ブログパーツ

Photo Gallery

スロットガンダムのART(ニュータイプボーナス)は最大15セット継続の
継続率管理ARTです。

継続率は50%/66%/78%/83%/91%の5種類ですが
ラウンド開始画面によって、継続率の示唆が行われています。
通常は連邦軍のキャラクター(青枠)が出てくるのですが….
写真 2014-02-10 19 36 38
ジオン軍のキャラクター(赤枠)でラウンドが始まった場合..

66%以上の継続率が確定します!

またフィルムverの時も66%継続率以上が確定し
マチルダとウッディ(結婚式のフィルム)、ダイクン一家がでた場合は
83%継続以上が確定します!!!15連する可能性が高まりますね!
アムロが出てくるとニュータイプゾーンへ突入するので、覚えておきましょう♪

ラウンド開始画面で曲が変化した場合も継続率示唆をしていますよ!

「めぐりあい」で91%確定!

「ビギニング」が流れると83%以上が確定!

(クリックでyoutubeへ)

ちなみに今日の実践では…
写真 2014-02-10 19 46 44


7連とあんま伸びなかったですね。。
多分継続率も66%かそこらだったんだと思います。

=旅打ち日記=
記録的な大雪の次の日…2月10日!
エヴァンゲリオン8の導入日なので、秋葉原のホールに30台以上入る!!
という情報を頼りにいってきました!!

まだ雪どけ中で、スリップに注意しながら車を走らせて秋葉原に到着!!
え?!何か朝から人がめちゃくちゃ集まってる場所あるんだけど、もしかしてここがそうなの!?
写真 2014-02-10 9 13 41
237番の抽選券をゲット!!!

もう道路には並べなくて奥の階段の方へぞろぞろと連れて行かれて
たぶん、4階くらいまで人が並んでいたはず!

最終的に300番以上いたから、座れる確率は約1/10!!
何かいける気がする!!!!

来い!!10分の1!!!


じゃ〜〜〜〜〜ん!

写真 2014-02-10 9 23 40



全然ダメじゃん。。
それどころか、他の新台ですら台打てる気もしないレベル。
急いで東京から脱出しました(え?

ちょっと東京だと、人が多すぎて打てなさそうなんで
名古屋に6台と少ないけど、導入してるお店があったので
その台を打つために車を走らせてました!!

名古屋の友達2人と朝から並び打ってきます!!!

ちょっとエヴァ打つ!とか言ってるから朝一から何とか打ちたい!!

明日更新されてなかったら、取れてないんだなぁw

と思っててください!(泣
今、朝の4時だけどあと5時間後には抽選も終わってるとか思うと怖い!

それでは実践を昨日と今日の分を合わせて乗せてますので
立ち回りの参考にしてみてください♪

【まどか】
204ゲーム
246ボーナス 2k
40ボーナス
245ヤメ 515枚

370ゲーム
450ヤメ 3k

【バイオ】
130ゲーム 遺跡
153ヤメ 2k

【バジリスク3】
76ゲーム 5スルー
98BC 1k
バジ
26ボーナス
10ヤメ 200毎

72ゲーム
359BC 8k
66BC 1k
30BC
265BC 7k
20BC
バジリスクタイム
220BC
バジリスクタイム
48BC
43BC
325BC
7ヤメ 9000円

497ゲーム
502BC 1k
2ヤメ

【北斗】
706あべし
825ボーナス 5k

【ハイスクール】
713ゲーム
883ボーナス 1k
29ヤメ 140枚

【鬼浜】
80ゲーム
121ヤメ 1k

【ガンダム】
401ゲーム 前日200
437ボーナス
50ヤメ 760枚



投資:25,000円
回収:41,300円

収支:+16,300円


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

ガンダムのフリーズは3つあって、その中のベルフリーズについてです。
ART中の押し順ベルから発生するみたいで発生確率は1/12026
(赤い彗星ゾーンHYPER中は1/36まで跳ね上がる)

1万くらいなら引けるなぁ!ちょっと引いてくるかっ!!



写真 2014-01-27 19 59 35

ってノリで引いてきました!!


…ヤラセですね。完全に出来レースw


フリーズ中は下の液晶にも映像が映し出されて結構迫力があります。
背もたれをダランと後ろにした状態じゃないと全体が見れないんで
通路を塞ぐ覚悟で見ないといけません!!

そして気になる、
ベルフリーズの恩恵は、100G以上の上乗せで最大300G!!

あのね〜写真めちゃめちゃ撮ったんだよ!!!

久しぶりのフリーズだし、


ガンダムあんまり勉強してないから何がなんだか
わかってなかったからね!!!


だから、散々パシャパシャした後に….

写真 2014-01-27 19 59 46


こんなんくるのヤメて欲しい…本当に。


背中のけぞってさ、

パシャパシャして、

みんな大注目モードからの+100!!!

