ブログパーツ

Photo Gallery

うる星やつら3でハイパービッグの一部で
エンディングビッグと呼ばれるボーナスが発生する場合があります。
このエンディングビッグが出現すると、ストック5個以上が確定です!

しかも、このエンディングビッグは、
5個よりも6個、6個よりも7個と…
ストックが多い方が発生しやすいので起きただけで安心して打てますね!
7個ストック時は60%以上でエンディングビッグが選択

ただ条件がハイパービッグに当選した時にストックが5つ以上ある場合。
となかなか厳しいんですが、覚えておくと時間を見ながら打てますからね!

あ!閉店まで数時間になって、このエンディングビッグのような
ストックがありますよーって演出が出たのに、のんびり消化してる人がいますけど
取りきれないと、もったいないので。
(実際、そういう人も閉店間際になると急いで回してる)

こういう演出が出たら早めに消化を心がけましょう!
僕の場合は、そんなに出ないので焦らなくても平気なんですが(泣

ちなみにハイパービッグに当選すると聞けるようになる
BE WITH YOU」って曲はなかなか良いんで当選したら選択してみてくださいね!

ついでに、うる星やつら3の狙い目


せっかくエンディングビッグの恩恵を知っても、狙い目わかんないと
打てませんよね?!

だから、復習で狙い目も一緒に書いておきます!!

天井狙い

400G〜

最深が777ゲームなんですが700G以上ハマると
次回天国確定するので、700Gが天井だと思って大丈夫!
なので、400Gから狙っていって大丈夫です!

自分が打っている感じ、ハマるな〜って感覚もないので
このくらいから行っていいと思います!
ヤメ時は下の関連記事に書いてあるので、キャラクターを見ながら
ヤメてください!

何度も言いますが700Gを越えると次回天国なので
ヤメないようにしてくださいね!
天国は32Gというのも覚えておいてください!
128Gまで回したらダメですよ!!

以上、打つ機会少ないかもだけど知っておけば可能性0じゃない。
スロにおけるロングテール戦略ですね!!

=旅打ち日記=

〜旅打ちに必要なものとか〜

今日は福岡にいます!キャナルシティで人にあってきました。
考えてることがぶっとんでて刺激になります。
ずっと話しててこの時間!明日は福岡のホールを立ち回ります!!(予定)

さて、今日はコメントに質問があったのでここで回答しちゃおうと思います。

しんさん、ありがとうございます!

Q: 自分も旅打ちしてみたいんですが、車で寝るときはどこに停めて寝泊まりされてますか?

後、旅打ちする時は荷物が多くなりそうですが車に持っていった方がいい物
旅打ちしてみて感じた必要な物などあったらよかったら教えてください♪


A:僕の場合、ホールに行った後はブログを書くのにネット環境と
コンセントを貸してくれる場所にいかないといけないという弱点(?)があるので
マクドナルドに行きます!!

その流れのままマクドナルドの駐車場でそのまま寝ることも多いですね!
起きたら起きたで朝マックを頼んで移動することが多いです。
トラックの運転手さんもたまに寝てるので、その隣に泊めて寝ちゃいます。

あと、サイトセブンで狙い台なんかがあるときは、
目的のホールの駐車場で眠って開店待ちをすることもあります。

旅打ちをしていて必要だと感じたものですが

逆に何もいらないんだ!っていうことに気付きました。
最初は着替えを山ほど積んで、キャリーバックに入れて歩いてましたが
今じゃ、紙袋1つにまとめて入れてます。

何かこういう大きいしっかりしたやつ貰えますよね?!
それに積めてます!

