、書きましたが89%のスロッターはここまでの情報は知っています。

(その中でヤメ時でヤメれず、ずるずる打ってしまう人はいますけど)

 

なかなかゾーンとか落ちていないのが現状です。

 

僕がやっているのは宵越しのゾーン狙いをしています。

これは前日にチェックしたり、サイトセブンを見たりする作業が必要となるので

ライバルがぐんと減ります。

 
やり方は簡単で宵越しを含めたゲーム数でゾーンになってる所を狙います。

 

前日100ゲーム回ってヤメた台を
当日誰かが96ゲームくらいまで回したあとの台を狙います。

 

僕が未だにこれをしているのには2つ理由があります。

 

1つ目は設定変更がわかりやすい!

ゾーン以外の場所では、ほぼ前兆が来ない
そして前兆のときはほぼ特訓モードにいくので
その店の設定変更状況を見るのに使っています。

 

今の番長のゾーン中の設定変更するような店はあまり積極的に宵越し狙いしません。

 

 

次にライバルが少ないってのがあります。

 

今なら、吉宗や獣王の朝一をまず一番始めに打ってるんですが。
そこで当たろうが外れようが昼くらいには終わるんですよ。(僕の場合)
だから、昼くらいから打てる台が欲しいな〜って思ってる時に便利なのが
朝一から積極的に回す人がいないorちょこちょこ回している番長。

 

この番長を前日のゲーム数と照らし合わせながら打ってます。
なので前日下見が出来る状況があれば
番長のゲーム数はすべてチェックしておくと、台と台の合間、合間に

打つことが出来るので、僕はオススメします。

 

以上が番長2の狙い目でした!!

 

少しずつ打てる台を増やして行くといいですね!
参考にしてみてください!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-12-11 11 54 31
久しぶりに入ったので記事にします!

番長2の一番興奮する(超番長ボーナスよりも!!)上乗せ特化ゾーンである
「絶頂ラッシュ」この上乗せ期待ゲーム数は平均200G

突入契機はART中のBB当選から抽選され設定によって突入率が異なります。
だいたい10%(設定1)だけど
やけに入るな〜!って感じたら、それ設定5かもしれませんよ!?
ビッグボーナスの17%で突入するので。設定5打ちたい!!!

ちなみにレギュラーじゃ抽選されてないから
設定判別するときは気をつけてくださいね。

僕の今日の結果は170G。
番長はチャンス目=上乗せ確定だから安心して打てる。
写真 2013-12-11 11 25 52
頂ラッシュ中の紙相撲で薫先生が出たら確定なのかな?
(自分が当たったのは全部確定思考)

今日は朝一から獣王で。
朝一は子役解除しやすいのかな?
今まで一回も入ったことないアニマルモードへ。

【獣王】
0ゲーム
31アニマル 2k
47ボーナス
117獣王 2k
137サバ
55獣王
70サバ
116ヤメ

でも、勝てないねぇ。

【戦国コレクション】
0ゲーム リセ確
11ラッシュ
128ヤメ

【番長】
0ゲーム 185
59ボーナス 3k
背景赤
71ボーナス
先生
11ボーナス
221ボーナス
絶頂170
450ボーナス
2ヤメ 1980枚

【攻殻機動隊】
370ゲーム
440ラッシュ 3k
17ヤメ

【戦国コレクション】
58ゲーム 前日までで652
68前兆
97ラッシュ
115ヤメ 500枚

55ゲーム
振り分けあるよね。
72修羅モード
97ヤメ 2k

【エウレカ】
200ゲーム
220ヤメ 1k

380ゲーム
392ボーナス 1k
中段チェリー
19AT
46ヤメ 260枚


【バイオ】
312ゲーム 遺跡
396パニック 3k
449ヤメ 1k

11月から打った
バイオ高確狙いを計算してみた。
スランプに入ってから立ち回りがブレて
高確狙いがちゃんと出来てないのかと思って。

総回転数:5281ゲーム
ハザードラッシュ獲得数:24
ハザードラッシュ確率は1/220

設定4よりも良い確率って所か。

機械割りで105%くらいだから打ち続けます。
正直、前の方が結果良かったのは設定もあったんだろうね。
今の状況でも、これだけ期待値あるからもっと打って行きます。


投資:18,000円
回収:54,800円

収支:+36,800円


今日は期待値がめちゃくちゃ高い部分だけだったから
勝てなきゃおかしい。

それでも、期待値高い部分からは全然出てないけどね。。
まぁ、勝ちは勝ち!!

明日(今日だけど)もリセ獣王から始めていきます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-07-09 14 22 44
番長2はボーナスとART終了後はベルの取りこぼし目が出現するまで
RT状態となります。

そのRT中に強チェリーかチャンス目を引ければ頂ラッシュが確定します。
ネットでいろいろ見ていると、チャンス目で突入しなかった場合もあるようですが
僕は今の所100%突入しているのでかなり稀なケースかと思います。

強チェリーの確率が1/436で
チャンス目の確率が1/399なので
1/208で引けます。

だいたいボーナス、ART終了後の30回に1回くらいの確率で
引けそうですね。

意外と現実的な数字。
今日は地元に無事着いてからの最寄りのホールで
少し実践。なんだか知らない台がいっぱいで
焦ったー!1ヶ月で状況ってすごく変わるんだね。

早く新台についても調べて利益を積み重ねていきます!


【バイオ】
262ゲーム 遺跡
286ヤメ 1k

【番長2】
642ゲーム
683バケ 2k
35ビッグ
36ビッグ
245バケ
24ビッグ
29ビッグ
14ビッグ
5ヤメ 1170枚

投資:3,000円
回収:23,400円

収支:+20,400円

7月収支:+97,800円

総合収支:+1,458,800円 (2013/2/13~)

7月打った台数:4台
平均収支:+24,450円

これからAKB48が出てくるみたいだし
楽しい感じになりそうだ。



-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?