もう画面の横に

*この後+100しか乗りませんので過度の写メはオススメしません。

とか但し書きしておいて欲しい。

このフリーズが起きたときはみなさんも
ちょっとクールな顔して、300Gを確認してから、落ち着いて写メしましょう。
表示は消えませんので、ゆっくりで大丈夫です。

次はシャア襲来フリーズについての記事を書きたいのでよろしくお願いします。
パチスロの神様。

でも、結局このラッシュは2連しかしてないにも関わらず
写真 2014-01-27 21 08 12 (1)
結構続いて、2000枚オーバー!!!

2000枚を超えたときの音にびびるのは僕だけじゃないよね?
何かビックリするよね??!これ3000枚だともっとビビるのかな?

ビックリした途端に終わったのが一番驚きだけど。

…とにかく、北九州稼動でも勝ちが決まりました!
明日までいるので、リバウォーク行きます!!

〜他の実践〜
【バイオ】
368ゲーム
394ヤメ 2k

600ゲーム
1004ハザード 4k
5ハザード
120ヤメ

【吉宗】
270ゲーム 札2枚
344ヤメ 2k

【ガンダム】
776ゲーム
782ボーナス 1k
101ヤメ 2100枚


投資:9,000円
回収:42,000円

収支:+33,000円


今月収支すごいことなってる!
先月、先々月分の分が帰って来てるみたいだね。
でも、やるのは期待値がある台だけを打ち続けることだけです。
良い時も悪いときも。

明日も頑張ります!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2014-01-27 20 27 47
パチスロ機動戦士ガンダムの中段チェリーは
通常時とART中では確率が全然違います。


通常時は1/65536で成立し恩恵はARTに当選。
(BAR揃いがあったとしても、ART当選だけです。。)

ART中はグンと確率がアップして1/336で中段チェリー(内部リプレイ)が
成立していきます!
中段チェリー!!最高!!と思って検索してきた人達がガッカリしそうな数字ですね。。

ART中の中段チェリーは上乗せが確定して、その状態によって最低上乗せゲーム数が
変わってきます。

ニュータイプラッシュ中に引いた場合は100G以上
赤い彗星ZONE中は150G以上
赤い彗星ZONE ハイパーは90G以上の上乗せになります!


3桁確定にしてほしかったなー!
記事のタイトルにも「三桁確定!!」って書けたのに。。
でも、ハイパー中はそれ以上に乗るし、揃いまくるからオッケーだね。

=旅打ち日記=


今は北九州の小倉に来ています!!
スペースワールドがあるのは社会の勉強でやったので知っています。
そのくらいしか知識がないです。。

あ!下関で観光したんだった!
ふく刺しはちょっと食べれなかったけど
写真 2014-01-26 14 20 14
ふくの皮酢
写真 2014-01-26 14 23 49
ふくのからあげ
写真 2014-01-26 14 23 56
そしてふく丼を食べました。

次は誰かとふく刺しを食べたい!!
1人じゃさすがに入れない。
下関市も素敵なところでした。


さて、北九州にいますが。
どこか行ったら良い所あるの?って。

地元の人に尋ねたら、「リバーウォーク」と何人かの人が言ってたから
そこに行ってみようと思う。
名前からして危険なアトラクションの匂いがプンプンしてるから
スペースワールドのライバルだと予想。

昨日記事更新出来てなかったのは、ネット環境がなかったからだよ。
普段マクドナルドかネカフェで書くようにしてるんだけど
ネカフェが見つからない事件が発生して諦めて眠りました。

今日はちょっと他の事をしてたのでまだ無稼動。
昨日の実践をどうぞー。

【バイオ】
98ゲーム 始祖
146ハザード 2k
16パニック
57ヤメ

このバイオ、遺跡と始祖をループする状態を繰り返して
900ゲームもハマりやがった。
パチスロ怖い。。

97ゲーム 遺跡
978パニック
1036ハザード 26k
64ハザード
16ヤメ 4630枚
写真 2014-01-26 21 38 06

結局投資分も大幅に取り返して終了!
パチスロ楽しい。

【まどか】
174ゲーム
238 pb 3k
96 2k

175ゲーム
246ヤメ 2k

【北斗】
494ゲーム
1435ボーナス 16k
20ヤメ 1200枚

【ペルソナ】
555ゲーム 絆7
930ボーナス
1P4ラッシュ
32ヤメ 650枚


投資:51,000円
回収:129,600円

収支:+78,600円


うん!良い感じです。
ここから明後日くらいに福岡市内にいって
大分県で温泉に入るプランで行きます!
前回の九州ツアーはマイナス期のど真ん中でツラかったから
今回は大勝利で回りたいな。

良い場所あったら教えてください!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

写真 2014-01-16 22 13 36
スロットガンダムの上乗せ特化ゾーンの1つでもあるアムロ覚醒モードは
約420分の1で突入します!

ART中の6択押し順正解で当選!

