ブログパーツ

Photo Gallery

どーなってるんだよ!!!!


と思ったら今日は11月11日か。
7月7日に次ぐ強イベント日のようで
朝から超行列ができていました。

-スポンサードリンク-

ブログの検索ワードを見てみると
(どんな検索語で僕のブログに来ているか)
「スロット 勝ちたい」「スロット 勝ち方」が結構多いことに気づきます。


結局は「期待値を積み重ねる」という部分に
なってきてしまうんだけど、もっと細かく言えば
対策出来る部分がたくさんあるんで、今日はスロ収支毎の
改善するポイントを僕の経験から話そうと思います。

-スポンサードリンク-

白猫プロジェクトにハマって気づけばこんな時間に!

写真 2014-10-17 16 00 23
名前は初期設定のままになっているけど、
第2章でいきなり行き詰まってます。


面白いんだけど
ホールで打ちながらできないのが辛いよね。
モンストなんかはターン制だから余裕で出来るんだけど
リアルタイムで敵が動きまくるやつはちょっと難易度高いよね。

ハーデスとかペナっちゃいそうだし。

-スポンサードリンク-

ビジネスの1つとして
パチスロを見てみるとメリットとデメリットがあるんだけど
今日は、僕が思うパチスロのメリットを語りたいと思います。

深夜なので、次の日読んだら違うかも。w


スロットで勝っていると他のことにも挑戦したくなります。
その時に、落とし穴にはまらないようにこの記事が役に立てば幸いです。

-スポンサードリンク-

どーも、ちぇんです。

ホール開店待ちの間、どうにか暇をつぶせないか
考えてたんだけど3DSしたらいいじゃーん!
って考えに落ち着いて購入しちゃいました!
写真 2014-10-11 19 09 42

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?