ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2013-12-13 20 04 07
昨日、初のエンディングに到達しました!!!
獲得枚数は下で↓

昨日のつぶやき


↓さてどうなったのか見てやってください。↓


そのまえに
今日はSkypeからの質問に回答します。

Q:テレポートモード滞在中に小役で解除してしまった場合
次の滞在はどうなりますか?

A:テレポートゾーンに当選する前に当選したわけですね?!
この場合、テレポートをしたと見なして、モード移行してくれます。


つまり、テレポートを経由しての当選と変わらないので
モードは2つ上がって計算して大丈夫です。
小役解除した分、回さなくていいので投資が減りますね。
打ち始めがバケ2つでテレポートモードの場合、自力解除しても
バケ4つと同じモードになっているので
GW入らなかった場合はバケ3つしか引いてませんが
GWまで全ツッパしましょう!

ちなみにプッシュボタンを押した時のキャラクターで
テレポート以上が確定する場合があるので覚えておくといいですよ。
ゾフィー、ゼットン、キングジョー、ベムスター、ベロクロン
タイラント、ヤルー、イラストレーター(設定6確定)

これらの僕はキャラが出たらGWまで打ちます。
ただし、前回がGWで終わってる場合は違いますので注意が必要です。
必ずレギュラー後の終了画面を見てくださいね。

<まとめ>
テレポートモード中に小役解除しても
内部ではテレポからのボーナス当選として見なしてくれる。
損はなし!

立ち回り、機種に関して質問があれば回答しますので
Skype(ID: slot.low)やコメントに残してくださいね。

=旅打ち日記=
昨日は宮崎で稼動していました。

前日の最終ゲーム数が見れないホールは
下見だけで有利に立ち回れるので旅打ちでは優先的に回ってます。
この日もそんなホールで前日の下見をしていたので
モンキー500Gハマリを2台打てる所からスタート。
写真 2013-12-13 11 23 30
この家族写真、高継続テーブルが確定です。

80%ループか100%(グランドスラムまで)が確定する
鬼アツ開始画面!!!


もう余裕でグランドスラムの記事が書けるなぁ。
なんて考えてたら….
写真 2013-12-13 11 31 18

どうなってるの?
2連で終了なんてあんまりだよ!!
榎木さんはマジで自重だよねー。

まぁ、そんな事もあるから良いんだけど
その後も番長で
写真 2013-12-13 17 39 54
青7引くも頂ラッシュに入らず。



だけど、こいつがやってくれました!!
写真 2013-12-13 18 15 25
ウルトラマンで13連決めてエンディング!!
良くGW中の仕組みを知らないから、そわそわしながら
気付いたら増えてた。って感じだった。

エンディング後はGWが付いてくるから
うっかりヤメないようにして
最終的に3200枚!!

これは完全に今までと流れが変わってる!!!
勝てる波にのって期待値のある台はもっと打たないと!!

この時、20時で閉店まで時間が迫ってるけど、前日400Gで
当日0ボ、360あべしの台があったから
たぶん900あべしくらいあると推測。

これを打つしかないでしょー!!!!

すると打ち始め投資9kで
写真 2013-12-13 20 51 33
北斗揃い!!!!

すごい!!
北斗揃いはSP確定プラスATレベル3以上だよね?
気合いだーーー!!!

SPバトル
写真 2013-12-13 20 55 52

まぁ、いいよ!ATレベル高いしそっちがメインだし。。。
40Gで勝負魂3つ。これが試練か..。

レバーに気合いを入れて!!!!

写真 2013-12-13 20 59 12

写真 2013-12-13 20 59 17

写真 2013-12-13 20 59 21

写真 2013-12-13 20 59 28



これで終わりです。
当然リーーーーンも来ないしね。

それじゃあ冒頭のつぶやきはなんだったの?
って思ってるでしょ?


この天破がミドルだったんだ。。
そして終わったゲーム数がここ。

写真 2013-12-13 21 11 34

ふぅ….。
じゃねーぞ!ケンシロウ!!!



9:11分の出来事。

この後の結果はどうなったのか
そして気になる収支は次の記事で書きます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

みたいなんだけど、正直勉強不足でよくわかっていない。
なのでレギュラー4回スルーした台を狙ってどんな感じになるのか試してみました。
写真 2013-10-31 19 09 25
テレポート準備中?とか画面に出て来たりざわざわが長いこと続いて….
800Gまでテレポートしてくれました!!
写真 2013-10-31 19 09 39
スロ仲間の友人に聞いたところ..
REGで4回スルーした台でテレポートに行けばGW確定だよ〜!!
なんてことをフワフワした感じで言われたけどあんまり信用せず
打ち続ける!
お!!
写真 2013-10-31 19 12 35
ここから本当にGWはいった!!
初めてGWを打ってみたけど面白いね!
ボーナスとATがループしていけばマジで楽しそう!

みんなが喰える喰える!言ってるのがわかったような気がします。
収支的には400円プラス。
少し乗り遅れた感があるけど、地元じゃレギュラースルー回数気にしてない。
リッチなおじさま達が打ってるので、まだまだやれそう。
明日から積極的に狙ってみようかな。


【バイオ】
92ゲーム
113パニック 1k
147ヤメ 1k

【鬼浜】
147ゲーム (461 #608)
284ボーナス 5k
125ヤメ

【バイオ】
126ゲーム
155パニック 2k
169ハザード
15ヤメ 790枚

【北斗】
863あべし
904ボーナス 2k
1ヤメ 880枚

【コントラ】
549ゲーム
778ラッシュ 8k
127ヤメ 1k

【ウルトラマン】
122ゲーム 4回スルー
324ボーナス 7k
1gw
34ヤメ 370枚

【AKB】
361ゲーム
400ボーナス 2k
1ヤメ

【ボンパワ2】
591ゲーム
799ボーナス 5k
56ヤメ

投資:34,000円
回収:40,800円

収支:+6,800円


地元へ帰ってきたら引きが戻るかな?とか思ったけど
そんなことなかったね。プラスでいれている事に感謝です。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?