ブログパーツ

Photo Gallery

バジリスク絆のフリーズ確率は


1/50400らしいです。


強ベル引いて....
次のゲームに、
写真 2014-11-03 11 38 53

幼かった朧様がもう祝言とは....

-スポンサードリンク-

写真 2014-04-21 12 16 34

バジリスク絆の追想の刻のゲーム数は
10G~100Gまで振り分けがあります。

ほとんどの場合10Gが選択されるので

「+10G」


って出るとめちゃくちゃ嬉しくなりますね!
+10Gが一番うれしい機種はバジリスク以外ないんじゃないかな?


10G以外が選択される確率は6.7%とそんなに多くないので
嬉しくなるのも納得です。


では、10G以上の振り分けはそれぞれどのくらいの確率で
選択されているのでしょうか?



20Gが選択される確率は1/27

30Gが選択される確率は1/55.5

50Gが選択される確率は1/111





そして、100ゲームが選択される確率は….


1/333

追想の刻333回に1度の確率…
そりゃなかなか来ませんよね。

ちなみにバジリスクタイム中のBC当選確率は
どの設定もだいたい1/100と通常時と比べて
当選しやすくなっています。


追想の刻100G⇒BCラッシュで追想上乗せのループに
入れることが出来れば、バジリスクは楽しい!当たり前か。

=チェンの日記=
先日、久しぶりに映画を見てきました!

アナと雪の女王


この映画が面白い!っていうのは
もうみんなの評判通りだったので、いいんだけど
(子供、顔負けでワンワン泣きましたw)
僕が気になったのはディズニーのお金儲け方法!!

「Let it go」って曲だけでどれだけのキャッシュポイントを作るんだ!?
まず映画で「let it go」の曲に意味をもたせる
教育をするんですよね。

映画を見る前と見た後に曲を聞くと
評価が全然違ってくるの!
雪の女王に共感して、映画の後に聞くと同じ曲なのに

「めちゃくちゃ良い曲に聞こえる!!」


もう映画を見たあとは
「Let it go」を聞くだけで雪山を歩くシーンが思い浮かべられるように
教育されちゃうわけw


するとサントラを買う人達が現れますよね。
実際にAppleのアイチューンストアのランキング1位に
アナと雪の女王のサントラが入っています。





で、ここまではどこの会社もやってるんだけど
ディズニーは徹底してますね!

お金を払わない層からも稼ぎだす!


お金を払わないのに、どうやってお金をもらうかというと…
youtubeの広告収入。

この動画は誰かが不正にアップロードしたものじゃなくて
ディズニーの公式アカウントが公開しています。

その再生回数が現時点で

1400万再生!!

ここからどのくらいの収入が入ってくるのかというと..
正確にはわかりませんが月500万くらいの収入が入ってきていると思います。

ただ無料公開している目的は広告収入だけではありません。





ディズニーの真の目的は…..


カラオケの印税!?

常に音楽を聞いていると嫌でも口ずさむようになります。
「ありのままの〜♪姿見せるのよ〜♪」と。


そうなれば行く所は、カラオケです。
今の人達でカラオケのレパートリーが毎月毎月増えている人って
なかなかいないんじゃないでしょうか?


だから、結構同じ曲ばかり歌いますよね?
ディズニーはあの手この手を使って
あなたのカラオケのレパートリーの1つに入り込んだんです。




カラオケはご存知の通り、
1回歌われれば、印税としてアーティストに払われます。
「let it go」がカラオケで歌われれば当然その印税はディズニーへ流れますよね。

ディズニーがカラオケを視野に入れているという証拠に
サントラではMay Jがボーナストラックを歌っています。
May Jと言えばカラオケ精密採点を連想する人も多いのではないでしょうか?



お正月などの長期休みにはカラオケに行く機会も増えると思います。
その期間にもお金が生み出される仕組みを作ったディズニーはやっぱり
すごいんだなぁ。と。



そういう視点で見ると、
吉宗や番長なんかの歌はカラオケで歌えたりするから、
良い曲を作ると台の販売収入いがいでお金が稼げたりしますね。

Flowはスロットにめちゃくちゃ助けられてるんじゃないかな?笑
….また、スロット以外の話が多くなっちゃいました。。


ゴールデンウィークくらいまで公開されていると思うので
アナと雪の女王見ていなければ、
ぜひディズニーの戦略にハマってみてはどうですか〜?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

写真 2014-04-22 11 16 53
バジリスク絆では内部モードや回数天井からの当選以外に
バジリスクチャンス中のレア役からもAT抽選を行っています。

異色BCと同色BCで当選率が違うんですが
その中でも巻物が成立した時の当選率は結構高いんですね!