ナビ回数で管理されており押し順ナビで7揃いをサポートしてくれます。
僕の場合(上の写真)、青7が揃っているけどこれが赤7だと
ナビ回数が優遇されているようです。

赤7はだいたい7揃いの5回に1度くらいで来るような感覚です。

7揃い時の上乗せゲーム数は….
30G/50G/100G 
の3つ赤7が揃えば50G以上が確定します。
写真 2014-01-16 22 13 50
さらに0ゲーム連の可能性(G-IMPACT)もあるので
赤7が揃った場合のボタンプッシュは必見ですよ♪

結局この上乗せで130Gくらい乗ったので
平均はそれよりも少し多いくらいじゃないかな。と踏んでいます。
詳しい解析が出たらお伝えしますね!

このガンダムですが606ゲームで落ちているのを発見して
20時くらいから打ち始めました!
そこから中段チェリーで200ゲーム上乗せして赤い彗星ゾーンへ。
ゲーム数を良い感じに減らしながら閉店間際には残り30Gで一安心。

が!!!

しかし、今まで逃してた期待値さんがここで大集結!!!!!

+300G

なんで今なんだよ!!!
しかも、訳のわからないタイミングで乗ってきたし。

結局閉店時には…
写真 2014-01-16 22 46 04

しっかり300G残して終了。。
久しぶりの3000枚オーバーとか出来ると思ったのに。
まぁ、打ち出しの時間が遅い僕の責任なんだけどね。

それにしても残念。

ガンダムはきっと朝一も狙えるはずだよ。
100まで回していいはず!明日の朝残ってないか確認にいきます。
期待度はケロット柄だけど。。

まぁ、勝てたことに感謝だよね。

【まどか】
360ゲーム
429ボーナス 3k
98ヤメ 2k

【獣王】
191ゲーム
226ヤメ 2k

【北斗】
307あべし 前日0ボ 261 前々日200ゲーム
793ボーナス 9k
600ヤメ 6k

【まどか】
219ゲーム
248ヤメ 2k

さすがに前兆こなかった。

【ガンダム】
606ゲーム
940ラッシュ 15k
ART中ヤメ 2540枚



投資:39,000円
回収:50,800円

収支:+11,800円


他の所で投資がかさんで結局ちょい勝ちになってしまった。
今日も移動メインになっていたので稼動少なめ。
岡山県を出ることにしました!!

明日はどこに行っているのか〜?!

-スポンサードリンク-

2014年1発目の新台になるのかな?
ガンダム4が本日5日から導入されていきます。

さっそく天井に関する解析が出ているので紹介していきますね。

天井情報
ART間1035GでARTに当選します。

最深天井到達時の特典もあるようで、その場合のARTは高継続が確定します。
*正確には1000Gを超えての当選(ペナは除く)が高継続ARTになるようです。


今回のガンダムは4つのモードが存在しています。

通常(天井999G)
天国準備(天井782G)
連チャン(天井100G)
ニュータイプ(天井1035G)


また通常と天国準備には当たりやすいゾーンが存在しています。
通常モードは偶数ゲーム(200/400/600〜)に当選しやすく
逆に天国準備モードは奇数ゲーム(100/300/500〜)に当たりやすくなっています。

天井狙いですが、攻略サイトに700G以上は迷わず打て!!!
なんて超強気に書いているので
安定させたい人はここから狙えば間違いないでしょう。

でも実際550Gから期待値あるんじゃないかな?
むしろ500Gから狙ってみたい!!
というのも、高継続ARTのニュータイプモードは500Gから振り分けが始まってるんで
上手いことニュータイプモードに移行してて浅い所でゲーム数解除してくれないかな〜って。

まぁ、最初は座れないからしばらくしたら打ってみよう!!

=旅打ち日記=
今は山口県に来ています!
美味しいフグを食べたい!勝つしかないよね!!
山口県のフグは浪花ってところが美味しいらしい。
食べログ

ここで山口のホールで勝ってここのフグを食べたい!
昨日は正月早々5万くらい負けたから、それも取り返したい!!

そんな欲望の塊の収支はこちら。

【スゴスロ】
472ゲーム コイン999
620ラッシュ 6k
56ラッシュ
17ヤメ

【スゴスロ】
153ゲーム コイン543
185ラッシュ 2k
18ヤメ 530枚

100ゲーム チャンスステージ
118ヤメ 1k

【AKB】
476ゲーム
731ボーナス 8k
100ボーナス

【マジハロ】
328ゲーム
430ボーナス 4k
28ヤメ

【北斗】
544あべし
610ヤメ 1k

814あべし
1466ボーナス 7k
1ヤメ

【カイジ】
417ゲーム
457ヤメ 2k



投資:31,000円
回収:20,400円

収支:-10,600円


ま、負けた。。

また、負けた。。

もう仕方ない。
最後の方間違って10スロ専門店で立ち回ってた。
メダルが100枚って気付かないもんだね。

5スロならさすがに気付くんだけどな。コインの汚さで。

換金するときに初めて気付いてキョロキョロしちゃった。
でも、5千円負けてたから、何か複雑。10スロで良かった。
本当なら1万円の負けだもんね、セーフ。

明日は獣王のモーニング狙いでいきたいと思います。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?