自分のバスタオルは欲しいかな。

銭湯では用意してくれないですし、有料になるので
バスタオルだけは持って行くようにしてます。

むしろ、自分は何が必要で何が要らないのかがはっきりわかるので
あえて何も持って行かず

自分に本当に必要なものを知る!というテーマで旅をしてみる

ただのパチスロ旅以上のものが得られるのではないかな?!
と感じています。
快適にしようとすればどこまででも快適な旅になるので。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

旅打ちやスロットに関する質問があれば何でも聞いてください。
全力で答えます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

うる星やつら3のボーナス終了画面ではキャラクターによる
設定示唆」と「天国(モード)示唆」の2つを表示してます。

1ゲーム連のストックがある場合→設定示唆
1ゲーム連のストックがない場合→モード示唆
を行っています。

設定示唆で覚えておきたい事
3連目、4連目以外は気にしなくてもオッケー♪
基本的に設定関係なくキャラクターが出るようになっています。

逆に3連、4連目のキャラクターには注目しておきます!

ラムちゃんと...


あたるが出て来たら設定4以上が確定なので全ツッパします!
設定4で105.3%の機械割があります。

1日打ち切ったら21000円くらいの期待値がつめるのでいいですね。
それ以外のキャラクターは無視しましょう!

高設定かも?なんて期待でズルズル打ってしまうと
負けてしまう可能性の方が高いので注意ですよ!

解除ゲーム数とボーナス終了後のキャラで即ヤメを!



1ゲーム連チャンがなかった場合、ボーナス後の画面は天国示唆をしています。
テンちゃんとサクラが出てきた場合は天国確定なので当たるまで打ちます。
(テンちゃんって上のあたるの手の部分にいるキャラね!)

通常A濃厚のゲーム数で当たった場合は天国移行率が5%なので即ヤメします。
通常A濃厚のゲーム数一覧
<200〜250/401〜450/601〜>

また天国抜け直後の台も通常Aと通常Bの確率が高まるので
即ヤメ
していいと思います!

どちらの場合もボーナス終了後の画面でてんちゃんとさくらが
来てないことを確認してヤメてくださいね。


<その他の天国濃厚演出>
700G以上のハマリ(確定
BIGの音楽選択で「Love×∞」が選択出来る(確定
「君待てども〜after episodes〜」の演出成功
「君去りし後」の演出成功

これだけ天国示唆が多いのでそれ以外の
パターンはすべてヤメていいと思うな!

一度天国モードに移行すれば40%でループするので
天国抜けまで打ってヤメです!

参考にしてみてください♪

=旅打ち日記=
昨日に引き続き広島のホールを回っています!
広島って何か好きなんだよねー。住んでもいいな。って思ってる場所。

写真 2014-01-06 12 38 06
ホールに併設してる食堂でコロッケカレー100円!
広島はこういう100円ランチをやってるお店を何件かチェックできた。
しばらくここにいて安くすまそーかな。

写真 2014-01-06 14 41 33
でも、牡蠣だけはしっかり食べれて満足。
あーこれで収支も上がればいいのにーーーー。
もうこの会話2013年からずーっとしてるよね。

スロット簡単!!って言いたいのに。

もう。

【バイオ】
0ゲーム
40パニック 2k
101ヤメ 2k

6ゲーム
101ヤメ 3k

【獣王】
193ゲーム
220ヤメ 1k

500ゲーム リセ後
604サバ 4k
105ヤメ 2k

【バイオ】
231ゲーム 遺跡
302パニック 3k
350パニック 2k
392ヤメ

【なでしこ侍】
77ゲーム 紅葉7
114ヤメ 2k

【マジハロ】
372ゲーム
420ボーナス 2k
20ヤメ

300ゲーム
366ボーナス 3k
56ヤメ

【カイジ】
182ゲーム
260ヤメ

【マジハロ】
337ゲーム
661ボーナス 13k
21ヤメ

【攻殻機動隊】
169ゲーム
219ヤメ 2k

【吉宗】
730ゲーム
954ボーナス 6k
94大盤振舞
99ボーナス
111ヤメ 415枚


投資:46,000円
回収:8,300円

収支:-37,700円


もう決めた!少しボーダーを上げる!
じゃないと、何かマイナスの空気がまとわりついてる。

打てる台はなんでも打ってたけどちょっと
ボーダーを上げて打つ様にしていきます!収支改善するかな?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?