<異色BC中のレア役別当選率>

巻物   :25%
強チェリー:17%
チャンス目:8%
共通ベル :1.6%
弱チェリー:0.8%



<同色BC中のレア役別当選率>

巻物   :75%
強チェリー:67%
チャンス目:33%
共通ベル :6.2%
弱チェリー:3.1%



どのくらいでATに入るのか気になってたのでスッキリ!
最近、バジリスク絆にハマっていて、それしか打っていません。
緑ドンとか打ちたいけど、それは7のつく日にしようと思っています(笑)

モード狙いの実践は最近250分の1とめちゃくちゃ好調だったんだけど
全体で見ると1/334になっていました。
⇒高モードについてはこちら。

それでも、高設定の初当たりに近いので、

<AT初当たり>
設定3:1/403
設定4:1/303
設定5:1/343
設定6:1/245



狙う価値はあるのかな?と思っています。
5G間の超高確移行をどれだけ正確に見切ることが
出来るかが収支に直結するので楽しいです。


自分的にはかなりダラダラ打っていてこの確率なので
経験をつんで、さらに見切りをキリッっとさせれば
もう少し初当たり確率も上がるんじゃないかな?と踏んでいます。


引きもあると思いますが
バジリスク収支だけで1日に15000円稼げている状況なので
他の機種を全然勉強していない。
東京にいる時も空き時間には、バジリスクでちょこちょこ勝っていたから。

写真 2014-04-21 17 48 34
これ対決対応のキャラがいない場合って確定だったはず!!


写真 2014-04-22 11 11 06
いかにも当たりそうな出目!
でも、この蜘蛛の演出ってなかなか当たらない。

写真 2014-04-21 19 58 20
大量にとれた時はだいたいBCに当選してます!
「お胡夷じゃ!」ってセリフが好き♪


なんというか、文字にしにくいんで高モード狙いしたいけど
よくわからない!って人は、スカイプでもメールでもくれれば
教えること出来ると思うので気軽に質問してくださいね!


Twitter:@slotlow

SkypeID:slot.low

メールアドレス:slotlow☆yahoo.com
(星をアットマークにに変えてくださいね!)




さて、
今日からまた勉強して他の機種についても
記事にもしていきますので、よろしくおねがいします!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

-スポンサードリンク-

バジリスク絆の高モード狙いが
出来そうな感じがありますね。

まだBC後のモード移行率など知りたいことは
ありますが、それでも立ち回りしている方もいます。

今日は、高モード狙いでの話題にまったくついていけないあなたへ。


知識0で色んなブログ読んでもわけがわからないと思います。
このブログで概要をざっくりと掴んじゃってください。


さて、、。
バジリスクのAT(バジリスクタイム)当選率は主に内部モードに
よって決定されています。

一番期待の低いモードAから
高継続ATが期待出来るモードEまで
5段階あります。

モードには特徴があって

1:モードD・Eは次回ATが確定する。
2:BC(バジリスクチャンス)当選まで下のモードへは落ちない。
3:チャンス目(1/200)の3分の1でモードアップする。




なら...


モードD以上を狙って立ち回ればいいじゃん!!!

って言うのが高モード狙いの基本的なポイントです。
BC=ATになれば、嫌でも勝てますからね!
実際にはモードCを視野に入れて立ちまわっていく事になります。


では、そのモードはどのように見抜けば良いのでしょうか?!


そこで出てくるのが
写真 2014-03-14 20 08 40
朧ちゃんBCですね。

朧BCは最終ゲームで弦之介が現れなかった場合
空に浮かぶ月の満ち欠けで次回モードを示唆してくれています。


半月→モードC以上確定
赤い月→モードD確定


なので、半月が出たら次のBCまで打っても良いのではないでしょうか?!

