ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2013-11-03 16 44 38
なでしこ侍のカンチョータイムは継続率40%からで最大90%継続していきます!
このカンチョータイムの前には20G間からくり突破チャレンジという壁があります!
悪代官が仕掛ける罠を突破していき20Gを完走して初めてカンチョータイムに突入するんで
カンチョータイムへの期待感はイヤでも高まりますよね!!

さっそく昨日、初めてのカンチョータイムで
いきなり継続率90%を引いてきました。
上の写真の左上の90%ってなってるのがそのまま継続率でいいんだよね?


これはカンチョーが止まらないぞ!!
継続率90%=終わらない!って感じだもん。

結果は!!!



写真 2013-11-03 16 44 47

えーーーー!こんな事あるん?
たぶん3回しかカンチョーしてないよ?
本当にこんなんで終わるのかよ!!!!!

45G上乗せのために20ゲームもハラハラさせられるとか
マジ鬼侍。

なんだかんだで天井間際まで行ったから投資も21kだし。
当然マイナス終了だよね。これが継続率90%の実力か…..。

【なでしこ侍】
632ゲーム
1240ラッシュ 21k
38ヤメ

【ミリゴ】
801ゲーム
953ゴッド
24ヤメ 510枚

【AKB】
500ゲーム
690ボーナス 5k
170ボーナス
7ヤメ 620枚

【ハイスクール】
815ゲーム
1207ボーナス 16k
17ヤメ

【ペルソナ】
638ゲーム ランク6
891ラッシュ 4k
21ヤメ 920枚

【AKB】
476ゲーム
688ボーナス 6k
1ヤメ 140枚

投資:52,000円
回収:43,800円

収支:-8,200円

昨日、ちょっと900枚くらい出してたらいつも良くしてくれてる
コーヒーレディの女の子に「今日は出てますねー♡」って言われたんだけど。
あぁ、確かに全然出せてないもんなぁ。勝ててないけど、負けも少ないんだよ!!!
なんて説明はださすぎるから言わない。

立ち回りがダメなのかなぁ。
期待値ない所打ってるのかもしれない。
考えてみよう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?