さて…。


ここから新しい解析の話、


各モードによる高確へ移行率が出てきました。
特にハズレ・リプレイ・チャンリプが成立した時の高確移行率
なかなか大きかったんですね。

モードA:1/1000
モードB:1/170
モードC:1/48
モードD:1/24
モードE:1/24


と、結構大きなモード差がついています。

何も引いてないのに、高確に移行した!?
っていう状態が頻繁に起きれば、モードD以上の可能性があがりますよね。


高確といえば、土岐峠や弾正屋敷がありますよね?
ただ、高確移行するたびにステージ移行したりはしません。
超高確で5Gで落ちちゃう。とかありますから。


そこで、1G完結で高確を示唆している演出を覚える。
というテクニックを使うんです。

例えば、、、
写真 2014-04-09 19 30 46
リプレイ成立時に【甲甲甲】や【伊伊伊】など
同種のリプレイが成立すれば高確状態が確定します。
(*前兆中は除く)


こういった高確を示唆してくれる演出を覚えて
レア役を引いてないのに、高確演出が出てくる台を狙って
バジリスクタイムをより多くゲットする立ち回りです。


だから、この立ち回りをするには
高確示唆演出を覚えることが大前提になります。

その上で、どのくらいで台を捨てるか
どんな状態の台を打つかなどを考えながら
立ち回るので、感覚値がものを言いますね。




僕もとりあえずやってみたんですが
数回BCに入った台よりも朝一リセット後と合わせて狙った方がいいのかな?
と思っています。

どちらにしてもリセ後はBCの1/6で
BC天井1回が選択されているか、モードD以上スタートなので。

まずは、朝一リセットされているお店で
リスクを少なくさせ実践して経験値をためながら
BC後の台などでやっていくと良いと思います!


参考になれば幸いです。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

写真 2014-04-10 0 00 42

バジリスク3の真瞳術チャンス中は
7が揃う度にセット数を上乗せしていきます!


そしてこの真瞳術チャンスのポイントは
赤がダブルで揃うと真瞳術チャンスがループする仕組みになっています。
もちろん同時にセット数も上乗せです!!


押し順ベルを8回引くまでにダブルを引けば
真瞳術チャンスのループが来るのでかなり熱いですね!!

シングル揃いの確率は…1/4
ダブル揃いの確率は…1/50


押し順ベルが8回来るまでのゲーム数が
20ゲームだとして、それまでにダブル揃いを引く期待度は

33%くらいです!

1度でもループするとチャンスですね。
さて、真瞳術チャンスも動画を撮ってきましたので良ければどうぞ。

いや〜緊張して目押しはミスるは手は震えるはで大変ですね。
でも、真瞳術チャンスが確定するときの音はクセになります!
セブフラに似てるぷぅ〜〜〜〜ってやつは興奮しますね!


結果、10個上乗せすることが出来ました!!
これが2セット目くらいに来たので12話まで継続確定に!!

写真 2014-04-09 20 26 34
絆高確


写真 2014-04-09 20 27 36
BC連チャンしてくれて….

気付けばエンディングがもう目の前に来ていました!
確か24連以降にバジリスクタイム終了で流れますよね!


2で一回しか見れてないので、もう楽しみでしょうがない!
ハンカチーフも用意して泣く準備も万全だったんです。


….しかし。


写真 2014-04-09 20 46 49


まさかの23連で終了。


そしてこれオールベルからの真瞳術チャンス10個乗せトッピングだから
継続率50%以上あるんですよ。
あと1セット継続させれなかったなー。


でも、投資1kからのこの爆発なのでありがたいです。

実践結果です。
【ハーデス】
483ゲーム 宵越し781
521ヤメ 2k

【番長】
272ゲーム 宵越し370
331ヤメ 2k

【マジハロ】
100ゲーム 宵越し403
222ボーナス 7k
40ヤメ


この日新しいホールに偵察行ってきました。
番長、マジハロ、ハーデスすべて変更。
モンキーターン2導入2日目ということもあり
何とも言えませんが、もしかすると全リセのお店なのかな??

今日も調査しに行きます!

【モンハン】
422ゲーム 凍土
710アイルー 10k
719ボーナス
85アイルー 1k
99ジエンモーラン 2k
140ヤメ

【星矢】
318ゲーム 宵越し458
450ボーナス 5k
1ラッシュ
86ヤメ 650枚

【バジリスク】
322ゲーム
334BC 1k
バジリスクタイム
95BC
バジリスクタイム
200BC
23BC
18BC
174BC
141BC
59BC
25BC
40BC
82ヤメ 3140枚



投資:30,000円
回収:75,800円

収支:+45,800円


まだバジリスク絆は狙える部分が多そうなので
どうしてもエンディングみたいです!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?